メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hiranokohta: #なんかモビルスーツっぽい名前だけどガンダムに関係ない物の名前このタグ、いろんな名前でてるけど、結局こういうのエロドーガとグロドーガに勝てる気がしない
02-21 23:27

RT @yosRRX: 本物を知るというのは、それで本物が描けるというよりも、どのくらいウソで描けるかが解るのがいいですねー。
02-21 23:24

RT @ounen: 自家マフラー祥鳳さんなお、他の艦娘に埋もれないようキャラ作りをしようと精一杯のボケてみたものの、そこにツッコミはなく、「祥鳳、服着ような?」と真顔で言われ翌日演習は休暇した模様。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Zr
02-21 23:23

@battela わあ、それはたのしそうだなあ(棒)
02-21 23:21

RT @inushins: 松竜先生wwwソチ公認www
02-21 18:27

RT @olympiad_news: Поклонники из Японии рисуют Юлию (написано - "Нравится Липницкая") RT @matsuryun リプニツカヤ様 http://t.co/IreDCxPzUx
02-21 18:26

RT @sumeragitec: 「プリン買って来い」とは言わない姉ちゃん  http://t.co/0IOD2Dxko9
02-21 18:25

4月放送アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」ジョセフ・ジョースターPV /JoJo's Bizarre Adventure PV Trailer: http://t.co/bhFaNcpTZN エンプレス戦での「親離れせんとなァァァ~~ッ」が運昇さんの声で脳内再生が完璧に出来るw
02-21 18:23

RT @sumeragitec: 4月放送アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」ジョセフ・ジョースターPV: http://t.co/LxDE2cAUTw @youtubeさんから
02-21 18:15

アイマス劇場版見た。
02-21 17:20



RT @PirikaChro: 【アップデートのお願い】GooglePlay、AppStoreにおいて最新バージョンがリリースされております。お手数をおかけいたしますがアップデートのご対応をお願いいたします!(端末によってアップデート通知に差がありますので、通知がまだの方はしば…
02-21 14:10

あっ! 本になったんだ!?>RT
02-21 14:05

RT @ANGYAMAN: http://t.co/hTmWoDoDIBよのあさ紹介ページができました
02-21 14:04

ボゥイだった
02-21 14:04

Dボウイ!w>RT
02-21 14:04

RT @inushins: 【このあと滅茶苦茶】語感だけで攻めてみた結果。 http://t.co/jWEPno7Tjz
02-21 14:02

RT @kireina_mochi: ガンプラ心形流 http://t.co/cMYcChK8xu
02-21 14:00

@yadkari ロシアでは雨雲にヨウ化銀をブチ込んで祝日を確実に晴れにするようですね。ロシアで見つけた「おっ!これは!?」第四回「晴れ薬」 http://t.co/t3DDm2zsEBおそロシア。
02-21 13:57

あのスキンヘッド今日引き強すぎだろ…。
02-21 13:51

RT @okapi_kingdom: (3+7)で幸せになれるヨ!主に私が! http://t.co/UkmLdy0LvE
02-21 13:50

RT @mafia_kajita: みくまぁああああああ #艦これ http://t.co/2oVXdTcd4m
02-21 13:47

RT @qusumi: ははは。いいなぁ。RT @achaco2: 朝青龍が真央を応援しまくってると聞いてツイート読みに行ったら朝「やった、ロシア転んだ!」↓一般人「そういうの良くないと思います」↓「うるさい。真央がんばれ」みたいな炎上発言が多くて笑った。
02-21 13:40

【!?】釘宮理恵さんが重たい腰を上げ謎の荷造りを始める ちょっと横になる準備するわ・・・ http://t.co/ELH4cpVN1f おお、結婚くるか
02-21 12:14

森元首相「真央ちゃんは大事なときには必ず転ぶ」発言。全文読まなかったら危うくメディアに騙されるところだったわ http://t.co/FCBjyC4VIv まあその通りなんだけどはちまの記事としては違和感のあるタイトルだなw
02-21 12:09

【ソチ五輪】金メダルを逃したキム・ヨナ選手に、韓国スポーツキャスターがブチ切れ「ソチは五輪の恥」 http://t.co/Rx2UfWCaas 分かってた速報。
02-21 12:00

RT @chikichikiko: どの世界にも言えることだろうし、どこかでも言ってるけど、自分に勝つということは、全てに優る。
02-21 04:10

RT @lizhi3: 落書き!! リプニツカヤめちゃかわ…ロシア行きたい http://t.co/JFkhy37p6a
02-21 04:08

この場は本当に素晴らしいけど、キムヨナが金獲れなかったのはロシアが自国の面子を優先したからニダ! って言い出す生き物が湧くのかなあ…と考えてしまうとイヤになるな。
02-21 03:59

コストナー選手も銅メダルおめでとう!
02-21 03:55

キム選手も素晴らしかったけどなあ。残念。ソトニコワ選手おめでとう!
02-21 03:55

すごい。すごい。
02-21 03:51

いよいよキム・ヨナか。
02-21 03:47

149.95!? ソトニコワすげえええええええ
02-21 03:29

RT @korindo: ハーフパイプのせいで原稿が進まない。銅メダルおめでとう!
02-21 03:26

これは文句なしの得点ですわ
02-21 03:20

すごい演技だった
02-21 03:18

イタリアのコストナー選手、脚なげーw
02-21 03:16

@hina_fe プーチンに粛清されるやつや
02-21 03:13

RT @hina_fe: 【乱入してみたシリーズ】ソチ五輪に乱入してみた #PSO2 http://t.co/orEyn2lLDq
02-21 02:59

炎の転校生ブルーレイになんのw
02-21 02:53

アニメ漢字検定、余裕かと思ったら難しいw
02-21 02:49

一流のアスリートの底力って本当にすごいんだな。
02-21 02:48

RT @MSNSankei_news: 【フィギュア】「自分の目指すフリーの演技ができた」と浅田真央 - MSN産経ニュース http://t.co/fIUuxpvQun
02-21 02:47

RT @MSNSankei_news: 【フィギュア】浅田真央、万感の思い!! 6種類の3回転すべて成功、こぼれる涙… - MSN産経ニュース http://t.co/dvi8nC10ZI
02-21 02:47

得点を競う競技上の結果はともかく、自分を取り戻して最高の演技を行えたという事実はとても素晴らしいと思う。
02-21 02:45

マジ兄、また料理男子の役なのねw
02-21 02:39

RT @mafia_kajita: 仕事の合間に艦これやってたら4‐4突破できた……。集中してやってる時は全然ダメだったのに! 大活躍してくれた長門とむっちゃんに感謝 #艦これ http://t.co/IozbrFC8Sf
02-21 02:38

妹の様子がうんたらかんたらの主人公の兄貴役はマジ兄だったのか
02-21 02:37

あ、マジ兄だ
02-21 02:36

若干どころではないなこれはw
02-21 02:14

ハマトラ5話、若干作画崩壊気味だなあ
02-21 02:12

RT @mushishi_anime: 「蟲師 続章」の放送局が決定!4月からTOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・ABC 朝日放送・BS11にて放送開始です。http://t.co/mRkWfz0Bnr #mushishi
02-21 00:29


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1264-9a5beb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)