メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

シモン株全力買い
01-02 23:38

イヌカレー
01-02 23:35

あー面白かった!
01-02 23:30

ツーベースヒット!! 逆転サヨナラ勝利!!
01-02 23:24

打った!
01-02 23:23

帝京魂!
01-02 23:23

敬遠で石橋と勝負www
01-02 23:21

あーあw
01-02 23:20

ゴルゴ打てー!
01-02 23:19

神回の前に休憩か
01-02 23:16



しげる打法w
01-02 23:14

くそーーーーw
01-02 23:05

恒例のDOGEZAタイムw
01-02 23:04

E-3 四発目入れてイムヤゲット。これで伊401以外の潜水艦はコンプか。 http://t.co/UYBaGUT8jZ
01-02 22:56

RT @ohkowai: あけましておめでとうございます!今年もプピポーよろしくお願いしますー http://t.co/UqoFqT9lik
01-02 22:55

柿谷すごい
01-02 20:17

試した瞬間結果がつぶやかれるのか。消そう。
01-02 20:16

ぐわあああ負けたああああ
01-02 20:15

面白くなってきた!
01-02 20:13

そういえばあずまきよひこは近所の子供から「ここの人ワンピース描いてる」って事になってるって言ってたな
01-02 20:10

RT @Takashi_Shiina: 本当にまどマギを全力で描こうとしたら家族に止められた。
01-02 20:09

RT @Takashi_Shiina: 母の友人の娘さんからサインを頼まれた。「『まどかマギカ』を描いて欲しい」とのことだった。私の代表作らしい。
01-02 20:09

足がビックリしたw
01-02 19:37

やってしまいましたなあw
01-02 19:37

鳩箱がw
01-02 19:25

ノリさん小細工いらねえw
01-02 19:20

ん? 花物語?
01-02 19:15

RT @kujouitiso: グレンラガン一挙やっとる!!や、でももうすぐ花物語なんだよなぁ
01-02 19:14

マッケンロー去年の年末来日してたなそういえば…w
01-02 19:14

マッケンローくるのwww
01-02 19:14

タカさん小学生かww
01-02 19:13

流石天才肌ノリさん
01-02 19:12

サニキwwww
01-02 19:12

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV ちゃんとロボ出てるそれ出てる!
01-02 19:10

RT @seitenhyohyo: @sugitaLOV @nakamuraFF11 いやそれ、オレが突っ込もうかと。
01-02 19:10

RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 わかった。バスカッシュだ。
01-02 19:09

RT @nakamuraFF11: キスダムの夢じゃねーよ!
01-02 19:09

RT @nakamuraFF11: 因みに初夢パシフィックはロボが最初の20分くらいしかでなくて、あとは会話劇だった。なんか陰謀物。多分間違ってる。
01-02 19:09

RT @warnerjp: なんだか有難うございます、是非吹き替えでお楽しみ下さい…! RT @nakamuraFF11 なんだか申し訳ないので明日ブルーレイ買ってきて観る事にします
01-02 19:09

RT @nakamuraFF11: @warnerjp なんだか申し訳ないので明日ブルーレイ買ってきて観る事にします
01-02 19:09

RT @warnerjp: 超大作な初夢ェ…! RT @nakamuraFF11 初夢は見たことないパシフィックリムの夢。多分あんな内容じゃない。五時間超えてたしな…
01-02 19:09

RT @nakamuraFF11: 初夢は見たことないパシフィックリムの夢。多分あんな内容じゃない。五時間超えてたしな…
01-02 19:08

RT @kireina_mochi: あけましておめでとう年賀状 http://t.co/cpYw6EEUqU
01-02 19:04

会長の割り箸袋…。いいなあ>RT
01-02 19:04

RT @inushins: なう。 http://t.co/Jy8bP95Djm
01-02 19:04

RT @syaorin_2009: 劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』を観て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!今年も引き続きよろしくお願い致します! http://t.co/LsLtTOCGUw
01-02 19:03

