メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

海洋堂トライガンのガゼル・ザ・ピースメイカーが前から気になってたけどこれはフィギュア展開のみのオリジナルキャラなのか。デカいは強い! ガゼル・ザ・ピースメイカー ブラック・ビースト |株式会社 海洋堂 http://t.co/sM4ekhJyYV
01-12 22:29

トライガンは読み始めたのとアニメ見始めたのが同時だったな。そもそも本屋の平積みで最終完成形を見て存在&アニメ化を知ったのが同時だった。
01-12 22:23

先にアニメ見て原作漫画買ったのはそらのおとしもの位か。
01-12 22:15

おくさん集めるとは分かってるな…。
01-12 22:13

ああ、後は連載開始から単行本買って超支えてても、アニメ化した瞬間買うのやめた事は何度もあるな…。
01-12 22:10

ニコニコ配信中のアニメもBSやCSで見るまでニコニコは見なかったりはするな。てさ部も気にはなったけど見てなかったりするし
01-12 22:08

アニメで選択が被らないっていう状況は今だからこそだな。幸せなことだ。
01-12 22:01

己の正しさを追うあまり正気を失っていないか? 流行のアニメ・マンガにどうにも乗れない男の話 (22:23) http://t.co/sJnq1g2UrB これ僕は友達が少ないのアレの人か
01-12 21:59

【艦これ】「アニメ版艦これ」監督&シリーズ構成担当者発表! - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/GhQ7Win3fK ほう! どういう路線になるんだろう…。
01-12 21:30

RT @toshizo44: ゲーセンのDOA5Uでめっちゃ金を使ってしまったので(`?????)今日の晩ご飯はどん兵衛です!!!!!!!!!
01-12 21:14



申し訳ございません、このような防衛で RT @SIMAMO8015 採掘基地防衛してるときの俺たち #PSO2 http://t.co/nRmzwfJxg6
01-12 20:48

RT @keiichisennsei: 今夜も手塚先生の霊を呼び出して「総統閣下がガルパンを観たよ」のマンガを描いていただこうと思ったのだが、降霊術を間違えたらしく別の先生が降りてきた。 #garupan http://t.co/Uuu7WrpR9W
01-12 20:04

RT @junknori: すばらしく運がないなこのチームは #PSO2 http://t.co/AAvlT8FTvE
01-12 19:56

カニ通販特集とはなかなか面白い
01-12 19:54

ピクシブに望むこと | も #pixiv http://t.co/bMse2wijvQ あーこれいいな。あと過去のコメントもっと遡れるようにしてほしいかな。イラストに対しての質疑応答とかあったら見たいし
01-12 19:41

RT @angelfrench: 最近カールフレンドのCM見ても、クロエルメールおらん・・・。
01-12 19:40

Sega gives Atlus the okay to use dormant IP http://t.co/uuyLmikoNm セガがアトラスに対してサクラ大戦、ジェットセットラジオ、スペースチャンネル5等休止中のセガのゲームタイトルのIPの使用を許可。
01-12 19:38

Sega gives Atlus the okay to use dormant IP http://t.co/pz9ut1wCgB セガがアトラスに対してサクラ大戦、ジェットセットラジオ、スペースチャンネル5等休止中のセガのゲームタイトルのIPの使用を許可。
01-12 19:37

RT @kobuheimaster: 何枚かそういう絵見たせいか、漠然と北上氏ギター上手そう説を感じてる http://t.co/IFyphWkTEO
01-12 19:29

RT @arinacchi: 雑誌アンケートは本当に大切ですよ~!Twitterなどで読者様から直接感想をいただけるのは作者の私にとって最高の活力になります!でもアンケートへの投票は作品の活力になりますからね(^ω^)面白かったと感じた時は、ぜひアンケート出してもらいたいです!…
01-12 19:27

キモまずいのかw
01-12 19:26

モヤさまで八目鰻。東方のミスティア絡みでしか知らなかったから興味深い
01-12 19:25

RT @pokemonntaisenn: 千葉市長の"本気(マジ)" http://t.co/5P32qz6rPZ
01-12 19:24

RT @SEGA_OFFICIAL: 明日は成人式! #成人の日「新成人の俺もどれどれスーツを試着…」というわけではありません。実はこちらはPSO2でFUNショップに登場したセガサターンマスクでした!3/5迄の期間限定なので、PSO2ユーザーはお見逃しなく! http:…
01-12 19:16

明日成人式かあ。やだなあ。
01-12 17:29

スタバ「ゼロ」鳥取の屈辱、山陰2号店は再び「島根」で鳥取〝コケ〟…2号店は動員力ある出雲大社に、鳥取怨念 - MSN産経ニュース http://t.co/S2VIzJYRlN>「鳥取にはスタバはないですけれども、日本一のスナバ(砂場)があります」ヤケクソかw
01-12 16:25

