メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

なんかスカイリムみたいな世界でひたすら黄金を集めまくる夢と、変な葬式の夢見たなあ。
02-07 23:21

横シューは龍が如くのアレ、縦はPop'nツインビーかFRAYの縦シュー面 #好きな横シューと縦シュー
02-07 23:13

あ、トリガーか
02-07 03:47

SORYU AND FUSO | Rinta #pixiv http://t.co/Mj6f5TkwOw ガイナスタッフか何か?
02-07 03:46

RT @ranbuta_pso2: (´・ω・`)豚小屋とは #pso2 http://t.co/oaLkgAjL8A
02-07 03:06

@auw1975_ あたし、リプされてた^q^
02-07 02:58

障害PSO @auw1975_ ワロタw
02-07 02:48

人類は衰退しましたの最終回の話しをした子の号泣もまあわかるw
02-07 02:46

イナイレの雷門イレブンが北海道に吹雪に会いに行った時の話する子の染岡さん愛が凄かったw わかるよ、染岡さんは筋を通す男だからな…。
02-07 02:45

テレ東のあにむす! の好きなアニメプレゼンが思いの外みんなガチですごい
02-07 02:42



RT @lunaticmonster: SORYU AND FUSO | Rinta #pixiv http://t.co/KzntLiGFOP かっけぇぇぇ
02-07 02:41

RT @migelfutosi: 料理安いよ、って驚いたのをPOSTしたかっただけなのに色々付け足したら途端にステマ臭くなってこれは・・・
02-07 02:16

若会長が宮野かぁ…。聞いてみないと分からんけど演じてる役どころと真逆のイメージだなあ
02-07 02:15

RT @ippo_anime: ファン待望の「戦後編」が、3月8日から放送決定!第1期の監督・西村聡が演出を手掛けます。そして豪華キャストも決定!鴨川源二役に宮野真守さん。猫田銀八役に吉野裕行さん。ヒロインのユキ役に折笠富美子さんです。#ippo_anime http://t.…
02-07 02:13

RT @migelfutosi: 「レストラン浅草BELL」でこの前まで作品募集してたトリリオンスターライツのイラストコンテスト参加作品が展示されてるんだけど、そこの料理が予想以上に安くてビビってる。フォロワーのおぶいさんやゆうさん、くれいおさんの作品も展示してるよー http…
02-07 02:12

クチクカン オオシオデス チイサナカラダニ オオキナギョライ オマカセクダサイ!! http://t.co/6jfeD9PYMb
02-07 01:35

霰と大潮が改造レベルに。 http://t.co/DvqqMob8if
02-07 01:33

@akqqqqq コンビについでに超ヒロイン戦記あるかゲオ見に行ったら沖縄南東部のゲオでほぼ売り切れだそうっすw あとは量販店を当たるしか…!
02-07 01:31


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1252-c8efc604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)