メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Uesakasumire: RT @uk_esp: かわいい女の子お願いします!! http://t.co/dJYDNlUVZJ
12-24 23:56

RT @Uesakasumire: RT @GullMarin: 寂しいクリスマスイヴに元気が出るような絵をお願いします! http://t.co/mg9kMU1TRC
12-24 23:56

RT @digitarou: スカイツリーにそに子サンタがやって来た。そに子ちゃん、マジ天使。いや、マジサンタ! http://t.co/19g31Jkox2
12-24 23:55

クワトロ不参戦とは思い切ったな。
12-24 23:54

緑川www
12-24 23:48

輪廻のラグランジェ参戦失敗!
12-24 23:46

やはり自分が演じるアサキムが気になる緑川
12-24 23:45

RT @srw_bng: 『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』はPS3とPS Vitaで2014年4月10日発売予定! http://t.co/Yd4v9wd5B1  #srw生配信
12-24 23:44

「次は天獄篇ですか?」核心を衝く池澤w
12-24 23:43

RT @migelfutosi: フル・フロンタル出るのにシャア健在だと色々恥ずかしすぎるやろ・・・
12-24 23:40



うーん、シャアとフル・フロンタルで赤い人がダブってしまったな…。
12-24 23:40

池澤春菜「おいカメラ止めろ」
12-24 23:37

アクエリオン前世とトップをねらえ2! はこないのかな
12-24 23:36

トップをねらえ! ボトムズ 劇場版00 ヱヴァ UC アクエリオンEVOL 以上!
12-24 23:35

真ゲ Zガンダム トライダー マクロスF劇場版2作 ビッグオー オーガス ゴッドマーズ SEED グレンラガン劇場版2作 鉄人28号 逆シャア ダイガード マクロス7・ダイナマイト7 ダンクーガノヴァ 真マジンガー ギアス エンドレスワルツ フルメタ
12-24 23:34

第三次Z 時獄篇くるか…!
12-24 23:27

バスターライフルの弾が3発なのはアニメの設定だからw
12-24 23:23

世界中に知れ渡る緑川の自キャラ好きw
12-24 23:23

RT @mikakokomatsu: @nakamuraFF11 こここここここここここここ個性ですすすすすすすすすすす!!!!
12-24 23:21

RT @nakamuraFF11: @mikakokomatsu かかかかかくさしゃかいいいいぃぃぃぃ
12-24 23:21

RT @mikakokomatsu: あやねる到着\('ω`)/
12-24 23:21

RT @fuchigami_mai: 早速ありがとうございます!ということで、ついに艦コレにもイオナが登場です!! RT イオナー http://t.co/FAjqVN3Qug http://t.co/gjUYv26xK0
12-24 23:21

香りが飛んでる…w
12-24 23:20

リオレウスケーキと残り少ない埼玉の紅茶。
12-24 23:20

ユーサーは敵ながら素晴らしい男だった
12-24 23:18

キャーシオニーチャーン
12-24 23:17

お、Z絡みか!?
12-24 23:15

去年はゴバスw
12-24 23:13

RT @sumeragitec: んにゃあああああああああああああああああラブプラスは現実うううううううう
12-24 23:12

RT @3ok: 赤加賀さんとクリスマス http://t.co/4TT8lyqdCQ
12-24 23:12

中村「サンタ狩りの会場はここですよ皆さん!」
12-24 23:08

緑川光だw
12-24 23:08

年始の大東京エンカウントは誰かゲスト来るのかな。来るとしたら本命:桑島法子 対抗:早見沙織 大穴:スフィアかなあ
12-24 22:58

ダイ・ハード2見ようと思ったけどチキ・チキ・バン・バン面白いからこっち見よう
12-24 22:56

ジョッシュか
12-24 22:52

スパロボの生配信には中村が出るのねw 誰役だっけ
12-24 22:52

RT @54yuzy: 恵比寿駅のみどりの窓口の前にあった看板、何も問題はないんだけどザックリすぎてワロタw http://t.co/9f4b5FkEdv コレの宣伝です⇒http://t.co/0wopsTLs6d #garupan
12-24 22:24

