メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq プロフィール→HPの自己紹介見に行ってきましたが凄すぎて最後まで読めなかったッスw
12-13 18:25

【艦これ】曾が顔に見えてくる 他 http://t.co/GgzcpJfwn5 PTAワロタw
12-13 18:18

RT @hs_marietta: まさかのとかいうのやめたげてよぅ(´・ω・`) RT @hs_takepiko: ブログにも書きましたがおっぱいマウスパッドの第2弾も鋭意進行中!クリスちゃんとまさかの翼さんが商品化決定デス! http://t.co/T3YJKf3m5F #s
12-13 17:23

90式戦車近代化改修・74式戦車スーパー改配備へ http://t.co/gvKwbcyGOd 8年前だけど近代化改修はしてるんだな。TK-Xが10型の事か。これ見てももう74式は陳腐化してるよなあ…。
12-13 16:43

主に機動力の面で>74式
12-13 16:22

現実が見えない産経新聞の戦車を減らすと国が滅ぶ論のお粗末 #BLOGOS http://t.co/m8YSq6VjPn 秋山殿に釣られて買ったDVDでも産経と似たような事いってた。同じDVDの中で90式や10式との性能比較を見ても、確かに74式はもう要らんだろとは思った。
12-13 16:20

@nakamura_hihin 10話見ました。素晴らしかったです! タカオがその身を捧げてイオナを復元するシーンは、ゴジラVSメカゴジラのァイヤーラドンがゴジラを復活させるシーンを彷彿とし胸が熱くなりました。美しい物語をありがとう!
12-13 01:37

バトラの発売日は1月か。
12-13 01:28

RT @daioki: つまり僕に言えることは「よろしくね」ということです
12-13 01:27

RT @daioki: 表紙はこれね http://t.co/3yK1yK2lqI
12-13 01:27



RT @daioki: 冬コミ2日目 A-62bダイオキシン新刊「かんのこれ」B5/20P/300円。いろんな人がいて、いろんな事を言う艦これの漫画だよ http://t.co/LaK347j9mf
12-13 01:27

RT @yagumo: はらまき装備できるサイズの連装砲ちゃんが欲しい・・・(´・ω・`) http://t.co/VLwdo4hUcD
12-13 01:24

RT @hiranokohta: 今年だけ、ウンコ投げつけ祭りとかに変わんねえかな
12-13 01:23

タカオの融合シーン、ゴジラVSメカゴジラ(平成版)のファイヤーラドンがゴジラを復活させるシーンを彷彿とするなあ。どちらも美しくも熱いシーンだった。
12-13 01:18

ああ、艦長席もだw これが愛…!
12-13 01:02

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第10話「その身を捧ぐ」 (24:20) http://t.co/0KC6r6YL7h #1386642745 #nicoch 融合後のシルエットは、タカオ(高雄)の煙突が継承されてるな…。
12-13 00:57


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1197-57598479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)