メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

お勧めできる時代劇は山田洋次監督のたそがれ清兵衛とか隠し剣鬼の爪とか武士の一分とかよね。あと鉄板の七人の侍
12-08 23:12

壬生義士伝終わった。万人にお勧めはできないけどやっぱいい映画だった。
12-08 23:11

RT @garupan: 第10話、はっじまっるよー! #garupan
12-08 22:59

あと超チョイ役だけど愛を乞うひとの中井貴一も好きだあ。
12-08 20:46

中井貴一のドラマではAGE35とグッドモーニングが好きだったなあ。最後から二番目の恋を見逃したのは一生の不覚
12-08 20:44

堺雅人若ぇw
12-08 20:42

よーし、WOWOWでやってた壬生義士伝見るぞー!! 大好きな中井貴一が出てる大好きな映画だ
12-08 20:42

RT @senti2Loisir: 当たると……ダメージ0の凍結判定があります #PSO2 http://t.co/lD4crrxCte
12-08 20:26

RT @senti2Loisir: デマルモスって、こちらが見つかっていない時はこうやって雪浴びをして遊んでいるのですが、実はこれ…… #PSO2 http://t.co/i627rvZW4h
12-08 20:26

RT @egutakuya: あの夏でまってる、なう。くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあお。もういやぁぉぁぁぁぁぁぁぁあ。素晴らしい作品です。
12-08 20:20



RT @nakamuraFF11: 中身テリーなんしょ?RT @ponshu_love: これは中村さんのSSゆで先生カード待ったなし? RT @yude_shimada: この度来年公開映画「マイティ・ソー」「キャプテン・アメリカ」の日本限定ポスターをゆでたまごが!http:…
12-08 20:05

キングすげー。と思ったらそういやギルガメッシュLIGHTで共演してたわ>RT
12-08 20:04

RT @chiaking58: 久々にお会いした、壇蜜ちゃんとパシャリ?? http://t.co/nsx5s7KI4I
12-08 20:04

RT @minorunba69: 【コメ付き】全198機 ロボットの大きさを比較「ガンダム系からエヴァ、メタルギア、マクロス色々」: http://t.co/nF6UFXNAlo @youtubeさんから
12-08 20:03

RT @migelfutosi: 終盤のシリアスな部分もだいぶ削られてたけど嫌な事から目を背ける傾向はまだ治ってなくて二期でもそういう要素が出てくるのかなー、なんてのは考えすぎかね
12-08 19:48

うまかった
12-08 19:45

もらいもんのグリーンカレークッソ辛い
12-08 19:43

RT @migelfutosi: 劇場版の中二病は総集編部分がイチャついてるシーンやかわいいシーンを時間の許す限り見せる作りで未見の人にはおおよそ理解が及ばない感じなんだけど描写としては六花が語ってるという事になっているので「あの子にこういう事やらせたらそりゃこんな感じになりま…
12-08 19:40

RT @shibayan333: はなつみせんせと話しながら原稿描いてたんだけど、お互い頭が煮えていたらしく「もしも広島のおばちゃんが提督だったら」話を延々としていました。 http://t.co/SHoR3e0eKz @TwitPicさんから
12-08 19:34

RT @migelfutosi: ミッチはあれだけ生身の時に策士描写が描かれてるのに変身した途端銃ライダーなのに積極的に接近戦を挑む伝統と信頼の頭の悪いスタイルになるのでほんとうに面白い
12-08 19:31

RT @KEUMAYA: 園田健一先生の仕事場は、コミックマスターJが泣きながら内股で逃げ出した現場だから……【岡昇平氏の同人誌より】
12-08 19:28

RT @KEUMAYA: そういや園田健一先生の家に遊びに行った時「最近のアシスタントはダメ! 人が乗ってる車はサスが沈むやろ! そのパースをかき分けられん!」 俺「そんなこと出来る人いないですよ?」 園ヤン「ことぶきつかさと伊藤明弘は出来た!」 俺「業界トップクラスじゃねーか…
12-08 19:28

RT @migelfutosi: キャロちゃんのナイトガンダム、マントを布にしてるからマントと馬パーツの同時装備ができたんだろうけど差し替え部分の前足部分はどう変形したんだろうか。プラフスキーゲッター線的な何かなのか、それとも世界レベルの変形ギミックが仕込まれているのだろうか
12-08 19:20

サムライスピリッツ (トクマコミックス) 内藤 泰弘 http://t.co/4dinWVjb18 俺とモネさん用。
12-08 16:44

【艦これ】とうとう雷巡に3隻目が登場!大井、北上、最後は・・・? http://t.co/0HwcHRv8Y7 球磨しか育ててねえよ!
12-08 16:12

RT @TIGERandBUNNY: 博多駅50周年をお祝いするため、博多駅前広場博多口ステージにワイルドタイガーが登場!JR九州のキャラクター・くろちゃんに花束を贈呈しました。 #tigerbunny http://t.co/XuYtjBSoUT
12-08 14:27

春香「プロデューサーさん、元気爆発ですよ! 元気爆発!!」 http://t.co/N8TJ8GsrJM アイマスとガンバルガーとか俺得。
12-08 12:09

今作ってんのか>RT
12-08 12:04

RT @KanColle_STAFF: 現在「アルペジオ」×「艦これ」コラボプチイベントを製作中です。年内X'mas前後にはお届けできるよう準備しています。詳細はまたお知らせします。「艦これ」も応援する「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」との冬のプチイベントもエンドカード…
12-08 12:04

RT @TIGERandBUNNY: 本日はT・ジョイ博多でワイルドタイガーのヒーロー握手会を行います。握手会整理券はすべて配布が終了しました。 #tigerbunny http://t.co/774xuFdlJH
12-08 12:03

TIME誌が選ぶ2013年のベストゲームトップ10―日本製タイトルは任天堂の3本がランクイン、1位はやっぱりあのゲーム- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/iPkZ6hFylQ The Last of Usは楽しかったなあ。
12-08 11:16

RT @redome_25: 絶対に許さないから http://t.co/DzSxYpZ2HZ
12-08 01:49

年始の楽しみ。 大東京エンカウント http://t.co/gkxpl2QbBl
12-08 01:42


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1192-b864eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)