RT @toshizo44: 作り始めるっていう1個目のツイートした時点で数人から「焼そばですね」みたいなリプライ来て変な汗出たわ。
12-24 21:51

そうだな。日曜版の2観るか。>RT
12-24 21:51

RT @nightow: 聖夜ですから親を殺すとか脅されてない限り僕ら当然観ますよねダイハード。
12-24 21:50

RT @serebixi: 【ニコ生視聴中(31分経過)】 薪が燃えている映像27時間放送 http://t.co/GPFvvetg7Y #薪が燃えている映像
12-24 21:49

RT @sakaki_kaoru: ウチも大和建造しました!ワンフェスで販売します!http://t.co/mfJxWBPt39 http://t.co/OP9ksC1WM4
12-24 21:48

RT @toshizo44: よっしゃできたー!!ヽ(´?????)ノメリィークリスマァーーッスヒィーハァーー!! http://t.co/AvcyQlZhHz
12-24 21:48

RT @toshizo44: バニラエッセンスっていつ使うねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-24 21:47

RT @toshizo44: あの、ヘラみたいなやつが無いから形整えるのムズ!!(;`?????)
12-24 21:47

RT @toshizo44: 要は砂糖と生クリームをガーっとやったらええわけやろ?スポンジはまぁ、できてるやつで許してくれよな!
12-24 21:47

RT @toshizo44: 何が言いたいのかって、俺に言わせればそのへんの店でケーキを買って喜んでるのなんて2流。男なら自作でしょうと。普段自炊しないってイメージがあるようやけども、俺はやるときはやるよってところ見せてやろうと思ってるよ。
12-24 21:17

RT @toshizo44: なんかケーキ持ってる奴多くない?(・´з`・)
12-24 21:17

ちょっと買出し第一陣でスーパー行ってくるか
12-24 21:06

RT @renkonan: ダメ提督と雷漫画クリスマス編 http://t.co/fb4iXQxPL0
12-24 19:27

【PSO2悲報】防衛戦でラグネにバリアを使うのは意味がなかっただと・・・ http://t.co/ODmnYcxGeR ああ、やっぱ意味ねーのか
12-24 19:20

百鬼さんはゲームメーカーだと『「SNKプレイモア」タイプ。とにかく腕っ節には自信あり。それだけにとどまらずギャンブルや恋愛にも妥協をしないタイプ。』 http://t.co/dyZSuzdyzX東京エンカウントの見過ぎが原因かな
12-24 19:16

『ラブプラス』ファンの杉田智和さん&阪口大助さんも出演! メリープラスマス2013 スペシャル番組『やっぱり、“カノジョ”が好き。』が12月24日22時より配信 - ファミ通.com http://t.co/5XKuaok7lx
12-24 19:10

RT @srw_bng: いよいよ本日『聖夜のスパロボ生配信!』ですよ。先ほどスパログが更新されて寺田Pが意気込みをつづっておられます。ワクワク!ケロの気持ちも盛り上がってまいりました。そろそろジャ○コにチキンを買いにいってきます!http://t.co/Gmmwul6RAq
12-24 19:09

今年はしあわせ討伐隊はお休みするよ。艦これで忙しいからな!
12-24 19:02

RT @SpEciaL__thAnx: 大鳳改にしたら★11装備ついてきました!! #PSO2 http://t.co/1nJkwU7gaq
12-24 19:01

RT @egutakuya: 寒いだろちょっとウチで暖まっていけよ遠慮すんなよ RT @green_tea_boy: ハッピークリスマス http://t.co/vKwXWVGrrb
12-24 18:58

RT @mikakokomatsu: プレゼントいらないから戸塚ください RT @green_tea_boy: ハッピークリスマス http://t.co/cfq1o7TCoC
12-24 18:58

