メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今期は京騒戯画で声優が京都探訪する回があったけど、その時に出てきた矢尾一樹さんのぶっ飛んだファッションも面白かったな。
12-18 20:29

戦隊ドラマ「キョウリュウジャー」に声優・千葉繁さん顔出し出演で騒然! - トゥギャッチ http://t.co/1MuJ5GMIZ7 いつもテンション高いけどこの回はマジでおかしかった
12-18 20:23

@akqqqqq そこだけは素直にテンションがあがりますねw 今年は戦隊シリーズのキョウリュウジャーにも顔出しで出てましたね
12-18 20:21

功もある事は分かってるつもりではあるんですけどね…。
12-18 20:17

実写『パトレイバー』第1弾ポスター解禁 特車二課メンバーが集結! http://t.co/o6JcaKZlZ0 廃棄物13号見てから思ってるけど、もう映像作品としてのパトは押井守が糊口をしのぐ手段って事で。パトの企画の立ち上がりに押井監督が関わる経緯からそうだったらしいし。
12-18 20:15

沖縄ナンバーだと福岡ナンバーよりも車検費用が14000円も安いのか。だが断る。
12-18 20:04

RT @toki0314: チャットコマンド追加! #pso2 http://t.co/qBCuM5uwJP
12-18 15:44

RT @okyaw_run: リリーパ…怖いよ…#PSO2 #pso2_ship06 http://t.co/rtekR1rVe9
12-18 15:28

RT @RAISER009: 採掘基地防衛戦気合入れて行くか!えーと予定は…… _人人人人人人_  >  4 回  <   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄D、DFなら…… _人人人人人人_  >  1 回  <   ̄^Y^Y^Y^Y…
12-18 15:21

RT @mafia_kajita: 楽しいよ! RT @rereibara: 12月28日に催されるハイスコアガールのイベント会場、吉祥寺プラサカプコンまでの道案内を漫画で書いたよ!みんな来てね!http://t.co/Q38wr3mxHu
12-18 15:06



とっとと寝よう。
12-18 02:21

東京エンカウントにおける杉田・中村による「いつもの緑川光さんのモノマネ」が面白すぎてなんか見ても吹く。スイーツ・かわいいもの大好きらしいしなあ。あと自分が演じたキャラ。
12-18 02:16

しかし前期のたまゆらといい、今期のリトバスといい、緑川光の抑えつつも真に迫る演技にやられっぱなしだわ。
12-18 02:14

静 #せと打って最初に出たものがクリスマスにもらえる吉良吉影は静かに暮らしたい
12-18 02:09

RT @666protect: かっこよすぎ鼻血出る>RT
12-18 02:05

RT @zi38: 便乗して表紙だけでも告知してしまいます 冬コミの新刊3冊の内のひとつはパシフィックリム本です! ゲスト様もお呼びしてます 詳細はまた後日! http://t.co/zSNfwn3RVp
12-18 02:05

RT @mujinbot: MA-TP(モビル・アーマード・タクティカル・プラットフォーム)。中華人民共和国のProgVさんが父親が所有する日産のトラックを基にして制作したアート。設定としては対歩兵用として使用される兵器とのこと。 http://t.co/EW9Hs7fCYa
12-18 02:02

RT @hiranokohta: #せと打って最初に出たものがクリスマスにもらえるセシール。シゥナマサソンシュナマソソナムー
12-18 01:58

いいなぁこれw RT @takeshi_nogami 何年も前にイベントで衝動買いしたこの置物が火を噴く日が来るとは。なお砲身はボールペンとして抜いて使えます。 http://t.co/nvOOEnPPQF
12-18 01:58

える まいど ぬけさくhttp://t.co/RrbrKecZn7#最初に見えた3つの言葉がクリスマスに欲しいもの疲れてるな…。寝よう!
12-18 01:56

RT @sumeragitec: てつ しお とらhttp://t.co/wulawSkls3 #最初に見えた3つの言葉がクリスマスに欲しいもの とらはほしいけども
12-18 01:54

【百鬼・ソール】 射撃力+4 取得FUN量+10 #PSO2_Soul http://t.co/5EqvigQPhd クソソールじゃねーか!
12-18 01:42

RT @LisaII_: 【ぽめ・ソール】 チャット誤字確率+20 打撃防御+5 #PSO2_Soul http://t.co/gEZkTOfA8Z
12-18 01:41

イブリスブラッドは技量不足でまだ装備できないけどNA! …Lv50までが遠い…。
12-18 01:37

いつもは満力こめてぶん殴りたい感じだけど
12-18 01:31

今日のモニカはできる子だったのでお願いしたらさらっと出来ました
12-18 01:31

@Panthertail029 サンタさんからのプレゼントじゃないっすかねぇフフフ
12-18 01:27

RT @imas_anime: 【24時間限定 投票受付開始!】BS11特別企画「お正月だよアイドルマスター!」放送決定!TV版全25話から皆様に厳選頂いた6話を、お正月期間に集中放送!更に、各日の放送内テロップにて、劇場版のプチ最新情報を公開予定! http://t.co/q
12-18 00:57

おわり
12-18 00:41

スニークミッション開始
12-18 00:40


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1202-129cff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)