メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ハマトラ 第1話「コロンブスの卵」 (23:54) http://t.co/OMKROBOmTU アニメのクオリティ高くて内容もかなり面白いな。
01-11 23:57

【ニコ生】「【WEB最速】凪のあすから…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93.8%) まぁまぁ良かった(4.0%) http://t.co/DYAgKh2KZE #nagiasu すげえ…怒涛の展開だった…。
01-11 23:25

RT @enganbus: <本日のあらすじ> 朝から大雪で高速道路が通行止  ↓ 中央バスが軒並み運休、JR線に大きな乱れ  ↓ 特急はぼろ号に予約が集中  ↓ 急遽続行便の運行を決定  ↓ 羽幌から札幌へ増援のバスを派遣  ↓ そんなことより当艦隊の五…
01-11 23:24

【ニコ生視聴中(15分経過)】 【WEB最速】凪のあすから 14話 http://t.co/DK9Kf1Ubqm #nagiasu 紡、5年たっても完全無欠のイケメンやな
01-11 23:15

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「凪のあすから」14話上映会 #nagiasu http://t.co/LIpNmU2Npc 折り返しで新OPか。
01-11 23:02

BSプレミアムで猫の番組やってるな。
01-11 22:54

もう疲れた。
01-11 22:41

RT @aigahoshiidake: フォース女子会 #pso2 http://t.co/6RP9vBqF62
01-11 22:32

今夜は寒いなあ
01-11 22:29

@Panthertail029 お疲れ様でしたw
01-11 22:28



2chでも化けない文字なのね <ものすごい笑ってるっぽい新種の「w」が発見される??????????????????????> http://t.co/5LkSrSGbln #niconews
01-11 22:27

.@AthlonvsK6_3 一応続けて「なので今回は貴方のリプライを受け特に念入りに調べました。なので虚偽だと談じるなら、貴方も今後は個々の記事の真偽を自分の目でキチンと確かめてから指摘をして下さい」と伝える積もりでした。そこまで引用して頂けるなら結構です。
01-11 22:25

.@AthlonvsK6_3 提起?
01-11 22:14

RT @AthlonvsK6_3: @nakiri_nekoman すみません。この発言、RTさせてもらっても宜しいでしょうか? 新たな問題決起として使いたいのですが
01-11 22:14

.@AthlonvsK6_3 あのブログが三流タブロイド程度の価値しかないのは僕も同評価です。それは理解した上で、話の種に引っ張ってきています。一応、特定の誰かを傷つける、貶める内容でないかどうかは判断の上でつぶやいています。なので今回のリプにはドキっとしてしまいましたw
01-11 22:05

.@AthlonvsK6_3 その点と名指しでの転載禁止処置の件は承知していますし、嫌悪する向きも理解できます。ただ、今回僕が論点にしたかったのは貴方が絡んできたあの記事単体をソースとして見た場合の評価です。そこがあなたと僕の接点になったので。
01-11 22:01

RT @AthlonvsK6_3: @nakiri_nekoman そのため2chから転載禁止処分を受けました。「ガセネタ」と断じてしまったことが誤解を生じさせてしまったことについては申し訳ないです。勇み足でした
01-11 21:55

RT @AthlonvsK6_3: @nakiri_nekoman 「まるきりの虚構ではない」ことこそまさに問題かと思います。かのブログのやっていることは印象操作による話題のかき立てによるアクセス稼ぎ(=金稼ぎ)です。誤解できる余地を残した記事で騒がれることを期待しているわけで…
01-11 21:55

これの事かよ>RT RT @gapputyan 同人作家、正月に急に体調を崩しそのわずか2日後に死亡 http://t.co/0altZpv2gJ
01-11 21:49