RT @migelfutosi: トモカズ・スギタ氏がクリスマスの日にスパロボじゃなくてラブプラスのイベント出ちゃうの面白すぎる
12-24 18:56

RT @migelfutosi: クリスマスに家族や仲良い人と外出するかスパロボ新作発表の生配信観るかどっち選ぶかって言われたら普通に後者取るでしょ。何言ってんの。
12-24 18:55

RT @migelfutosi: MOVIE大戦、今まで真面目な顔で観ていた隣の女の人が名護さん出てきた瞬間吹きだして僕も釣られて吹きそうになったのを「序盤は真面目だから・・・きっと真面目だから・・・」と我慢したんだけどその次のシーンでKENGOさんの顔アップが映し出されてもう…
12-24 18:55

RT @migelfutosi: トラベラーズ戦記とかMOVIE大戦とか見てるとなんであなた達そんな晴人のサッカー大好きマン設定大事にしてんの!?ってなる
12-24 18:53

RT @migelfutosi: 大人になったら一度はやってみたかった「ローストチキンを一羽まるごと一人でむさぼりつくす」という蛮行をこの歳にして着手したいと思います
12-24 18:53

エアギアのブッチャを思い出すね!
12-24 18:52

百鬼は【ク】クロスワードが得意で【リ】利口に立ち回れて【ス】スパイスの効いた発言をし【マ】マルチな才能を持った【ス】スウィートな人です。 http://t.co/QuH1EvYOLEスウィート…
12-24 18:52

RT @raita_z: raita_zは【ク】くだらないことが好きだけど【リ】律儀で【ス】スキップが軽やかで【マ】間違いを恐れず行動できる【ス】スマートな変態です。 http://t.co/dopBBYKjXF スマートな変態です、、、。
12-24 18:51

RT @sonico_macaron: そして、いつも応援してくださるみなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください……♪ http://t.co/Pi7Gb1fNzh 明日まで、スタッフさんが作ってくださった壁紙が、だうんろーどいたたけまし!(*⌒▽⌒*)
12-24 17:58

弾薬消費がマッハなので戦艦の誰かとイオナで入れ替わりローテ組もう。
12-24 17:37

誰かいないなと思ったら日向が抜けてた。イオナ…? 知らない子ですね…。 http://t.co/YsuF08kaad
12-24 17:36

この編成でいくしかないよね。うーんこの火力偏重編成。 http://t.co/kP4Z2vJnBT
12-24 17:33

俺提督執務室のクリスマス風情のなさよ。
12-24 16:46

RT @yosRRX: いえーいメリツイ! http://t.co/3d0DiE0LAk
12-24 16:23

RT @yagumo: セリフで吹くw http://t.co/GT4vyTDdNN #Gyazo
12-24 16:21

RT @kujouitiso: 那珂ちゃんクリスマスバージョンきたwwwww
12-24 16:21

@hiranokohta そいつにも多分彼女ができた
12-24 16:20

RT @daioki: 「ハズレ的に出てきます。」
12-24 16:19

RT @KanColle_STAFF: そして、最後に新艦娘情報をもう1隻。これも、海軍艦艇でない艦娘。三式潜航輸送艇…通称「まるゆ」。元々輸送用で、ほとんど満足な兵装のない彼女は【大型艦建造】のハズレ的に出てきます。練度を上げて"改"にするのも大変です。しかし、彼女のみ…
12-24 16:19

RT @daioki: まるゆ、何者なんだ…
12-24 16:19

RT @daioki: MAXからのまるゆ
12-24 16:19

RT @kujouitiso: まるゆは能登さんなのか!
12-24 16:18

RT @JZS_145: 艦これ×アルペジオのイベントに加え大型建造で待望の大和、大鳳、更に陸軍艦、新装備…寂しいクリスマスをせめて艦娘たちと過ごそうと思ってる提督達のささやかな願いさえも妖怪猫吊るしに奪われる未来しか見えないので…せめてこの絵で癒されて下さい http://t…
12-24 16:12