これ見ないと年明けた気がしないぜ
01-02 19:02

石橋「サーッ!」ノリさん「もーっ!」 ワロタw
01-02 19:01

とんねるずううううう
01-02 19:01

ハズレw>RT
01-02 18:54

RT @siwasunookina: みんなに教えてもらった大和建造用のレシピを試した結果出来た娘を大破ラクガキしたよ!みんなありがとう! http://t.co/iNAMZlKdHd
01-02 18:54

RT @marimotoluda: 今年の初夢は龍驤が「ウチはパイズリできんけどな…ちょっとキミまたがってみい」っていわれてまたがったら「ホラみてみい!おちんちん着艦やで!!!ウチ空母やからな!!!アッハッハッハwwww」って二人で大爆笑したまま目覚めた
01-02 18:51

住宅全焼、帰省中の大学生死亡…滋賀・彦根(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/2PL02CdKtT 寝煙草だろうなぁ…。合掌。
01-02 16:47

医者から止められてるのにまたヘッドバンギングやったのか!>RT
01-02 15:33

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。ライブ後は、首はムチウチ全身アザと擦り傷だらけでしたが元気ですなう(笑)楽しく激しい幕開けさせて頂いて素敵な一年になりそうですなう。お写真はライブでもお衣装提供頂いたスーパーラバーズさんを着ておりますなう。 http:…
01-02 15:31

【艦これ】年末年始くらいオリョクル休ませるでち 他AAネタ http://t.co/0GY7aDLuSG 正月くらいゲーム休めよ! ウチの鎮守府の潜水艦は出撃も遠征もほとんどせず遊びほうけてるな
01-02 13:04

伊フィアット、クライスラーを完全子会社化へ-未保有株取得(Bloomberg) - Y!ニュース http://t.co/UiLCLY1SYg マジか。500とスマートが若干被るんですがそれは。
01-02 12:38

RT @TMR15: どうも、おはようございます!『盆栽マスター』の西川貴教です!( ???????????????? ;)
01-02 12:36

ゆきあつはネタキャラやろ!
01-02 11:12

櫻井孝宏のwikipedia見てたら「『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の松雪集のような、クールな二枚目役を多く演じている。」と書いてあって違和感。
01-02 11:12

櫻井孝宏のWikipedia見てたら去年4月にフリーになってるじゃないか。東京エンカウントのゲストの時AFRIKAプレイしててバオバブの木を見て「バオバブ!? …俺81だけど(今の発言)いいかな?」と言ってたのが原因か(ねーよ)。
01-02 11:09

Amazonの新春一発目のおすすめ商品がAFRIKAだった。何故だ。東京エンカウントの見過ぎか(櫻井孝宏ゲスト回)。
01-02 11:07

兄貴が夢に出てくるなんて初めてだったな。しかしちゃんと顔も見えてた。まぁいい夢かな?
01-02 10:29

RT @mitsuhiroichiki: 初夢は巨人に追われて何とか撒く夢だった…その後は駅に逃げ込んでました僕です
01-02 10:24

我ながら全く意味が分からん。分からんけどなんか引っかかったので覚えてるうちに残しておこう。
01-02 10:24

僕が「『13のハンドサインでライオンとコミュニケーションをとろう』ってなんだろうなw」と言ったら兄貴は「もう覚えたよ」と言っていくつかハンドサインを見せてくれた。僕が「すげえw」と言っていた辺りで目が覚めた。
01-02 10:21

車椅子はベンチのすぐ横に着けてあったので、僕はベンチに座った。夢の中だけどさすがにちょっと緊張してた。で、さっき見たライオンのニュースの話をした。
01-02 10:20

学食の隅っこの方に、テーブルはなくてベンチだけが幾つか並んでる休憩スペースみたいな場所があって、そこは空いていたので向かったら、車椅子の人がいた。死んだ兄貴だった(兄貴は身体障害者で車椅子だった)。
01-02 10:18

(クリスマスケーキか。中身はモヤモヤさまぁ~ずのアメリカ編に出てくるようなクソ甘いカップケーキなんだろうな)とか思いながら座る場所を探したけど、並んでるテーブルはほぼ満員で、しばらくトレイを持ってウロウロしてた。
01-02 10:16

