メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

バカじゃねーのw RT @sega_pso2 【12/11~12/17のブースト&予告イベント情報! 更新】12/13 臨時メンテ実施、武器迷彩「*セント・アンブラステッキ」がドロップしない不具合を受け、スケジュールを更新いたしました。
12-12 22:30

RT @hs_takepiko: 「盾?」「楯だッ!」・・と、マウスパッドを楯のように立て掛けて飾れるよう「マウスパッドイーゼル」を新開発しました!さらにギアペンダントと連動し胸元にディスプレイすることができます! #symphogear http://t.co/EKN1VBI
12-12 22:28

@akqqqqq ペプシマァ~~~ン!!
12-12 15:37

【艦これ】ヒラコーが冬コミで艦これ本を出すらしいぞ! ※なおまだ何も描いてない模様 http://t.co/fmSxskMJVG 大丈夫なのかw
12-12 06:36

【艦これ】クロスボーン木曾改二 その他木曾画像 http://t.co/61MfMjnkYH みんなザビーネ好きすぎだろw
12-12 06:30

クソがあ。頭痛い
12-12 06:26

とらドラ! と同じく、監督:長井龍雪 脚本:岡田磨里のタッグのゴールデンタイムも見てみたかったなあ。
12-12 02:19

あ、これゴーカイレッドの人かw #agqr
12-12 02:10

動画の再生数の合計だとゴールデンタイムが136万くらいでせかつよが70万位か。せかつよの1話と2話がリテイク版になってて再生数がリセットされてるけど…。
12-12 02:09

@akqqqqq とらドラが人気あったから当て込んでた部分もあったんでしょうねえ。加賀さんみたいなヒロインは好感が持てるので後半も楽しみにしてます
12-12 02:03



頭が痛くて寝れないがいい加減寝ないとヤバイ。
12-12 01:54

メガネブはネタとして逆方向に突き抜けてるからな…。
12-12 01:51

全部見たけど10万切ってるのBLAZBLUEしかないなw メガネブ!すら20万いっているというのに…。
12-12 01:51

あれ? せかつよって生配信してない?
12-12 01:45

せかつよのチャンネルページの構成が特殊すぎてニコ生の累計来場者数が分からない
12-12 01:41

@akqqqqq ニコ生の累計来場者数がてさ部が35万、キルラキルが31万、アルペジオが24万でゴールデンタイムは10万。あんまり人気はないみたいですね
12-12 01:29

RT @holy_kobayashi: 【この後すぐ!】『小林ゆうの(仮)』文化放送 超!A&G+(ウェブラジオ)にて午前1時30分から放送!お楽しみに♪
12-12 01:21


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1196-e0c1a736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)