メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おお、蟲師のCMだ
12-14 23:59

RT @ku_ro_kuro: 艦隊これくしょん -艦これ-五十鈴アポロキャップ http://t.co/0dioN4AE0J
12-14 22:49

RT @SYMPHOGEAR: 特報!! 「戦姫絶唱シンフォギア」TVアニメ第三期制作大決定!!!!! #symphogear
12-14 22:42

おい! 近所の医者はどうした!? RT @sugitaLOV 切歌ちゃんに「ほんとに杉田は気持ち悪いデスね!」罵倒されながら突然ビンタして「え?え?」って涙目になったところで次どうしようかなぁ(トランクスを眺めながら)
12-14 21:07

なんだ!?>RT
12-14 21:06

RT @k_m_baby: くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう!くそう! #k_m
12-14 21:05

RT @toypla_info: 【TOYPLA C85販売商品情報】すーぱーぽちゃ子立体マウスパッドセット5,000円 イラストは津路参汰先生描き下ろし!リストレストのジェルはLLサイズ(最高部45mm)A4サイズタペストリーが付属するTOYPLA直販限定版です。 http:…
12-14 21:04

RT @KEUMAYA: 尖閣どうなろうとも、きみらが武警にこづき回されたり、きみらが勤める工場に、党員が賄賂取りにくる日常が変わるわけじゃないのに 【中国ネットウオッチ】防空識別圏「恥かいた」一転「思い知ったか」…米対応に一喜一憂 - MSN産経ニュース http://t.c
12-14 21:01

RT @sumeragitec: おなかを守るお守り作りました!   http://t.co/C6Hex3cTja
12-14 20:58

RT @ShiboromoU25: デカッチュきらりを持っている方は、騙されたと思ってサンタの帽子を被せてみましょう。死ぬほど可愛くなります。 http://t.co/3RlvWORSaY
12-14 20:58



RT @sumeragitec: 先日塗りまくっていたたかひびはでっかくお風呂ポスターになりました!全身は後日~  http://t.co/y7NjOLXdjk
12-14 20:57

五航戦はウチの鎮守府には一人もいませんが(白目)
12-14 18:46

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これの声優が分からない人の為に他のキャラクターでまとめてみた 他ネタ画像 http://t.co/eSMJoLgLgH あっ、鬼怒・阿武隈とか翔鶴・瑞鶴の声は野水伊織なんだ
12-14 18:45

@Panthertail029 そんなかんじがしますね。失敗のないPSU生産みたいな?
12-14 17:21

どうせACスロットは一ヶ月・・・
12-14 16:56

ウォンドでステップは嬉しいな
12-14 16:49

境界だあああ
12-14 16:49

PSUじゃねーか
12-14 16:47

@Panthertail029 ポウムは僕も盛り上がったけどカタナと弓で…。
12-14 16:45

ホシーイ!
12-14 16:44

@Panthertail029 だってwww だってwww
12-14 16:40

永野護武器で会場場微妙な空気に…
12-14 16:38

あれは鉄拳か
12-14 16:37

@akqqqqq プリティなアイドル! 伊織ちゃんよ!
12-14 16:37

リサいい相貌(かお)だなw
12-14 16:31

デザコン武器はACスクラッチか…。まあアストロウェポンないし必死にならんでもいいか
12-14 16:28

SNS…セガリンク…うっ…頭が…
12-14 16:12

@Panthertail029 最初は野良の成功率がヤバそう
12-14 15:59

一太郎ノーペロ達成乙
12-14 15:59

【ニコ生視聴中】PSO2放送局♯15 祝!PSアワード特別賞受賞!300万ID突破の基本無料のオンラインRPG~ #PSO2 http://t.co/oA0B6XeHcY 廃ポーションの人とか懐かしいなw
12-14 15:29

凍土拠点の抜け穴バグ発生でセガの正月休み明け迄阿鼻叫喚ですね
12-14 15:21

【ニコ生視聴中】PSO2放送局♯15 祝!PSアワード特別賞受賞!300万ID突破の基本無料のオンラインRPG~ #PSO2 http://t.co/oA0B6XeHcY 一太郎気合入れろよ!
12-14 15:07

RT @toshizo44: 昨日は休みでしたが、他の全てを犠牲にしてラストオブアスをプレイしてたのですでに虫の息です。まぁでも頑張ります。
12-14 13:18

