メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

3時位に起きそうだな…。
02-28 22:14

クソネミ 寝る
02-28 22:14

RT @sumeragitec: はいっ!  http://t.co/sHoyvSk9r8
02-28 22:12

RT @masahiro_lemon: おかげさまでOVA第3弾が決まりました、ありがとうございます!今回はブルーレイです!アニメ初登場のキャラもいます!詳細は本誌の方で公開していくと思うので、よろしくお願いします!
02-28 22:03

RT @ayashiy39: テニヌついに空間を削り取る http://t.co/2RoobFhfsI
02-28 21:56

【ビットコイン】マウント社が民事再生申し立て - MSN産経ニュース http://t.co/8hmSe8qAY4アイター
02-28 19:28

【フラゲ】PSV『デカ盛り 閃乱カグラ』に余計なお世話な機能が実装されててワロタwwwwwwww http://t.co/2ZxxWybmOBクッキング!? アニメのED再現なのか…?
02-28 14:00

アイハーブでCBDオイル買えるかなと思ったけど置いてないな。使えねえな!w
02-28 12:05

ドリトル先生が昆虫の言葉を研究する話で、カゲロウの仲間の言葉だけがよく分からない→24時間しか生きられないから超早口だった って話があったな。
02-28 10:52

寿命1時間、新種か?はかな過ぎるカゲロウ発見 YOMIURI ONLINE http://t.co/7jCoM7NiDY 本当ならよく今まで滅びずに生き残ってきたなあ。
02-28 10:45



艦これで3月に海外艦実装か。何が来るのかなあ。
02-28 10:36

@battela 適当だなあww じゃあ僕はFF7でファイナルアンサーでお願いしますw
02-28 09:10

超兄貴 ~世界の兄貴達~ (4:30) http://t.co/D5gXEaoAUl #sm267423ああw この曲だw 東京エンカウントで杉田が言ってたドイツ人ジャーマンと同じ曲かw
02-28 06:56

しーでぃーろむ【CD-ROM】-ベーマガ総合事典 http://t.co/Dt0UZ5z3ox これだw 95年9月号! 兄貴の曲が入ってた事もあったと思うんだけどこの一覧にはないな…。
02-28 06:51

オープニング~爆破ミッション:ファイナルファンタジー7: http://t.co/2CfumE6QLZ やっぱこれの1:13あたりからじゃねーかなw>第1ヒント
02-28 04:42

やったことないけど見かけた中ではこれかお姫ちんがチャイナ着てるアレかスポーツチャレンジのあずささん #ミリオンライブ1周年なんでお気に入りのカードを晒す http://t.co/bmftLM0Ijj
02-28 04:12

@battela 主旨がよく分かってなかったんですけど、ゲームタイトル当てでしたっけ?
02-28 03:47

RT @azumakiyohiko: よくわからんが、アイマスの千早がうちのアシスタントで、「オリンピックのフィギュアでメダル取りました」って淡々と報告してくる夢を見た。
02-28 03:44

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」のワイルドタイガーと「ロボコップ」のロボコップがコラボした新宿ピカデリー限定ポスター「映画館の平和は俺たちが守る!」が本日2/27(木)より掲出されます!3月いっぱいの予定で限…
02-28 03:42

ここでエロマンガ島の名前が飛び出すとはw
02-28 01:53

あれ、サムライフラメンコしばらく見ない内にどういうことになってんの
02-28 01:45

RT @gabyonuno: IKaせんせーにサイン貰った自慢 http://t.co/XCwXWnCAhv
02-28 01:44

RT @zundacroquette: まどマギ4コマ http://t.co/KNA7cykpMu
02-28 01:44

ばらかもんとか沖縄が舞台の漫画はよくコンビニで売ってるんだけど、ふらいんぐうぃっちは東北が舞台なんだよな。ファミマが推してただけかな
02-28 01:31

東北弁がマジで分からんw
02-28 01:26

コンビニで「ふらいんぐうぃっち」って漫画の1巻が売ってたので表紙買い。よつばと!+魔女の宅急便って感じで中々面白いな。
02-28 01:17

バディ・コンプレックスのコードT2ライズ使用シーンは熱いなあ。スパロボ参戦での再現が楽しみだ
02-28 00:54

RT @toshizo44: パワスマを楽しんでいる影響でテニスの動画を見ちゃって、フェデラーやナダルはマジで神クラスやなーとか思って、そしたらそのナダルとにしこりがめっちゃええ勝負してる関連動画も見つかって、何が言いたいかっていうと飯に行くタイミング逃した。 http://t…
02-28 00:33

ウィッチクラフトワークス8話で背景に何故か戦車が見切れたんだけどなんなんだ。原作にある背景なのかガルパンの監督でもある水島監督のサービスなのか。 http://t.co/9gad8JVVQN
02-28 00:30


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1271-e0a132c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)