RT @kireina_mochi: ピクシブでフォローしてた絵描きさんだった、うーむ
01-11 21:48

る事→見る事おのれヤマカン!
01-11 21:44

何の話してたんだっけ? 今期はひとまずのうりんはる事にする。ありがとうヤマカン!w
01-11 21:43

やらおんの信者でもなんでもないが、あの記事を頭ごなしにガセってのは調べるほど納得がいかない。
01-11 21:40

俺はいったい何と戦っているんだ
01-11 21:38

そもそも自治体の協力なしで生涯学習センターは使えないだろう。「協力してくれる=相互にメリットがある」だからな
01-11 21:38

.@AthlonvsK6_3 TVアニメ「のうりん」、2014年1月スタート! 岐阜県美濃加茂市が全面協力、原作者と市長は以前からの知人 【アキバ総研】 http://t.co/L55keOMfyB先ほどの僕のツイートにおける「ロケハンにも全面協力」のソースとなります。
01-11 21:36

.@AthlonvsK6_3 130729美濃加茂市長メッセージ8 http://t.co/o0wWyE52F9アニメ化決定時に、美濃加茂市長自らアピールして頂いていますね。アニメのロケハンにも全面協力して頂いているようです。全くの虚構ではないかと。
01-11 21:34

RT @AthlonvsK6_3: @nakiri_nekoman 「何が凄いって町おこしできるかもって感じで …」という記述ですね。そもそもそういう特色のイベントではないのですし。あくまで「宇宙最速上映会」ですから
01-11 21:27

純粋に質問してるんだけど攻撃者認定されてるんだろうなあ…。RT AthlonvsK6_3 そのツイートは僕も拝見しました。その上でお尋ねしています。事実と違う部分、とは?
01-11 21:24

@AthlonvsK6_3 そのツイートは僕も拝見しました。その上でお尋ねしています。事実と違う部分、とは?
01-11 21:23

RT @AthlonvsK6_3: @nakiri_nekoman https://t.co/6HHRJkCswB 実際に行かれた方のツイートです
01-11 21:21

RT @syukumizu: 漫画家の早死話で有名なのはコレ http://t.co/OxGidIkHuW
01-11 21:17

わからないので質問してみよう
01-11 21:15

@AthlonvsK6_3 試写会の参加条件:岐阜県にゆかりのある方 だから、やら管の「市民がこのアニメを先行でみたら、↑の先生のがでるんだぜ・・・」も別に間違いではないと思うんですが、具体的にはどこがガセになりますか? http://t.co/dm7npP7HVc
01-11 21:15

試写会の参加条件:岐阜県にゆかりのある方 だから、やら管の「市民がこのアニメを先行でみたら、↑の先生のがでるんだぜ・・・」も別に間違いではないと思うんだが…ここまで調べた結果どこがガセになるのか分からなくなったな…。 http://t.co/dm7npP7HVc
01-11 21:13

【宇宙一カワイイ】『のうりん』1話、女体力やヴぇぇえええ!!これ良いブヒ農業アニメですわ♪ http://t.co/N3Jed6kMVt キャプが全裸改変なのかと思ったらそのままじゃねーか!
01-11 21:07

TVアニメ「のうりん」、2014年1月スタート! 岐阜県美濃加茂市が全面協力、原作者と市長は以前からの知人 【アキバ総研】 http://t.co/L55keOMfyB 市長28歳とかw すげえw
01-11 21:02

加茂農林高モデルの「のうりん」 アニメ第1話を上映 岐阜新聞 Web http://t.co/LPHBXcvdm3 新聞記事自体はガチか。ガセとはどの部分だろう?
01-11 21:01

マジですかwww RT @AthlonvsK6_3 @nakiri_nekoman それ、ガセネタですよ。もともと公式のファン向け上映会ですから。http://t.co/aDyB2bV23Z 
01-11 20:48

名言botでもなんでもなくリアルタイムのツイート。キャプテンマイティタケイソーさんぱねえ。>RT
01-11 20:42

RT @sosotakei: 落ち込んで下向いてるヒマあったらダッシュして酸欠で下向くわ。。回復したら強くなってっからよ。。。
01-11 20:40

BS-TBSの日本沈没見終わった。これ樋口真嗣監督だったのか
01-11 20:38

『のうりん』1話のこのシーン流れたとき先行上映会の会場の空気どんなだったんだろ・・・ http://t.co/cSBe0whdOE WUGとのうりん! 宮城県仙台市と岐阜県の地域振興アニメ対決は後者に軍配かなw これはひどいw(褒め言葉)
01-11 20:33

