メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

新三川艦隊2回で行けた。運が良かったな
01-21 23:56

新三川艦隊やろうと思ったが天龍を全く育ててなかった罠。缶でも積んでみるか…。 http://t.co/Mc8ugd4Hcw
01-21 22:44

作詞,作曲,唄 百鬼昔の僕はまさに鬼気配を感じてはメイドカフェそして無垢な明日へ羽ばたく ねぇいつだって働きたくないからずっと僕は御仏壇 http://t.co/rvtrOMpmCeはせがわの提供でお送りしました
01-21 22:25

サンデー人気漫画の銀の匙、連載終了 http://t.co/mSsDbws42w 規定路線なら致し方なし。構成力は抜群だからきっちり終わらせてくれるだろう。農業ネタは百姓貴族で続けていくだろう。
01-21 22:08

「観た記憶をゼロにしたい」映画「永遠の0」を批判した井筒監督に百田尚樹氏が反撃「そのまま記憶をゼロにして、何も喋るなよ」|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/1jF3vOQLok いい返しだ
01-21 21:39

【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第21回 提督の旗艦 - コミニー[Cominy] http://t.co/X6blrlKIg7 今回のチャレンジでは球磨はお留守番か…。がんばれ鳥提督
01-21 21:08

RT @garupan: 【公式ブログ更新】3月末開催の「AnimeJapan2014」にて、「ガールズ&パンツァー」×「ストライクウィッチーズ」×「艦隊これくしょん -艦これ-」 オフィシャルコラボグッズ発売決定! http://t.co/JsRBsZZaZ2 #garupa
01-21 20:50

やっぱり球磨おねーちゃんは最高だぜ!>RT
01-21 20:31

RT @keno_ca: 球磨型 http://t.co/kayE5FDmdH
01-21 20:28

去年のEXVSではレッドフレームよく使ってました
01-21 20:20



あー、ヤング師匠も自分のガンダム推してくれるんだ。あんまり見ないイメージ
01-21 20:19

RT @masayangest: @Marcy0013 ちょっと!最初に買うのはアストレイレッドフレームのPGでしょうが!
01-21 20:18

RT @Marcy0013: ガンプラデビューをしようと思うんだが、宮野さんにするか、緑川さんにするか、保志さんにするか迷うぜ。
01-21 20:18

× 内臓○ 内蔵
01-21 20:15

ノートPCで艦これやツイッターやってたら通信エラーが酷すぎて俺の精神がストレスでマッハ。内臓ユニット買うか…。
01-21 20:15

RT @masayangest: ちなみに、鼻くそサラリーマンは隣に座られたの2回目なんです!前と全く同じコート着てたし、多分起きてる間ずーーーとやってるんでしょうね。千切れればいいのに。
01-21 20:14

RT @masayangest: 無意識じゃ無いようですね。舌打ちしたら一度休憩しましたから(笑)30秒くらいしたらまた始めましたが…。俺、般若みたいな顔してました。
01-21 20:14

RT @masayangest: 電車で隣の席に座った若いアホみたいな顔したサラリーマンが、スマホをいじりながら、ずーーーっと鼻ほじってた。家でやればいいのに!スマホの画面ベタベタじゃないのかな?恥ずかしくないのかな?
01-21 20:13

RT @toshizo44: サビ直前のめっちゃええとこで斉藤和義の吉野家のテーマに切り替わるワナ。
01-21 20:06

RT @toshizo44: 吉野家店内のUSENで普通にサクラ大戦3のテーマが流れ出して箸が止まる。
01-21 20:06

美味しんぼコラ「非処女は中古!」(ネタ,画像) http://t.co/g3MjPVXyT7 うーん何回見てもひどい
01-21 15:53

ンモー
01-21 15:44

タカトシヘッドw
01-21 15:43

薬飲んで一眠りしよう
01-21 15:41

タイプミスじゃないよ(そこがこのアニメの辛いところ)
01-21 15:41

ち○こすうのセリフは伏せるのに書き文字は伏せないのかw
01-21 15:40

生徒会役員共*は沖縄修学旅行回か。国際通りでスズが迷子になったポイントが分かる
01-21 15:37

さ、寒い…。
01-21 15:36

「リア充恋愛センター試験」 百鬼 【 269点 】 あなたの選択はかなりイケてない方です。包容力や愛嬌あたりは完全に実力不足ですね。現状では従順な奴隷が見つかるなんてことは起きないでしょう。 http://t.co/4EMEk7AQhX辛口すぎやしませんかね…
01-21 15:12

