メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ウチのドリキャス、ハローキティの水色だったな…たしか酔った勢いで買って帰った記憶が
11-29 21:44

西住姉妹のにいてんごが付く5月号は3月発売か。紛らわしいな。
11-29 20:54

@akqqqqq 字幕なんかないですよね? 気合でヒアリングですか
11-29 19:56

【悲報】『ルーンファクトリー』『エストポリス伝記』などの開発のネバーランドカンパニーが全事業停止 http://t.co/D83v5ygJCL うぎゃああああああ! 和製ハクスラの雄が…。マジかよぉ~
11-29 19:20

ディスティニーに西川貴教カラーがあったことに驚いたわ>RT
11-29 17:17

RT @p_bandai: RGデスティニーガンダム ハイネ・ヴェステンフルスカラーVer.(ガンプラEXPO2013限定品・別売)に、拡張ユニット“光の翼”を装着した写真を追加しました! #g_seed http://t.co/2oWxKeEEEi
11-29 17:16

内心がっかりした、彼からのプレゼント3選「高価でないパワーストーン」「抱き枕」「自社製品」 http://t.co/ym1mAa9XZh いつから『プレゼントは1つ』と錯覚していた? 実用品(希望の品)と記念品で2つ選べばいいんじゃないのか
11-29 15:56

完全に装甲悪鬼村正の劔冑(ツルギ)。>RT
11-29 15:16

RT @p_bandai: バンダイ×香港threezeroコラボブランド「B/3」第一弾が登場です!大河原邦男氏完全オリジナルデザイン「重甲侍鬼(フルメタルゴースト)」を全高約50cmで立体化! http://t.co/6sWjDozoHb http://t.co/HzFw2
11-29 15:15

【噂】『The Last of Us』が映画化するかも?ソニー・ピクチャーズが公式サイトと思われるドメインを取得 http://t.co/vu4lu1Dcav マジか。
11-29 14:36



あ、アサシネのまとめ小冊子、あとがき無かったです。ドリフみたいなの期待してたのになー。
11-29 14:33

艦これ漫画はWEBと雑誌の連載作品だけ追えばいいな…。
11-29 14:30

艦これアンソロジーの新しいやつ2冊買ったけど、面白くないな(直球)。子飼いの作家から取り敢えずかき集めた感マジパナイ。あ、チャーリーにしなかの動力解説漫画だけは唯一の例外。あれだけはガチ。
11-29 14:29

ん!? 今の霞の補給ボイスなんだ!?
11-29 12:10

お願い!シンデレラPV (2:30) #sm22347036 http://t.co/sdiMzOaD81 うおおおおおお…うおおおおおおお!!
11-29 11:53

【モバマス】2周年記念イベントでアニメーションPV公開!! http://t.co/N9hYtY4mGe !!!
11-29 11:33

RT @asamingosu: 今日はアルバムの発売日だあ~!魂削りまくって作ってます☆今日は一日慌ただしいのだけれど、ブログやツイッターの更新していきたいと思います。一生に一度の「この雲の果て」の発売日ですもの♪ http://t.co/xVnPLdpjhp
11-29 11:25

RT @nakamuraFF11: いいにーはい?そんな日なんか。日笠すら履いてなかったぞ。
11-29 11:21

RT @kishiseiji: どわっ!カッコイイ!!“@station_yamada: iPhoneケース、イ401、タカオ、ハルナバージョンを並べてみました。毎日取っ替えたいw #arpeggio http://t.co/EMwFbvzFfY
11-29 11:21

RT @chabohig: ここからは脚本陣が一人一本、それぞれが最終回のつもりで書いて!とのオーダーで最後まで駆け抜けてます! 来週の9話は、自分の脚本担当回なのでよろしくお願いします! #アルペジオ
11-29 11:17

RT @CNFJ: 「屋根もない、家もない、でも希望は失っていない」:台風で被災したフィリピンのオルモックで、破壊されたお店の屋根に掲げられた力強いサインとフィリピン国旗。http://t.co/55dpfMJXu5 http://t.co/xrCU048aAl
11-29 11:09

凪のあすから 第8話『たゆたう想いのさき』 (23:40) #nicoch2581384 #so22305332 http://t.co/3uogGTVTCc 紡はどこまで行ってもイケメンすなあ。要はまなか狙いだよな間違いなく。
11-29 11:08

RT @CFAS_kanji: 米海軍佐世保基地ツアー、日時は12/23(月・祝)午前11時から午後3時頃まで。参加費は無料。昼食代だけ自己負担となります。#CFAS_TOURで応募要綱をご確認下さい。応募締切は12/2(月)午後5時。 http://t.co/DADGlvRb
11-29 11:04

川島さんか>RT
11-29 11:03

RT @e_kao: 「どうしたのプロデューサーくん。ボーっとしちゃって」  新CMの撮影で出番終わった彼女、お姫様ドレスがいかにもまぶしすぎだったで呆然したことは言えない http://t.co/blH1bePmdc
11-29 11:03

鳥栖、まるでWWⅡのドイツロシア戦線のクルスク国境みたいだな! 左右逆だけど!#細かすぎて全く伝わらない
11-29 10:59

RT @sumeragitec: おい鳥栖
11-29 10:55

RT @aruaru_fukuoka: 【よくわかる修羅の国】福岡県の解説つくったよ http://t.co/96JDlhLA2N
11-29 10:55

RT @t_santa: フリューさんから、おやつタイムそに子の商品サンプル頂きました(^O^) http://t.co/rg9bQZPYAC
11-29 10:55

RT @Astro_Soichi: NASAがさきほど発表したアイソン彗星消滅の瞬間画像。太陽に近づき過ぎて消滅とは、イカロスの翼のようだ。RT @NASA #Comet #ISON http://t.co/UaMpeMFRf6
11-29 10:49

@na_kajou
11-29 05:35


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1184-9c6b0c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)