RT @Seki_Naoto: (・ω・)明日朝の仮面ライダーに苦情を言いに来た人の役でたぶん出ますん。台詞2行だし3分も映ってないだろうけど
01-11 20:32

【悲報】ヤマカン 早速 平野耕太に噛み付く http://t.co/pnub5CMysc 米欄でツイート消しについて少し言われてるけど、ヒラコーがぶっ込んだあとツイート消すのは平常運転。今回のは単純にめんどくさいからだろうけどw
01-11 20:19

ヤマカンファンサービスの日らしいから機械的にリプし続けた結果なんだろうな
01-11 20:01

@battela おあがりなさい!
01-11 20:00

気付いてるのか気付いてないのか判断に苦しむ>RT
01-11 20:00

RT @yamacane_0901: ありがとうございます! RT @TRoad_SR: さくひん見ましたくろうしてがんばっていくほんとうにリアルなアイドルがうまく描かれていたと思いますかんぜんにハマリました!!いまから劇場版も見ようと思います!
01-11 19:59

RT @yamacane_0901: やら管沈黙したままヒステリックに記事更新してるなぁ……。
01-11 19:58

RT @nisekoi_k: お待たせしました!本日土曜夜11時30分より、制作シャフト×新房昭之監督最新作、TVアニメ「ニセコイ」放送開始!!古味直志先生描き下ろしカウントダウンイラストもこれでラストです!アニメの詳しい情報は→nisekoi.jp〈担当〉 http://t.…
01-11 19:54

RT @niji_hamo: Wから始まる某アニメは監督がエゴサ絡みおじさんでさえなければ感想書いたり実況したりしたいけど監督がエゴサ絡みおじさんだから一切の言及ができない
01-11 19:49

RT @meteor_: 岡村天斎監督と共にシリーズ構成を担当したアニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』が今晩放送スタートです! ヴィニエイラ様のお声とお姿を愛でつつ気楽にみてくださいネ。各局放送時間はこちら http://t.co/zIld4dGvlW http://t.…
01-11 19:47

RT @yakkun99: ノーパンしゃぶしゃぶと聞くと、エロいことよりもこっちを連想してしまう https://t.co/m0ivWhJloW
01-11 19:46

分かりきってたが大体みんな似たり寄ったりすぎじゃねーか。こういうのが出るのは2ページ目か3ページ目じゃないのか #レベル順の最初のページの艦むすすべて晒すとどんな提督かわかる
01-11 19:44

RT @kireina_mochi: 赤ずきんとおばあちゃん http://t.co/TmErloUH2q
01-11 19:39

RT @smokeRDP: ツイッターで感想頂けるのも大変ありがたく嬉しいのですが、実はそのまんまの同じテキストが、雑誌アンケートや出版社ウェブサイトにある専用のメールフォームを介して編集部経由でお送り頂くだけで作家の寿命が延びる(ことがある)、作家の寿命が延びる(ことがある)…
01-11 19:36

RT @inushins: 調べた。閃輝暗点っていうのかコレ…高確率でこのあと頭痛だと…やだなあ、今日用事あるのに…
01-11 19:36

RT @inushins: ごくたまになるこの症状。真ん中みえてないので視界の端でモノ見てる状態。 早い時は小一時間で治るんだが、これじゃ絵は描けねえ
01-11 19:36

RT @sumeragitec: 「必ず本人に手渡し!」「ポスト投函厳禁!」「不在時は発送元に連絡を!!!」って二箇所くらいにバンババーンと書いてある書類をポストにいれていく佐川さんのこと俺きらいじゃないよ
01-11 19:34

本当に分かるか? #レベル順の最初のページの艦むすすべて晒すとどんな提督かわかる 加古愛が伝わってくれれば http://t.co/lv54t6oUvl
01-11 19:33

RT @yayahinata: だいたいLv50くらいまで育てたら満足しちゃうからなぁ。頑張っても改二までで力尽きちゃう #レベル順の最初のページの艦むすすべて晒すとどんな提督かわかる http://t.co/H5tjSOWJzh
01-11 19:28

RT @kujouitiso: 【MMD艦これ】夕立にSweet Devil踊ってもらった (4:12) http://t.co/3cNqiGesy5 #sm22634736 マイリスにはしてあるけどかなりセンス溢れてるからこっちもご紹介
01-11 19:26

