メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @ANGYAMAN: 頭痛・不眠・肩こり・生理痛など誰にでもある症状から硬化症や様々な精神疾患にも効果が期待できます。それらを日本に住む私たち自身が検証していかなければなりません。古く深く麻の恩恵をうけてきた民族の末裔として貴方一個人の検証こそが必要なのです。
02-20 23:00

RT @ANGYAMAN: CBDオイルは、ハイになったり酔ったりしません。 麻の薬効の沈静・筋肉緩和作用の抽出オイルです。 種と茎から作られたものは日本の現行法律にも触れません。
02-20 22:58

RT @ANGYAMAN: 麻のためになにかしたい人はCBDオイルを買ってブログなりツイッターなりフェイスブックなりでレポートしてください。
02-20 22:57

丸メカニック読んでたらこんな時間。なんか食べよう。
02-20 22:50

ここにきてレンゲルフロートネタを持ってくるとはwww
02-20 22:49

\フュージョンジャーック!!/ \フュージョンジャーック!!/ \フロート/>RT
02-20 22:48

RT @kibatsu3: レンゲルー! 飛びたい気持ちは分かるが、レンゲルー!! 何故、そんなに絵面がユニークなのだい! 微笑みをありがと! #ブレイクジョーカー http://t.co/870D6P1Qvc
02-20 22:47

RT @hiranokohta: もはやIEは青春の幻影ですよ。メーテルですよ。挙動が異常にもっさりして、面倒くさい上に、口数が異常に多いメーテルですよ。降りろばかやろう。即刻降りろ。冥王星で降りろ。俺はこのクロームさんとアンドロメダに行くんだ
02-20 22:41

@battela 楽しみだなあw(ニヤニヤ
02-20 22:02

@na_kajou 元気がいいねぇ阿良々木くん。何かいいことでもあったのかい?
02-20 20:44



スパロボZのPS2アーカイブス出たのか。
02-20 20:18

【ソチ五輪】森会長の発言要旨 「真央ちゃん、見事にひっくり返りました」 - MSN産経ニュース http://t.co/6G7GoQV7aH あー、一応気遣う発言もあったのね。
02-20 19:55

森元首相、フィギュア団体は「負けると分かっていた」(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/xpuOyuOpUn 思ってても言うなよ…w
02-20 19:43

RT @fuchigami_mai: 式典当日は、恐れながら私・渕上舞が代表として登壇させて頂くことになりました。みんな、行ってくるよ! #garupan
02-20 00:23

RT @fuchigami_mai: 西住みほ役で出演させて頂きました『ガールズ&パンツァー』が、第八回声優アワードでシナジー賞を受賞しました!既にたくさんのお祝いのメッセージを頂きまして…本当にありがとうございます、そしておめでとうっっ(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽…
02-20 00:23

RT @seki0908: 東京アニメアワードフェスティバル2014、サイコパスに投票してきました~(^3^)/~☆http://t.co/3ssoofZ6y9
02-20 00:23

RT @yazuyazu: 今日の提督。 http://t.co/g8QOIQZYxg
02-20 00:20


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1263-8c90e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)