メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

獺祭とか艦これでいえば島風並のメインどころだなw>RT
01-24 22:48

RT @sumeragitec: "ポンこれ"もいいな 獺祭と九平次描かせてください!
01-24 22:45

RT @sumeragitec: 酒これ(ガタッ
01-24 22:45

RT @tesabu: (心)春のどんちき祭り (ぬこP) #tesabu http://t.co/cyq9MQDcnQ
01-24 22:39

RT @vuppp: 「明日ママがいない」の対義語「なんで今日お父さんいるの!?」
01-24 22:38

RT @YKOURS: 2月7日(金)にniconicoにてアニメ「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」全12話の一挙放送16時30分から行われますが、終了直後にスペシャル番組も放送されます。http://t.co/JWesARWkJK今から楽しみ!!(N2口)…
01-24 22:36

RT @otmm: 宮本さんからネタ頂いて天龍ッコと龍田バルメ フフーフ http://t.co/BDSZ2NjDS6
01-24 22:36

RT @G1_BARI: ボルテッカアァァぁぁぁありがとう!!RT@KABABABABA: @G1_BARI 先生!誕生日おめでとうございます!! http://t.co/AhJFQ6TTuR
01-24 22:35

【ニコ生視聴中】劇場版公開記念 THE IDOLM@STER WEEK 第七夜 スクリーンの向こう側へ! #imas http://t.co/wWkNrAz4vl 世界のハルカ=アマミきた!
01-24 22:34

RT @lunaticmonster: 神通、雪風、三日月描いたよー! http://t.co/uh7zH47MdZ
01-24 22:32



RT @fukidasu_gazou: 【軍艦島】ついに軍艦島のストリートビューが公開されました!通常は立入が禁止されているエリアも撮影しており、廃墟の中までご覧になれます☆ぜひお試しください!すごい迫力デス。http://t.co/IwEY0N7raU htt…
01-24 22:27

RT @MAAAAAAAASAHIRO: はっ!ふっ!とぅ!!! http://t.co/WmPUXv6yVd
01-24 22:11

ファミマに「フォアグラの飼育は残酷」と抗議 やむなく特製弁当の販売を中止 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/HqpdTfwgdv いやぁ…そういう食文化だろ。国内の話だから別にフランス人はキレないだろうけど、たった22件の苦情で取りやめちゃうのか
01-24 19:54

MPC-BEってやつもあるんだな。今回の件でググって初めて知った。
01-24 19:41

例のGOM Playerのやつ、僕はMPC-HC派だから今のところ関係ないけど、自動アップデートは今後使わない方がよさそうだな。
01-24 19:40

そに子、IS、シンフォギアなどが参戦するPS3/PSVita『超ヒロイン戦記』新PVが公開!そに子の攻撃方法ワロタwww http://t.co/aSclxG1isy シンフォギア出てるし買うか…?
01-24 17:33

RT @hs_marietta: ロトの剣予約受付中 http://t.co/kmF1nB3K5v 1/1…!( ゚д゚) http://t.co/gFAR0gOV5g
01-24 17:27

頭いてええ
01-24 08:16

RT @hiranokohta: #艦娘とセックスしたあとで万札渡してみる東北から出たばかりの見習士官の新人提督が、菊水特攻作戦とかの前日に、間宮に「おがあちゃん、おがあちゃん」とか言って泣きながらおっぱい吸って、事が終わった後有り金全部渡して敬礼して「有難う御座いました、死…
01-24 02:51

RT @norin_anime: TVアニメ「のうりん」応援番組「のうりんてぃーびぃー」第10回 配信スタートです☆http://t.co/MORuZe3yxu【パーソナリティ】大坪由佳さん、東内マリ子さん 覚醒するパーソナリティ。 (玄) #のうりん http:/…
01-24 02:08

あーやっぱ動くと頭痛い。寝よう
01-24 01:38

@akqqqqq バター醤油ご飯を味付け海苔で巻いて食うのが最強でした! ぼ、僕はまだいけるし(震え声)
01-24 01:26

バター飯はじゃじゃ馬グルーミンUP! で見て真似し始めたな。バカにするとは了見の狭い女共だ>RT
01-24 01:21

RT @sogorukyo: いえいえー。なんかね、どうやら北海道や東北でよく食べられてるみたい。 RT @yukari_tamura: バターご飯の悪口言ってごめんね(>_<*) RT @sogorukyo: 姫…!なんというおぼし飯。あ、おぼし召し。ありがたき幸せ。
01-24 01:20

RT @sogorukyo: しばらくTwitter見てない間に、超人気女性声優三人から僕の味覚を公衆の面前でくそみそに言われていました。つきましては、今のレギュラー番組が終了し次第、こんな舌噛み切ってやろうと思っています。母さん、東京は今日も風が冷たいです。
01-24 01:19

RT @chiaking58: 劇場版アイドルマスター公開記念ニコ生番組、見て下さった方ありがとうございました*\(^o^)/*いよいよ明日に迫った劇場版アイドルマスター、皆様是非見てちYO♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/TqmKX4BFRA
01-24 01:06

@battela なんでや! ブログ面白かったやで!
01-24 00:36


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1238-2bcf9f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)