RT @kujouitiso: 【MMD艦これ】白露型4人に「Girls」踊ってもらった (3:53) http://t.co/xl9KAFduCY #sm22645516 ふぉぉ!!?長女改造前バージョンもできとった!!!
01-11 19:26

(引用)富士フイルムによれば、磁気テープは数年内に、6.4テラバイト、12.8テラバイトに大容量化する。将来的には、現在の10倍以上となる35テラバイトにまで容量を増やす技術的なメドも立っているという。(ここまで)すげーな磁気テープ。
01-11 18:58

磁気テープ、まさかの復権 - クラウドやビッグデータでも活用が進む磁気テープの最新動向:ITpro Active http://t.co/1JKfQDMmXy
01-11 18:49

ヤング師匠とうえだゆうじのトークライブとかマジ見たいんですけど
01-11 03:27

RT @masayangest: 明日は小野坂・上田のトークライブ。ゆうじが久しぶりに帰ってきます!
01-11 03:26

RT @vanzaider: これは流行る!!(願望#PSO2 RT @Camellia_KAIMU 一番良い感じの取れた。 http://t.co/hDLzGwPP8j
01-11 03:08

RT @seitenhyohyo: なるほど、ジャージ部大活躍。
01-11 03:08

RT @hiranokohta: ブラとパンツの転送
01-11 03:07

RT @nadearabukichi: どっからブラとパンツ出てきた
01-11 03:07

ガルパン再放送一話から地震速報が入ってて鬱。
01-11 03:06

キルラキル、修学旅行でミートくん展開か
01-11 03:05

ああ、パンモロの事か
01-11 03:03

ハッシュタグの種類が多すぎてどれを追えばいいのか分からない。 #wakeup_girls #wug #WUG_JP
01-11 03:01

Wake Up, Girls!流し見だったんだけどそんな衝撃展開あったか?
01-11 03:01

RT @ffkkdddd: あああああああああああああ アイドルアニメで一番やっちゃあかんことやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-11 02:58

スピンオフの男一匹篇のコミックスのCMか
01-11 02:56

カミナだw
01-11 02:56

ヤマカンは一貫しててすごいなw
01-11 02:49

RT @yamacane_0901: @hiranokohta 鬱陶しいから近寄らないでくださいね(笑)。
01-11 02:48

RT @GuruGare: 【Amazonベストセラー1位獲得】ヨタロウのもふもふスマホケースが「アニメ・萌グッズ」ランキングにて1位獲得しました!すごいぜヨタロウ! #アルペジオ http://t.co/jrDir0HUiZ http://t.co/igXbDBe3GX
01-11 01:30

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV せやで。新弾がどれもこれも専用にデッキつくらなきゎ機能しないから大変。
01-11 01:28

RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 せやな。
01-11 01:28

RT @nakamuraFF11: バトスピしたいわ…
01-11 01:28

RT @shimazakikazumi: アルペジオ二期が決まればきっと…!#艦これ http://t.co/WT9E44pzg7
01-11 01:09

RT @sumeragitec: 30歳のうさぎちゃん楽しみだなあ (画像は前描いたやつ) http://t.co/46hOlxAXQb
01-11 01:05

RT @rereibara: プピポー! アニメ今夜1時53分四話目放送ですよ!フカフカでハートフルなお話だけど今日はいやーな展開になるけど楽しいよ! http://t.co/kIjzlAhQOT
01-11 01:02

なるほどだから陸奥はハートなのねw>RT
01-11 01:02

RT @yadkari: @M_ars 良きものでした・・・良きものでした・・・
01-11 01:01

RT @M_ars: 設定画にハートを描いてしまったばかりに…
01-11 01:01

RT @koutensugano: まるゆLv20になった時は心の中でこんぐらい祝った。 http://t.co/RgHewfH9Gp
01-11 00:59

アルペジオ最終回見返す。コンゴウの「やめてっ…!」は涙腺が緩むなあ。そしてタカオ大勝利! http://t.co/YmdGqR5BsV
01-11 00:38


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1226-de9f6161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)