メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Rashinei: 大洗磯前神社に奉納した54枚目。磯部典子役の菊地美香さんがよつばと!好きなのとちょっと似てる感じがしたので。よつばと!7巻の表紙を参考に、子羊の代わりにラジコンのM3スチュアート、操縦している河西忍を足してみた。 #garupan http://t.…
01-19 22:58

@unohanaT 前年の大会で黒森峰のフラッグ車(みほが乗っていた)を撃破して優勝を決めたのがカチューシャが車長だった戦車だったから、じゃなかったかな
01-19 22:56

ヤング師匠車椅子って、ぎっくり腰なのか
01-19 22:54

RT @Witch_CW_anime: ちなみにたんぽぽは、赤ちゃんはがコウノトリが連れてくると信じています。BV湯川 http://t.co/6RNYLOnsGR #witch_anime
01-19 22:53

RT @ku_ro_kuro: うれしいなあ。
01-19 22:47

RT @ku_ro_kuro: 【MMD艦これ】あきつ丸でハイファイレイヴァー (3:21) http://t.co/iXHCxdZ4Uw #sm22702602
01-19 22:46

RT @ku_ro_kuro: 【MMD艦これ】あきつ丸でシュレディンガイガーのこねこ (3:26) http://t.co/6vWXJBTzP6 #sm22699995
01-19 22:46

F91で完全に脳内再生された>RT
01-19 20:20

RT @hitoshiTw: ルパン三世の五右衛門てよく「またつまらぬ物を斬ってしまった…」て言うじゃない? じゃあ面白いもの斬ったらどうなんのかな。「これはwww拙者wwww面白い物を斬ってwwww斬ってしまっwwwちょwwwwwルパンwww御覧あれwwwwwブッフォオww…
01-19 20:20

RT @mellco: 今トイレでウンコしてガストのアトリエシリーズトイレットペーパーでケツ拭いたんだけど、ロロナとかトトリにウンコなすりつけるわけで、どうなのこれ 自分の考えたキャラを自分のウンコまみれにするのおかしくない 何このグッズ
01-19 19:47



モヤさまでソーセージマルメターノ #imas_cg http://t.co/2FLmD14d5C
01-19 19:44

RT @migelfutosi: 平成ライダーだと・・・甘ったれるな! 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 特報: http://t.co/PzMz40PVWb
01-19 19:16

今川内育ててるし神通は上げる予定はないな…。
01-19 16:36

【艦これ】2月には探照灯を照射し満身創痍になりながらも奮戦した、あの艦娘のさらなる改装の実装も予定 http://t.co/aw6dQKz2LF 神通の方かよ! 古鷹かと思ってぬか喜びしちゃったよ恥ずかしいな…。
01-19 16:29

前のスマート ロードスターといい、こういう趣味の車はお高いなあ。
01-19 14:31

英国製「軽」スポーツカー今春、日本に上陸 熱烈なモーターファンに性能面でも衝撃 http://t.co/PX6aweFwqX おおー! …高ぇ!!
01-19 14:29

アニメ『世界征服 謀略のズヴィズダー』の都道府県対抗ツイートキャンペーンがスタート!SAOやタイプムーンの公式サイトが征服されてるwwwwww http://t.co/1gGECxBR1I すっげー征服してるw
01-19 14:00

いや、ていうか何勝手にトンネル掘ろうとしてるんだよ…。頭おかしいな…。
01-19 10:23

【島が危ない 第1部・再び対馬を行く(1)上】日韓海底トンネル構想 進む土地買収 根を張る「韓国」 - MSN産経ニュース http://t.co/PixRYTAC5M 糞があああああ! マジで滅びねえかな…。
01-19 10:19

古鷹加古はロートルだから改二でようやく実用レベルだなあ…。愛で補うけど
01-19 10:11

どんなイラストになるのかなー。楽しみだなー。
01-19 10:04

古鷹きたあああああ!! Lvは十分だぜ!!>
01-19 10:03

RT @KanColle_STAFF: 次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【1/22(水) 午前11:00】より実施予定です。「加賀」追加ボイスの実装等も予定しています。また、来月2月には…探照灯を照射、満身創痍になりながらも奮戦した、あの艦娘のさらなる改装の実装…
01-19 10:02

国産空母建造に着手=中国高官「少なくとも4隻」―香港メディア (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/HmlzKdGQ0Q 本当なら軍拡だなあ。怖いなあ。
01-19 10:00

ちょっと寂しいけどヴェールヌイに改造! http://t.co/W4kWyJ7yPD
01-19 08:38

うおお… http://t.co/5n4ByV1LEu
01-19 08:38

RT @migelfutosi: 1号がそんな事言ってると平成作品なのに昭和ライダー扱いされてるRXからJまでがすごい気まずいだろ!!
01-19 08:33

RT @migelfutosi: 今度の映画がまたしょうもない感じなのは置いといて「平成ライダーだと・・・甘ったれるな!」は汎用性高い台詞でいいですね
01-19 08:33

ズヴィズダーの主人公花江君か。主役が続くな
01-19 00:25

【ニコ生視聴中】劇場版公開記念 THE IDOLM@STER WEEK 第一夜 TVアニメ「アイドルマスター」第1~13話 一挙放送 #imas http://t.co/JLApypvKqX お、いいところだ
01-19 00:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1233-56d15d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)