メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

WOWOWで.hackとAURAと聖☆おにいさんやるのか。やべーな。
12-16 21:57

RT @barzam154__: 機動新世紀ガンダムXのフロスト兄弟を描きました http://t.co/A0ZqcCBPsb
12-16 21:44

RT @yuumin_uchiyama: みんな応援ありがとう?今日もお仕事頑張るね(?òωó?)♪それからアルペジオのLIVEの時の写真を載せていきますwのじょさんのイタズラ①キリクマに指でグリグリ…勝手に眉毛付けたのー!!!!…でも可愛いから許すw http://t.co
12-16 21:18

RT @666protect: 瑞鶴翔鶴そろったけどレベルを追いつかせるのが大変な上に五航戦のクエが全然ボスに行かないっぽい
12-16 21:13

プピポー! AT-Xは1月からか。忘れんようにせんと。
12-16 17:20

【艦これ】タニタ広報担当が先日の電ちゃん轟沈の件を朝会で報告 http://t.co/zpCBuiGFu8 タニタなにやってんだw
12-16 15:40

昨日のハイライト。浮遊部屋(部屋名も募集文もなし)に乱入→ゲルブルフ残り30秒切ってPB発動待機時間で乗り切ろう とする→残り5秒で切れてゲルブルフ食らう→セト・サディニアイン「やぁ」→死→部屋主爆笑で意気投合→フレンド登録
12-16 13:09

恒例のミスド福袋、26日から販売 #ldnews http://t.co/0Z3SDOdkT5 ポン・デ・ライオンじゃねえじゃん! 要らないな…。
12-16 12:39

<不法菜園>国管理の河川敷に170ヘクタール(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/3yg8u24d4F ひどいなw
12-16 11:08

RT @oi_bian: 仮に私が過去に戻って人生やり直す能力を手に入れたら、どんな百合ループを繰り返すかって? やだなー。言っていいのかなー。昼間かこんな事言ってー。戦時中に戻って沈没時に自分の乗組員を全員避難させて彼らの家族と無事再会させる以外の願いは無いですね。15…
12-16 03:23



RT @lbqcom: なぜか松岡修造の動画が海外で人気に…「この熱い男は誰なんだ?」「よくわからないけどやる気が出た!」 : らばQ http://t.co/VStyXHXjDn
12-16 00:35

キルラキル 第11話「可愛い女と呼ばないで」 (24:27) http://t.co/xdPId13Ucw #1386899089 #nicoch コメントにいろいろ考察が書き込まれてるな。俺は頭空っぽにして見る勢で
12-16 00:26


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1200-51e85bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)