RT @daioki: 冬コミの本文サンプルあげました http://t.co/xLl6rWOVsb
12-14 05:01

うお。ゴーヤだ。やった。 http://t.co/zoY6FVnuRn
12-14 04:45

AT-X 年末年始スペシャル!2013-2014 http://t.co/OL2h1GpR1I 今年はヤング師匠の番組はないのかー。去年の中村悠一とのクリスマス番組はクソ面白かったw
12-14 04:23

ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|『ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!』WEB出張版 http://t.co/kKhrACcsDd 桂利奈ちゃんはそのままでいてほしいw #garupan
12-14 04:16

RT @vladisaac: Gilgamoche de Noël. #PSO2 http://t.co/Bu9DjnZlYQ
12-14 04:08

荒潮が60になって霞も育ってきた。鬼怒と五十鈴はまだまだ。利根と川内も育てたいけどまだまだ先だな。
12-14 03:55

RT @seitenhyohyo: さて、寝る。目覚めよ冒険心!キルラキルを見て学生時代を思い出したw
12-14 03:53

カムイの剣かあ。見たことないな。
12-14 03:30

RT @seitenhyohyo: 天にも地にも、俺が頼りとするのはお前だけだ。だがすでに、退路はない!──憶えてるもんだな(笑)
12-14 03:23

RT @seitenhyohyo: カムイ無拍子…敵の攻撃を極限までに引きつけ、自身の攻撃の瞬間を直前までに悟らせない、ってそんなこと出来るかッ!でもあの音楽と作画で納得するのだった。
12-14 03:23

RT @seitenhyohyo: カムイ無拍子を思い出した。
12-14 03:23

RT @TAKE1127: カムイ無拍子!?
12-14 03:23

冬コミ 東方新刊と 艦これTプレゼントのお知らせ | コーポ #pixiv http://t.co/PdINRkVzy8 ファッ!? ああ、この人第二ブータン帝国の人だったのか! 金剛ちゃんマンガもダークソウルマンガも大好きだったのに今日まで全然気づかなかったw
12-14 03:03

仮面ライダーと同じくゴウライガンでも飛び道具使いが誰よりも接近して攻撃するのかw
12-14 01:45

RT @neroshiki: ラムダせんとくん  #PSO2 http://t.co/l3SuQ1C7HE
12-14 01:18

青の6号も面白かったなあ。最終巻の水中戦の『直上と…直下ァー!』からの機動→反撃は超かっこよかった。
12-14 01:12

RT @megamarsun: かつてGONZOさんが青の6号でデジタルアニメーション+3Dのハイブリッドアニメの時代を切り開きました。今はサンジゲンさんがアルペジオでセルルック3Dの時代を切り開こうとしてる。水面下から時代を変える。潜水艦アニメというのはそういう意味がこもって…
12-14 01:10

宮古島か、ウチは全く揺れてなかったな
12-14 01:08

ん? 地震があったのか
12-14 01:08

杉田のツイッターアイコンの女の子、誰?
12-14 00:55

Insert coin 11 #ノーコン・キッド
12-14 00:54

なんか変なものに見えたよ>RT
12-14 00:53

RT @uezux: 一発芸的なグッズが出るようになってこそ、やっと本当に人気アニメなんだと実感出来ます。ありがとうございます。来年の夏は、みんなで浸蝕魚雷(塩ビ製)で遊ぼうぜ! RT @SANZIGEN_INC: 「塩ビ製浸食魚雷」 #アルペジオ http://t.co/em
12-14 00:52

今週は胃が痛かったり頭が痛かったりろくでもなかったなあ。2ヶ月連続で浮遊ブースト逃がすし…。
12-14 00:50

なんじゃこりゃw>RT
12-14 00:49

RT @t_santa: そに子wwwwwwwww >RT
12-14 00:49

RT @shimokura_vio: 画像: skullvice: qwq I drew Super Sonico because of all the greatest reasons in the world. u///w////u I... http://t.co/nyR
12-14 00:48

@battela むしろイ㌔
12-14 00:43

食えるだけ食ったけど酒は呑まないから確実に割り勘負けしてるしよー
12-14 00:42

職場の忘年会なんか行くんじゃなかったー。他部署の上司から訳の分からん説教位ながら目の前の大皿をひたすら胃の中に移し変える作業をしてたわ
12-14 00:41

イエス、ネスミスだよ(by杉田智和@東京エンカウント)
12-14 00:40

RT @sumeragitec: ネネさんから一週間頑張ったごほうび  http://t.co/Bc8rW5VgLp
12-14 00:39

糞が。死ねばいいのに
12-14 00:37


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1198-ba2a921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)