メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

3-3ハズレルートで最後まで進んだら4隻中破したからドックに放り込んで寝るか。
01-30 23:58

戯れに大型建造回したら阿賀野ゲット。やったぜ。 http://t.co/0xeQaK9nVk
01-30 23:54

RT @ikapani: ワンダーモモアニメ化を今知る。怒りのイカリングだお!
01-30 22:07

@battela すばらっ!
01-30 22:04

RT @lunaticmonster: 龍田と天龍とチャンプルーとローション描いたよー! http://t.co/fV1GbXN1tC
01-30 22:01

RT @sumeragitec: (承前)「私なんか…(そんなこというなって言ってくれるよねチラチラ)」→「そんなこと言うなよ」→「キュン!」というむちゃくちゃおいしいイベントが発生するわけである言わば誘い誘い受け、熊殺し殺し、キン肉バスターバスターの完成なのである
01-30 21:53

RT @sumeragitec: 綾部さんの「熟女は”私なんか”と言うのをやめて自信を持ってほしい」という発言は分かってないっぽくてすげえ分かってる というのもこれがパブリックな発言であることに意味があって、これを見た自信なし熟女が”自信もちかけ熟女”となることにより(続)
01-30 21:53

RT @wakuwaku_boy1: アイドルマスターで抜かない、なるほど確かに素晴らしい心がけだと思います。でも高槻やよいはね、もうそういう「エロい」とか低次元な理性の話じゃない、"子孫を残したい"っていう人間の本能に強烈なパンチを入れてくるんですわ……… http://t.…
01-30 21:49

RT @hiranokohta: #ロシアの極秘資料で見た 陸奥と武蔵はうんこがふとい
01-30 21:45

今回チネリ米いらんやろw
01-30 21:34



シンクロ選手のお尻ってすごいなあ
01-30 21:04

落ち着け! 杉田落ち着けェ!!>RT
01-30 21:04

RT @sugitaLOV: うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ RT @ffkkdddd: 上位報酬鷺沢さん・・・だと・・・
01-30 21:03

【モバマス】ドリフェス開幕!上位は文香!メダルSRはメアリー!デレチケSRに藍子が追加! http://t.co/y8vuep3olX うわーみんな可愛いなあ。
01-30 21:02

RT @sugitaLOV: 今井さんのバイソン化が待った無し RT @asamingosu: フォイナル!
01-30 20:59

RT @asamingosu: フォイナル!
01-30 20:59

RT @asamingosu: さてさて、今週末はこののてツアーフォイナル、北九州小倉、あるあるシティです。仙台でハッスル?し過ぎて筋肉痛ですが、声はとても出ます笑 こんなに歌が強烈なのは、今だけかもしれません。(今だけは困るけど ミンゴスを見に来ませんか?ワクワク
01-30 20:58

百獣の王 47円
01-30 20:58

RT @kenji__akabane: 映画館でアイマス観たー!なんとか2月2日の舞台挨拶前に映画館で観られてよかったです(^^)2回目の方が多少落ち着いて観られました(笑)みんなキラキラしてた!! http://t.co/6pvnFN4XP0
01-30 20:58

自分で言ってたw
01-30 20:57

RT @sosotakei: やはりオレは陸の生物。。海よりサバンナが似合うぜ。。。
01-30 20:57

武井壮は陸の生き物だな。海じゃ役に立たないw
01-30 20:56

このシンクロ双子なんでこんなにノリいいのw
01-30 20:55

今日の黄金伝説はちょっと違うベクトルで面白いなw
01-30 20:54

@siwasunookina クワドラプル?
01-30 20:50

アイス食って帰ろ
01-30 20:24

RT @kossie89: 「巡音ルカ誕生祭にニコ動メンテに入るのは鏡音リン・レン発売日の長時間メンテナンスを踏襲しているのか」という意見を見て「その発想は無かった」ってなってる。
01-30 20:23