RT @p_bandai: 『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』ライブご招待キャンペーン開催中!抽選で総勢20名様をライブにご招待! #imas http://t.co/mrsERXiDyW
01-21 12:12

【モバマス】普通じゃないじゃん http://t.co/ZRqADGFgAk『シマムラハートアタック』『弱点』は『無い』尻もでかいし
01-21 12:03

【モバマス】なんか微妙に流行ってる http://t.co/3UBCQNBCn1 バネPグリマスだけじゃなかったのか
01-21 11:58

四条貴音さんバースデー会場http://t.co/tT3iY6tkse おめでとうございます
01-21 11:56

【のうりん】2話まとめ なんだこのパンツアニメはwwww:ひまねっと http://t.co/jjlXhiWBpx 『この中からは選ばない!』が美味しんぼネタなのは分かったが頭に浮かんだのはエロゲーヒロインのコラネタの方だった…。
01-21 11:38

RT @G1_BARI: ちなみに…レイジ君の経験を補って余りあるセイ君のガンダム作品の知識のモトネタはコレ解りましたよね…? #g_bf http://t.co/5gkpR5RTfy
01-21 11:26

RT @nojomiy: 昨日のアルペジオの打ち上げ本当に楽しかったなぁ??これはキリクマのケーキなんだけど、ショッカーに捕まってこれから改造される、もしくは何かの儀式の生け贄感が凄く良いです。美味しかったよ(ノ´∀`*)ふふふふ http://t.co/L6KmUqdqhd
01-21 11:25

RT @wa_da_i: ばあちゃん家の畑から採れた奇跡のチコリータ http://t.co/XQTI2ErWME
01-21 11:25

トイ・ストーリー3のあのシーンは、マジで仲間同士で手を繋ぐ位しかできない程の為す術の無さだったからなあ
01-21 11:00

去年のトイ・ストーリー関連の話題のハイライトは、チャンプ夫妻とクロユリ団地を見に行った時に僕「焼却シーンにはトイ・ストーリー3並みの絶望感が欲しかった」チャンプ夫妻「ぐうわかる」というやり取りかなあ
01-21 10:57

トイ・ストーリー新作かあ。アンディと別れた前作の続きになるのかな
01-21 10:52

RT @MAAAAAAAASAHIRO: “@kibatsu3: “@gazo_takuhai: ぼくのかんがえた昭和ライダーVS平成ライダーの発端。 http://t.co/XsuBHvpHcc Luna__R” これは、まさか、俺の台詞か?笑
01-21 04:08

よくわからんな>RT
01-21 04:07

RT @TAKE1127: 旅番組でもデパ地下紹介でも物食う番組は基本苦手、孤独のグルメは好き。
01-21 04:07

RT @TAKE1127: ガンダムビルドファイターズのあと、テレビを適当に流してたら「帰れま10SP」とか聞こえてきたので消した、帰れま10死ぬほど嫌い。
01-21 04:07

RT @biri_EX: 艦これ落書き漫画「独占入手!鎮守府発プロパガンダ放送!」 http://t.co/aZ2XUBCRev
01-21 04:03

RT @yadkari: http://t.co/mITdHSzuoM
01-21 04:01

RT @yadkari: 何も質問しないでください
01-21 04:01

そにアニのED、3DCGモデルはサンジゲン制作なんだけど、表情の作り方とか仕草の付け方とかがアルペジオを彷彿とするな。2Dアニメの作画じゃなくても作風って出るもんなんだな
01-21 03:57

RT @jump_live: シュールストレミングに漫画家が挑む実録映像を是非ご覧下さい!ジョジョの荒木飛呂彦・暗殺教室の松井優征・食戟のソーマの附田祐斗、3作品の先生の喜び悶える様を、それぞれの漫画と共にジャンプLIVEにて観て頂ければ幸いです! http://t.co/q
01-21 00:57

@Panthertail029
01-21 00:57

RT @nankagun: 24時30分からBS11さまにて「のうりん」2話が放送されますね!私はBD・DVD特典用の小説を書きながら、皆さまのつぶやきを拝見させていただきます(*^^*)ツイッター連動企画もありますので、放送終了後はアニメ『のうりん』公式ツイッターをご注目く…
01-21 00:56

俺がのうりんを見るタイミングで、TLではそに子が自分のアニメを実況している。
01-21 00:56

のうりん2話観た。絵コンテ・ナベシンで全て納得した。ニャル子枠になるかどうかは次回を見てだなw
01-21 00:55


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1235-ed167ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)