学校はバックトゥザフューチャーに出てきたようなアメリカンハイスクールで、どこに行けばいいのか迷ってたら12時になったらいきなりランチタイムで学食に場面が飛んだ。コーンフレークの皿を取って、その先に置いてあった赤と緑のクリスマス風の紙箱も取った。
01-02 10:12

んで、僕は学校に到着。職員室に入って時計を見たら午前の11時43分で「ああ、12時には間に合ったな」と思った。
01-02 10:10

椅子は5つ位並んでて、全部にライオンが座ってた。全員メスだったと思う。
01-02 10:10

その途中で、ショーウィンドウの中のテレビ(フラウン管だった)のニュースでライオンが調度の良い部屋に入ってきて、置いてある椅子に座って(所謂おすわり)レポーター『今年の椅子のトレンドはそれです』ライオン『そうか』みたいなやり取りをしてた。
01-02 10:08

夢の詳細でも書くか。まず、大きめのショルダーバッグを肩から下げて、昔住んでたところ(福岡市博多区)の道を歩いてる所から始まった。
01-02 10:05

尖閣沖で遭難の中国人救助 熱気球で魚釣島上陸を計画(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/bL8UOs58V9 年明け早々笑わせてくれる。海保の皆さんはお疲れ様です。
01-02 09:20

なんでアメリカンハイスクールに編入せなならんのじゃ。ニュースのトピックスは『ライオン、椅子に座る』『ライオンと13種類のハンドサインでコミュニケーションをとろう』だしよ。
01-02 08:24

変な初夢だった。
01-02 08:21

RT @Mr_Jun: ジャンプ、なかなかいいこと言うやん。 http://t.co/C7zalMyzxv
01-02 01:05

RT @mafia_kajita: さすが宮田君は俺らの期待を裏切らない
01-02 01:04

RT @sugitaLOV: 宮田君、ミルキーホームズのピンクじゃないから本気出せてないだけだよ!
01-02 01:04

RT @mafia_kajita: 宮田キター!
01-02 01:04

RT @sugitaLOV: 宮田君きたーー
01-02 01:04

RT @mafia_kajita: 宮田を映せよ! RT @sugitaLOV: 梶田家でキスマイ何とかさんの番組見てる。いいから早く二次元相手にエレベーターで甘える宮田君を映せよ。
01-02 01:04

RT @sugitaLOV: 梶田家でキスマイ何とかさんの番組見てる。いいから早く二次元相手にエレベーターで甘える宮田君を映せよ。
01-02 01:04

RT @G1_BARI: スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター #正月休みだし個人的に人様におすすめしたい放送終了済アニメ
01-02 01:04

RT @nakamuraFF11: この正月で何回ガールフレンド(仮)のCMを観たか
01-02 01:03

RT @humikane: アニマックスで哀戦士編やってるけどラルさんがもうあのラルさんに見えて困る
01-02 01:03

ホワイトアルバム2最終回(だけ)見終わった。これで終わりなの!?
01-02 01:00

フィギュア17 #正月休みだし個人的に人様におすすめしたい放送終了済アニメ お正月だし北の国からっぽいこれ。
01-02 00:58

RT @TOKYOMX: だって、みんな喜んでくれるかと思って…照。『ふたりはミルキィホームズ』2日ひる12時一挙放送 #tokyomx #milkyholmes RT @houousan: 正月のテレビなにやっているかと思ったらMXが狂気じみてた http://t.co/
01-02 00:35

1期と2期から「吸おう!」レベルのマジキチ回セレクションを3話ずつ4日連続位でやってほしい
01-02 00:30

3期はまともだろう
01-02 00:29

キスマイBUSAIKU面白いなw 旅行プランへのツッコミが怖いw
01-02 00:27

湖を盆地に変えた神が祀られる宇奈岐日女(うなぐひめ)神社か。これが傾物語の忍のエピソードの元ネタか。
01-02 00:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1217-cbca9c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)