メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

特に危なげもなく3-3突破。ドロップは霧島。 http://t.co/Nbfy5U372r
01-31 23:54

なにその勇者王のツールみたいな名前>RT
01-31 23:43

RT @fujishimakosuke: 左が一般的なニッパー。右がゴッドハンドメタルラインニッパー。切り口が綺麗なので後で処理する必要が殆ど無いのがお分かりいただけると思う。 http://t.co/aRqdxgSxGY
01-31 23:42

RT @Antinavy_maruyu: http://t.co/rQeEbsZ4OZ
01-31 23:24

パグだな RT @ugume3732 ホットドッグェ・・・ http://t.co/r41Aen5bCc
01-31 23:14

RT @NkmR8: 木曾改二とまるゆ http://t.co/LScGZa0JX3
01-31 23:04

RT @yukataro: らくがき かっこいい祥鳳さんまんが http://t.co/HhQC5uVfEo
01-31 23:04

RT @TAKE1127: 絶対に誰かやってるだろうけど。#動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/YLOPSQrT8i
01-31 23:03

さすがビッグ7>RT
01-31 23:03

RT @pon0737: 艦これ4コマ「湿気」 http://t.co/ysTApU4Lgj
01-31 23:02



RT @xobmj: 場合によってはぬいぬいが秘書艦代理を務めてたりする http://t.co/T2eIhxw6WE
01-31 23:00

RT @biri_EX: プレデターvsエクスペンダブルズ
01-31 23:00

北上様が三式ソナー持ってきてくだすった
01-31 22:57

サボテンwww
01-31 22:51

うお! アルペジオ漫画が始まってる! http://t.co/57V4pTuPZv
01-31 22:50

@akqqqqq 花火のパパンが涙目になるやつですかね?
01-31 22:31

RT @toshizo44: あかん!食後のプレデターズはあかんで!!!
01-31 22:30

のうりん 第3限「スーパー姑大戦 実習篇」 (23:40) http://t.co/y39arpQ2hW #1390463770 #nicoch OP最後の交差して走るシーン、らんま1/2みたいというコメントがないのが寂しい。
01-31 22:27

【艦これ】ヴァイスシュヴァルツ「今日のカード」で公式絵師のパセリ氏描き下ろしの鳥海が公開! http://t.co/pezPIN1IpS 艦これとはまた違った印象。というかこんなに髪長かったのか。
01-31 17:35

ギョーザ日本一の座を奪還…3年ぶりに宇都宮市- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/wKY2bI3u3J めでてえ。アエロバティックスの時は餃子像が壊れてて見れなかったんだよなw 青源ってお店の味噌だれ餃子、とても美味しかったなあ。
01-31 16:48

高須クリニック院長、『明日、ママがいない』のスポンサーを断られる 「僕は日テレの味方で応援したいんだよ」 http://t.co/xxMGSlZqNK そうか。スポンサーは「金は出すけどCMは流さない」のか。そういう契約になってるんだろうけど状況としては最低だな。
01-31 13:19

RT @kingjim: 【ある】  【なし】サーモン  ヒラメ ダム    プール 牧師    神父コブラ   へびハイ    ローうぉー   ぐぬぬパー    グーシャーマン ヒューマン虫     魚カズ    ヒデライオン  ヒョウ#あるな…
01-31 11:21

RT @anime_jojo: さて…先日アフレコが始まりました。いよいよ今年、2014年4月4日放送スタート。スタッフ一同がんばります。自分もがんばる。#jojo_anime #ジョジョ WB司 http://t.co/aNlZbO2kFf
01-31 11:19

RT @kodomosukisukis: すれ違った小学生が「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ!」って口ずさんでたんだけど、多分なにか勘違いしている。
01-31 10:55

RT @parosky1: 「バレンタインに男性にチョコを投資すると1ヶ月で3倍になって返ってくるからマジ投資効率良い」みたいな話があるけれど、ホワイトデーの市場規模はバレンタインデーより小さいらしいから、期待値的にはむしろ損失の出る投資戦略である。
01-31 10:54

弁魔士セシルに小松未可子が出てる。だが寝る。
01-31 00:08


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1245-da62680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)