RT @kakenabi: 「対象にストレスをかけ始めると、7日目に5分の4が死滅。残ったうち3~5割が万能になったことが分かった」という今話題のSTAP細胞の話が、デスマ現場に放り込んだIT技術者の話のように思えて仕方がない病。
01-30 20:21

鈍りすぎなのが改めて実感できた! 週一くらいで通おうかな。ひとまず明日の筋肉痛が怖い。
01-30 20:20

あと平泳ぎのカエル足をやったら肉離れしそうな違和感があったので封印。
01-30 20:17

ビート板を使ってばた足を何本かやったまでは良かったが、クロールをやったら超強烈な揉み返しみたいなのがきてしばらく視界が真っ白だった。強ばりすぎだろ…。
01-30 20:16

久しぶりに泳いだ。死ぬかと思った。
01-30 20:13

トレンドマイクロ、企業向けのWindows XP対応エンドポイント製品を2017年1月末までサポート http://t.co/KQ2zQ5vnfj セキュリティソフト販売各社はしばらく猶予をくれるから、その間に対応OSのPCに買い換えなさいって事だね。 #PSO2
01-30 17:44

XPサポート終了か。そらそうよね。心配なのはGameGuardが変な挙動をしても対応しない可能性があるって事だよなあ。 #PSO2
01-30 17:41

RT @sega_pso2: 【Windows XPサポート終了のお知らせ】Windows XPについて、マイクロソフト社のサポートが4/9(水)終了となるため『PSO2』の動作確認、サポートは4/9(水)に終了となります。詳細はリンク先をご覧ください。http://t.co/
01-30 17:40

無いと → 泣いて
01-30 17:16

おなり神 - Wikipedia http://t.co/vH4EmKAgaS 面白いな。俺妹の桐乃が無いと喜びそうな設定だ(設定って言うな)。
01-30 17:15

WiiUでニンテンドーDSのバーチャルコンソールが配信決定!岩田社長「ゲームパッドの存在意義を徹底的に高める」 http://t.co/HeZB3TmSiy でもゲームパッドは1画面だぜ…?
01-30 13:03

川口春奈&福士蒼汰"3連キス"公開! 「戸惑いあった」「ためらいなく演じた」 | マイナビニュース http://t.co/Uk83K16EXo 弦太郎…「俺も熱い恋がしたいぜ!」って言ってたもんな。アレはMOVIE大戦へのフリだけどw
01-30 10:30

今プールに行っても多分30分もたないだろうな…。シンデレラガールズカードガム20袋開けただけで筋肉痛になるし…。
01-30 09:45

エクササイズは走るより泳ぐ派です。
01-30 09:40

まじゅんらんど:沖縄県浦添市 http://t.co/iG5ORYkmQs なんだ。近場にいいところがあるじゃん。前調べた時は探し方が悪かったのか出てこなかったぞ。
01-30 09:38

【人生相談】35歳男性です。プリキュアのダンスを踊ったら靭帯が断裂しました http://t.co/i54N2hvkY8 備えの時期に来てるんだろうなあ…。
01-30 09:37

「電波少年」チューヤン、現在は年収950万!故郷・香港で広告ディレクターとして活躍中- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/MOx9WkRdQH おー! 懐かしいなあw
01-30 09:22

スペシャルムービーの方、モップまであってワロタw すごい原作愛を感じるw
01-30 08:09

「キン肉マン」に登場するロビンマスク、花粉用マスクのテレビCMで実写化 - アルファルファモザイク http://t.co/nyJNo5xAkP カッコイイ…!!
01-30 08:06

【沖縄】「基地の周辺に街ができたのでは?」→共産・小池氏「そうではない。住民の土地を米軍が奪ったのだ」 ニコ動で討論会 - 大艦巨砲主義! http://t.co/sEXLqFCXou >解決したらお金もらえないじゃん?今名護市長がめっちゃ頑張ってるなー(棒)
01-30 07:08

