メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

腹痛がないのがせめてもの救い
01-10 23:13

元々の体調も良くなかったし覿面だわ。胃の中にあるうちに吐いてしまえばよかった…。
01-10 23:10

絶対昼食った鰻が悪かったに違いない。うな重の蓋開けた瞬間一瞬変な臭いしたんだよなあ。あの時は気のせいかと思ったけど
01-10 23:09

うー、ぎぼぢわるい…。
01-10 23:08

やっと枕カバーが届いた
01-10 20:56

ブレンパワードの思い出:ろぼ速VIP http://t.co/Gt7rmLTpKy >>36のシーラVSユウ&クマゾーの動画で泣いてしまった。短いけどいいシーンだよなあ。
01-10 20:01

【艦これ】ベトナム帰りの響ちゃん http://t.co/QUiGGIVcu2 ランボーのあの一連のセリフは字で見るだけでも泣くからマジでやめて
01-10 19:20

稲嶺名護市長「権限で阻止」 辺野古埋め立て工事(琉球新報) - Y!ニュース http://t.co/8bzQ1cLB32 えぇーもう揉めるなよー振興予算3000億貰うだろー。
01-10 19:05

百鬼を飲み物に例えると「白ワイン」です。繊細で感受性豊か。自分の好きな事はとことん追求する。ちょっと自惚れやすい面もある。「サイダー」の人と相性が良い。 http://t.co/ux24ri01RK ま、合ってるかな?(ドヤァ
01-10 18:44

RT @akqqqqq: akqqqqqを飲み物に例えると「泥水」です。汚れ役。心が黒い。自分がすべてで他人はどうでもいい。お金が大好き。人がゴミのようだ。「サイダー」の人と相性が良い。 http://t.co/XHpyIkLM85 だいたいあってる(^q^)
01-10 18:43



「さばブーム」到来の謎に迫る!- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/NHazqwXeYL やめてくれー。恒常的に鯖食ってる身としてはブームで品薄だけはマジ勘弁
01-10 18:23

佐世保鎮守府 - Wikipedia http://t.co/rDCy9trsdN コーポさんの漫画で「さちん」って書かれてたけどリアルにそういう愛称だったのか。サセチンって言って馬鹿にしててゴメン(馬鹿にしてたのか)。
01-10 18:19

韓国人 日本人は未開人だから叩き続けないと暴れ出すと認識 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/JsjQVyAMeJ この文を読んで普通に「韓国人はそういう考え方なんだな」と思えるけど、韓国人にはそれができないって事? 頭かてーな。
01-10 17:27

茨大ってなんて読めばいいのか。いばだい?>RT
01-10 17:07

RT @thinorganic: この前つくば大学に行ったんだ。スタバが図書館の横にあって、凄いオシャレで羨ましいーって思ったんだ。その後「茨大にもドトール出来るらしいよ」って話を聞いたんだ。凄い期待してたんだ。 http://t.co/kkr3PT6rO0
01-10 17:07

【艦これ】1月8日アップデート艦娘追加ボイス情報まとめ 他絵師さんの反応 http://t.co/rcsKioXdVM 長門がながもん寄りにw 運営は社長にも情報漏らさない堅物だからなー
01-10 16:10

ハンマープライス-その1 http://t.co/HrrghAyQa4 サメについて調べてたら面白いもの見つけた。シュモクザメをなんとか美味しく食べようと奮闘するお話。
01-10 15:48

サメも同様か。アンモニアっつーか尿素なんだな。
01-10 13:17

「ダイオウイカが食べたい!」大量のツイートが出る 生きたまま捕獲、アンモニア臭くて「ペッ!ペッ!」 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/HuldADpYQR ああー、なんでアンモニア含むのかと思ってたけ、浮力の調整に使うんだ。やっぱさかなクンさんはすげーな!
01-10 13:14

岡村が寂しく語ったコンビ格差 #ldnews http://t.co/ZlX5gnT4UT 幸せそうだなぁ…。
01-10 12:59

鬼龍院、ファンとの握手を後悔 #ldnews http://t.co/oUDN6AcESu …別に悪い事じゃなくね? こんだけ騒がれたらこうお詫びするしかないだろうけど…。
01-10 10:52

「福男」目指し5000人疾走 兵庫・西宮神社(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/b9nLVYOM73 このニュースを毎年見るたびに、思い出すのは大阪市の消防士のブロック行為だな。もう10年前になるのかあ。
01-10 10:50

【GF(仮)】「(^q^)くおえうえーるえうおおお」のクロエさん、人気すぎて公式トップ画像とアプリアイコンが椎名心美から入れ替わるwwww http://t.co/njyxGbcKSn クッソワロタwww あの声はとろけるからね。仕方ないね。
01-10 09:56

RT @gock45: 60年代風みたいなゼログラポスター流れてきた http://t.co/2b4JMjA41W
01-10 08:44

もし那珂ちゃん改二の改造レベルがLv48ならさほど苦はないな
01-10 08:41

RT @kujouitiso: . @GymGhingham0807 @koucya_ なるほど48はありえそう
01-10 08:40

RT @kujouitiso: とりあえず艦隊のアイドルをいちから30までは上がってるけどなんレベル必要なのやろかの
01-10 08:40

RT @seikaisha_moegi: 【ブログ更新】芝村裕吏×しずまよしのりタッグの刊行予定です。2014年は4冊を予定。『はるカナ2』一ヶ月遅れますすみません! そして、みなさんご期待の「アレ」を出します! http://t.co/oByrUckBut #マジオペ #はる…
01-10 08:39

RT @kireina_mochi: 艦これラクガキ13くらい | も #pixiv http://t.co/vURdRdq8Ukおはよー
01-10 08:32

RT @ugume3732: 我ながら意味が分からない
01-10 08:32

RT @ugume3732: 木曾はパイレーツデレ 略してパイデレ
01-10 08:31

アグネス相変わらずとんでもねー調度の家に住んでるな http://t.co/pt75EzRSR8
01-10 08:29

RT @yakkun99: 同人で儲けるコツは、「実際のキャラ設定より胸を大きく描く」です。例えば、公式でバスト85のDカップのキャラなら、105のHカップくらいに描くと売れます
01-10 03:34

岸田メル先生が『艦これ』島風コスを披露! 結構似合ってるじゃねーかwwwww でもフォトショ前がやばいww http://t.co/VBVr331vR8 あのさぁ…
01-10 00:34


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1225-a72103db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)