【艦これ】C2機関「提督の冬休み。」店頭での販売が開始!完売続出な各地の戦況まとめ http://t.co/DLJUPqMTd7 うわあ。
01-12 15:28

世界観/イコール・ドラゴン・ウェポン - モンスターハンター大辞典 Wiki* http://t.co/rFp4GyqU5c
01-12 14:58

ドラゴン作れず政府機関が謝罪 http://t.co/OG0BpoRk23 後のイコール・ドラゴン・ウェポンである。
01-12 14:54

「シェフジェット・プロ」でググったら関連キーワードに「川越シェフジェットリー」って出てきた。
01-12 12:39

甘いお菓子も「3D印刷」、フードプリンター「シェフジェット」- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/KwvTvBnp8F 夢があるな。こういうのの運用はアイデア勝負だよなあ。
01-12 12:38

大型護衛艦「いせ」艦長に聞く、海外災害支援活動の意義と課題 - MSN産経ニュース http://t.co/bxBbhltNqE 帰ってきてたんだな。お疲れ様でした。
01-12 11:40

@na_kajou 大変そうだな
01-12 10:47

【艦これ】比叡カレーいかがっすか? http://t.co/eIujemC9Xh 陸奥のハートは解決したが、比叡のメシマズの元ネタはなんなんだろう
01-12 10:46

TVアニメ『モーレツ宇宙海賊』、劇場版公開直前にニコ生で一挙放送決定!! http://t.co/ZCfbhhwdqa お、AT-Xでも一挙やらないかな。最初の10話くらい録画してないんだよなあ
01-12 10:37

漫画家と声優のリツイートとくっだらねえつぶやきしかしないマン
01-12 10:27

どうしてこうなった
01-12 10:21

剣崎ー! ブレイドー! はやくきてくれー!
01-12 08:42

RT @migelfutosi: ドキドキプリキュア第四部かな?
01-12 08:40

RT @kireina_mochi: ダイヤモンドは砕けるけどね
01-12 08:40

RT @leml_s: クマー(カチューシャです) #garupan #oarai http://t.co/LkquUSkGPg
01-12 08:36

RT @migelfutosi: ブッチーはなぜ「○○は元人間だったんだよ!!」ってのをお家芸のようにやる事を義務付けられているのか
01-12 08:31

ああ、こういう役回りか黒影…。
01-12 08:27

こんな中盤頭くらいにドラゴンモチーフの敵が出るとは
01-12 08:23

鎧武がバナナをw
01-12 08:21

戦闘中なだけにやや乱れたヘンシンポーズだったな
01-12 08:17

ブラーボはインベスを運用しないから後々数の暴力で圧倒される運命なのかなあ
01-12 08:14

ブラーボさん相変わらず圧倒的だな
01-12 08:13

RT @Seki_Naoto: ライダーのOPに名前でたぞ
01-12 08:09

RT @MyuDOLL: フォロワー減ったw
01-12 08:09

RT @MyuDOLL: 38歳、バツイチ、童貞です。
01-12 08:09

寝よ。
01-12 02:52

.@AthlonvsK6_3 https://t.co/FqmStdDL9ohttps://t.co/XLfbOfxWfmhttps://t.co/CesjUPXoVAまとめました。僕も一応自己責任においてWEBに発信してる発言なんでリツイートについてはご自由に。
01-12 02:51

以上。今日の出来事について俺の個人的感想でした。野良犬にかまれるよりひでえや。
01-12 02:50

やり方が同じなら、ここまで深く突っ込んで来る奴がいると思ってもいなかったであろう受け手の事を軽視する精神性も同じだわ。その上で自分が正しいと思ってるとか最高にタチが悪い。正しく兇徒。ジョジョでいう所の「吐き気を催す邪悪」やで。とりあえず知らない人には二度とかかわらないで欲しいわ。
01-12 02:46

嫌儲なのは勝手だが、全く知らないアカの他人にソースも示さず『それ、ガセネタですよ』というたった10文字で自分の思うように印象操作をするのは貴方がたが死ぬほど忌避するアフィブログのやり方とどれほど違うって言うんですかねえ。『悪』と戦うなら何したっていいんですかねえ。気持ちが悪い
01-12 02:34

RT @holy_kobayashi: 【この後すぐ!】『生徒会役員共*』TOKYO MXテレビにて25時30分から放送!横島ナルコ役で出演致します♪
01-12 01:29

ペルソナ4のアニメで悠が使ってる携帯、俺のと一緒だな…。カシオのCA003の緑だw
01-12 00:54


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1227-aa39f575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)