対馬丸って沖縄から本土への疎開船だったのね。(無知) 昔アニメ化してたよな
01-30 07:03

自衛隊の「沖縄戦の住民避難」批判 http://t.co/mkrYdIhzM8 ふーむ。
01-30 06:58

@akqqqqq テレ東で昔やってた超光戦士シャンゼリオンやで! http://t.co/0zWTea2LyN
01-30 06:56

沖縄戦を経験した女性の講演話を聞いていたら、後ろから「ふざけるな!」と怒鳴り声が上がった。 - キスログ http://t.co/GJVxKKjsgf ふうむ。
01-30 06:51

GIFアニメワロタwww #ワンパンマン
01-30 03:42

RT @kireina_mochi: 電子書籍化したらこのまま載せて欲しい
01-30 03:42

RT @kireina_mochi: となりのヤングジャンプのワンパンマン、最新話が追加更新されてたけどなんだこりゃ!?
01-30 03:42

サバじゃねぇ! - ニコ百 http://t.co/ycHPPxf0yu #nicopedia>なお第33話「サバじゃねぇ!2」も存在する。内容はお察しください。ニコ百は見れるのか。
01-30 03:22

@akqqqqq なんと http://t.co/brUBHiiwKX
01-30 03:21

すごい! GJ! RT @KUROGOKI うぉおおお!!!PSZ系のSA見当たらなかったから作ったオギさん完成しました!!! #PSO2 http://t.co/pkrUBdKeUr
01-30 01:11

むしろラブライブ! に若干被せてきてる
01-30 01:03

見切れてない http://t.co/NKi7zNpBlw
01-30 00:56

塔の方が楽しそうだなw 監督の言ってた事の意味が分かった
01-30 00:54

反省会(カラオケ)
01-30 00:54

熱い同棲提案
01-30 00:51

お兄ちゃんを棲み分ける(意味深)
01-30 00:51

キング・オブ・ザ・モンスターズかよ!
01-30 00:49

俺はウィッチクラフトワークスを見ていたはずなのにいつのまにか怪獣プロレスを見ている。
01-30 00:48

@Panthertail029 パンツも!?
01-30 00:41

RT @migelfutosi: オススメのPS1ゲームなぁ、いくらでも思い浮かぶけど被らないチョイスならチョロQ3とかかな。タイトルで敬遠しそうな感じだけどガチで名作よ
01-30 00:40

【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第22回 提督と決戦 - コミニー[Cominy] http://t.co/AKUoqYTtdS あ、よかった、2-4突破で終わりそうな勢いだったけどまだ続くんだねw
01-30 00:23

当初PSのデュアルショックの右スティックの存在意義に疑問を持ってて、多分初めて右スティックありきのゲームとして出たサルゲッチュの発売情報を見てPSの購入を決めたんだよな。
01-30 00:18

RT @yokotamamoru: 御神体、そに子と石仮面が鎮座するカウンター、、そんな小倉のバー http://t.co/OVOkmB6MA3
01-30 00:14

サルゲッチュとみんなのゴルフ2 #お勧めのPS無印のソフトを教えて
01-30 00:11

RT @5523_i: 軽空母でいちばん好き! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/IU4z7A0O1v
01-30 00:11

RT @comic_sn: ゆうきまさみ氏『白暮のクロニクル』10年ぶり新作!単行本刊行記念インタビュー!! http://t.co/fp7Y4CMS29
01-30 00:10

RT @kireina_mochi: なんか10年前はネット上で若い絵描きの間でアルマイーターとかの厚塗り派とメル先生とか磁油さんとかのサラリとした線でバランスのとれた絵とか流行って必至に僕もくらいつこうとしてた時期があったんですよ…
01-30 00:09

RT @kireina_mochi: 10年前の絵 http://t.co/p1DHszYpg5
01-30 00:09


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1244-a9f90b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)