【モバマス】課金ライダー剣 第6話【 (0w0)】 (8:47) http://t.co/CMXychbBzw #sm22479348 きてた。>「剣崎」「スペード」「両親と死別」「1話で所属組織壊滅」「おもろいあだ名&後年の滑舌ネタ」と共通点多すぎるからなwなるほどw
12-24 10:45

【NovelsM@ster】 インターネット物語 名奉行・雪ねぇの部屋 2 (13:26) http://t.co/1rC2LsbpTn #sm19722846 今年はくるかなー。
12-24 10:27

名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」オフィシャルサイトのようなもの http://t.co/zW4f7Anyou なんぞ http://t.co/4SKrxKWnR7
12-24 10:11

対馬グルメ紹介「豆酘雑煮」 http://t.co/M3sckIwUbm 親父の実家、対馬の雑煮には餅が入らないのか。驚愕。そういや親父は対馬の雑煮の話とかした事ない気がするなあ。
12-24 09:26

ウチの雑煮は鶏がらベースだけど、あれは母方の実家の大分風なのかな。福岡風とか博多風でググっても出るのはアゴ出汁とかだもんな。
12-24 09:21

年末に向けて必要なものをリストアップしておくか
12-24 07:54

【無題のドキュメント】【画像】今時の女子中学生にイエモンのJAMを聴かせた血管wwwwww http://t.co/cgXBHC4V8j バラ色の日々はベストが出た後のリリースで、慌ててシングル買い足した位には好きだったな。
12-24 07:53

【悲報】アニメ化したニセコイ、やはり何かが違う http://t.co/DgVg9UK1dP ニセコイ自体クッソどうでもいいけどシャフト臭というか新房臭がすごいな。それ町や夏のあらし!はネット外だったから見てないけど面白かったのかな?
12-24 07:08

アザゼルさんのラジオのネタにしてる場合じゃないだろ
12-24 05:37

ハガキ職人の流れる雲のお侍、一日で職場ぶっちぎったのか。バカな事を。親の苦労を考えるとなあ。
12-24 05:35

リアルにDF襲来中なのか
12-24 05:00

RT @drop_redglasses: 8鯖のブロックがだんだん消えていっているwwwww #pso2 http://t.co/kJ7eKlYuoy
12-24 04:55

Ikaさんw
12-24 04:37

RT @ikapani: クラスで一番背の高い女児とクラスで一番背の低い女児が仲良く手を繋いで歩いてきたと思ったら突如目の前で上段と下段を同時に攻撃されたい。
12-24 04:37

RT @migelfutosi: アニメ終わったショックでリプライすら満足に出来ないという初めての症状に見舞われている
12-24 04:37

RT @migelfutosi: http://t.co/OQB81pHOyV
12-24 04:36

RT @migelfutosi: のんのんびよりという生命維持装置を失ったTL http://t.co/uDrL1ajREb
12-24 04:36

RT @ku_ro_kuro: 白サンタコス五十鈴  http://t.co/B4eampPizV
12-24 04:36

アニメの話ね
12-24 02:24

あずまんが大王は、最初の数話の手探り感が半端なくてダメだこりゃと思ってたけどその後どんどん良くなっていったんだよなあ。
12-24 02:24

RT @azumakiyohiko: さっき、懐かしい「空耳ケーキ」を聴いてた。アメリカの漫画家さんがうちに遊びに来た時に「主題歌の英訳された歌詞が意味不明なんですけど、これは誤訳じゃないですか?」と聞かれたことを思い出した。「それはたぶん適切に訳されているんだと思います」と答…
12-24 02:23

RT @nonnontv: にゃんぱすー!クリスマス・イブも『のんのんびより』なのん(*゚▽゚)ノ #なのん
12-24 02:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1208-ef428574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)