メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @ayanon_y: 2/26発売のすーぱーそに子ちゃんメジャーデビューシングル『すぱそにっ♥︎』のサンプルCDいただいちゃった♪ジャケット可愛い〜(๑• v •๑) #sonico_a http://t.co/tZlY02sRfR
02-19 22:29

RT @mafia_kajita: やはりアトラスは不死身… セガ,連結子会社インデックスの会社分割を発表。分割会社の商号をアトラスに変更… http://t.co/ExuldG9jog @4GamerNewsさんから
02-19 22:28

RT @yuumin_uchiyama: そーなんです‼皆さん情報早いですねっ( ^ω^ )とーっても楽しく収録させて頂きましたので、良かったら是非♡ RT @kuwasuisei4293: 人類は衰退しましたのBlu-ray BOXの初回特典ドラマCDに北の里の女王役での…
02-19 22:26

RT @uezux: このキャスティングって妖精さんVSメンタルモデル……って事なんじゃないかい? アフレコに行って驚きました。人退ブルーレイBOXお楽しみに! #jintai #アルペジオ http://t.co/6xkcjA3QKu
02-19 22:26

ディケイドとブレイドの中の人、仲良しすぎだろw
02-19 21:17

うれしいけどモヤモヤ「艦隊これくしょん」ケッコンカッコカリ実装の波紋(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(3/3) http://t.co/liwYTQN5sk ウチはまだLv99いないけど、するなら加古だろうなあ。最近長月が(僕の中で)グイグイ上げて来てるけど。
02-19 20:49

巡査部長がフィギュアに安い値札 三重県警、詐欺未遂容疑 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UQ2Yq8P3t1 買えないから買うなよ…。
02-19 20:45

PS2版ゲームもホイホイさんフィギュア付き限定版買ったなあ。ゲームも面白かった。
02-19 20:36

ホイホイさん、コンバットさん、ペストXさん、最近ではディアギアもいるけど、僕は一貫してホイホイさん派です。
02-19 20:35

ウチの超合金ホイホイさんの右のアンテナが数年前の地震で落下した拍子にどっかに飛んでいって見つからないんだよなあ…。アンテナだけ売ってくれないかなあ。
02-19 20:34



結局ホイホイさんLEGACYの単行本はいつ出るんだよ。OVA付属が無理になったお知らせ以降一切情報が出てこないんだよなあ。多分原稿が足りてないんだとは思うけど。
02-19 20:31

Ikaさんのブログ更新されてるな
02-19 20:17

「秘密の隠れ家」食べログ掲載で台無し 大阪のバー経営会社、削除求め提訴 - MSN産経ニュース http://t.co/Dq2BHMA62s 前もこんなんで揉めてたよな。この場合店側の表現の自由を侵害してるのでは? 頭固い会社だな。
02-19 20:12

今日はBS11でウィッチクラフトワークス7話か。
02-19 19:21

@na_kajou 記憶が無くなるのと体が崩れるのどっちがいい?
02-19 19:20

RT @qusumi: 無いです。絵がすごくイイね。@rose_ff2: @qusumi テストの時、気がついたらシャーペンを握る手が空腹を訴えていました。ちなみにseason4の予定はあったりしますか? http://t.co/Etgh8ewNJU
02-19 17:00

寝れん
02-19 02:31

気持ちわりい。寝よ。
02-19 00:55


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1262-a716a0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)