メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

丸山詠二 - Wikipedia http://t.co/K9yvVy1Y0D 正直、永井一郎さんの代役はこの人しかいないと思うんだけど、でも丸山さんもご高齢なんだよなあ…。
02-08 23:41

オイ!>RT
02-08 23:23

RT @PlayStation_jp: 【お詫び】ニコ生公式チャンネル「PS4 Lab.」第2回の放送は、回線トラブルの為 放送中止となりました。楽しみにお待ち頂いた皆様には、誠に申し訳ございませんでした。 http://t.co/zKLxhzu0hw #PS4Lab
02-08 23:23

ああ、今日のBS11のマクロスFはオズマ隊長の死亡フラグクラッシュ祭り回か
02-08 23:21

おー、イニDがBD-BOX化かー。
02-08 23:15

【モバマス】杉田こいつ… http://t.co/z89Flq51bE いくらつぎ込んだんだ…。
02-08 23:06

@akqqqqq ハイテンションすぎるww
02-08 22:42

のぼりべつクマ牧場 ローカルCM 北海道 (0:14) http://t.co/HfkVCZss0s #sm181334 なんだこのテンションwww そしてタグが完璧すぎるwww
02-08 22:41

まったくわからんw(九州人並みの感想) RT @biri_EX 道民向け艦これ漫画「夕張に教えてもらった」 http://t.co/aVurSYmTXF
02-08 22:37

【モバマス】Twitter見てたら案の定杉田が走ってた http://t.co/sGkncjXEX0 ドリフェス上位報酬鷺沢さんのために走ったのかw
02-08 22:20



あ、洗濯物を取りに行かないと
02-08 22:13

@battela お粗末さまでしたw えぇーw
02-08 22:12

@battela ていうか僕が送った酒、もうないの?w
02-08 22:04

@akqqqqq 寝起きの幸子を知ってるなんて…やだ、モネさんジゴロ…?
02-08 22:02

@battela 先が長すぎるわ! 服を着ろ!
02-08 21:55

大型電探の32号は駆逐に積めないで命中+8 索敵+10で、小型電探の33号は駆逐に積めて命中+5 索敵+7か。あると嬉しいってやつだな。
02-08 21:53

デイリーで32号キター。しかし資材が溶けるな電探レシピ。 http://t.co/5zwrIo14ww
02-08 21:48

RT @masayangest: 自分見てるのはずかしいな。 #adm_yabai live at http://t.co/l3F67maiPa
02-08 21:33

よく考えたら土曜だから人が多かったんだな。次は平日にしよう。
02-08 20:40

今回は2回目だからかクロールをやらなかったからか前回ほどの眩暈には襲われなかったな。
02-08 20:39

しかし俺は2回目のプールで死にそう
02-08 20:36

武井壮は野生動物なので公道私道を問わずダッシュするのは仕方ない(怒られないとは言っていない)
02-08 20:36

RT @sosotakei: 雪でダッシュできねえわあ。。なんて言うと思うか!?できるわ!!地下駐車場のスロープでダッシュ!!オレは天候には負けねえ!!!
02-08 20:34

会社近くのヤマダにも超ヒロイン戦記置いてなかった。入荷が少ないのか、まさかバカ売れしてるのか…?
02-08 17:43

クリント・イーストウッド チーズを詰まらせた男性救う!(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/LVGkfFaERz >ハイムリッヒ・マニューバーあの救命法、そんなカッコいい名前だったのか。「ミセス・ダウト」でロビン・ウィリアムズがやってたやつだよな。
02-08 17:41

@akqqqqq ググった。アレの事か!(九州人並みの感想)
02-08 16:44

ウゾダドンドコドーン!!>RT
02-08 16:41

RT @kibatsu3: “@mi_dopant: @kibatsu3 せっかくの大雪なので、アーツでやってみました。 http://t.co/BdD5SwnilU” アーツクオリティ凄すぎる! 好きなシーンが再現出来るね!
02-08 16:40

【艦これ】イベントで電探っているの? http://t.co/QGEnXsfJ2P 33号はあるけど、14号と32号は一個もないや…。大和砲も欲しい。
02-08 14:14

いいなー、また長野行きたいなあ。>RT
02-08 12:13

RT @komoro_NOP: 再掲②2月8日~おみやげのみやさか、珈琲こもろ、中棚荘、菱野温泉薬師館をご利用のお客様に「オリジナルなつまち缶バッジ」をプレゼントします!店舗により条件がことなります。 http://t.co/WqC8V0AJJu
02-08 12:12

尻切れトンボだったけど、とにかく気持ちの悪い夢だったので葬儀屋との対決まで行かなくてよかった気もする。
02-08 11:35

宴会は長い事続いていて、祖父母(爺ちゃんは去年の頭に亡くなったけど夢では健在だった)に大丈夫か、と尋ねるともう疲れたという返事だったので、もう止めさせよう、追い出そう! と決断したところで終わった。
02-08 11:35

ものすごく異様な光景で、家人(自分の家族のほかにも、母方の祖父母もいた。現実では非同居)に問い質しても今ひとつ要領を得なくて、その一方で参列者以外のただ騒いでるだけの人間がどんどん増えて来て、ただの宴会みたいになってきていた。
02-08 11:30

別に僕の地元にはそういう葬儀の風習はない。
02-08 11:27

おいおいマジか、と思いながら一旦自分の部屋に退散しようと思ったら、既に自分の部屋が葬儀屋? が運び込んだ道具で埋め尽くされてた。沢山あった他の部屋も同じような有様だった。んで、いくつかある和室の襖を外して全部ぶち抜いて作った大広間で、クッソでかい祭壇の前で葬儀屋がお祭り騒ぎしてた
02-08 11:23

中庭の藪から立ち上がって、縁側から家の中に上がって玄関に行くと、葬式屋の人たちがとんでもねー量の機材や祭具を運び込んでた。
02-08 11:18

葬式の夢は、やたらでかい和風建築の家の庭からスタートだった。全く見覚えの無い家だったけど、自宅という認識で、今日は葬式、という意識はあったけど、具体的に誰の葬式かは分からなかった。
02-08 11:16

鞆ヶ浦(ともがうら) - 島根県大田市観光サイト http://t.co/yYgNbChUVZ さっきの砂浜は2枚目の写真の左端部分かな。
02-08 11:14

黄金集めはそれで終わり。一瞬砂浜を歩いてるイメージの夢に切り替わったけどそれは完全に別世界だったな。島根の鞆ヶ浦の砂浜(画像)みたいだった。 http://t.co/umEGqsKIXD
02-08 11:11

(いっそ型とって金貨にしてしまおうか)(でも偽造は犯罪だよなあ)(でも手製の金塊じゃ買い叩かれそうだなあ)みたいな事を考えながら金塊作ってた。
02-08 11:05

黄金集めの方は、スカイリム的な薄暗いファンタジー世界で、倒した敵から奪ったり、報酬で貰ったアイテムに金の部分があると、アイテムをぶっ壊して金の部分だけを集めてた。んで、夜キャンプで飯食った後、炉を作って集めた金を溶かして金塊にする。
02-08 11:01

忘れないうちに夢の事でも書いておくか。
02-08 10:54

なんか、生牡蠣が食べたい。
02-08 10:54


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1253-cd66f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)