メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【復活】声優の杉田智和さんと中村悠一さんがMCを務めたゲーム番組『東京エンカウント』の第2シリーズ放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/YJkMH74066きたか…!(ガタッ
03-01 21:54

RT @shoji_tatsuya: おお、ついに復活か! @redbulljapan: あの空のF1が4年ぶりに帰ってくる!WEB生中継は本日21:00から! http://t.co/zuremtTBYe http://t.co/Blj7k9gqbx
03-01 19:03

RT @lunaticmonster: 各水雷戦隊の旗艦が自分の隊の秘蔵っ子自慢するよー! http://t.co/IES6YNzWCx
03-01 19:01

RT @sanriyoko: 子供の国語の教科書。女の人「ごめんください」よひょう「はい、誰だね」女の人「私をあなたのお嫁さんにしてください」日本人てホント「ある日突然 美少女がやって来て彼女になってくれる」話好きだな http://t.co/NLPBVqlrKb
03-01 18:57

RT @MSNSankei_news: #図書館 の書籍 #返却ボックス に #カレーライス を投げ入れたとして、警視庁荒川署は、器物損壊の現行犯で、東京都北区のアルバイト、兼行龍巳容疑者を逮捕しました - MSN産経ニュース http://t.co/somL8zbq6O #n
03-01 18:55

@na_kajou pgr
03-01 16:36

ここ数日龍が如く 維新! の無料アプリずっとやってたけど、武器も回天丸とMark10になって頭打ち。鍛冶屋で浪費して徳を貯める戦法が使えなくなってきたな。
03-01 16:24

@battela なるほどw バンダイチャンネルでやってるかな
03-01 15:54

@battela 原作もアニメも見た事ないんですがおもんなかったですか
03-01 15:35

RT @SomaFima1212: つまり、こういうこと #PSO2  http://t.co/VO5rvMgaX2
03-01 15:25



RT @kireina_mochi: おねショタだぞ、抜けよ
03-01 15:22

RT @kireina_mochi: ゆりかごから灰まで http://t.co/RkcPMuMbJb
03-01 15:21

RT @ueyamamichiro: *ラクガキ*ゆうべのタモリ倶楽部を見た影響で、俺の知ってる中で一番尻のカッコイイ男を描いてみたぞ http://t.co/soxMw7A7rJ
03-01 15:20

RT @Sakutaro0517: 銀の匙、アニメ版でアレだけ「聖地巡礼は自重しろ」と警笛を鳴らしているのに、実写になった途端ロケ地を明記し積極的にタイアップだのロケ地ツアーだのを推してくるからやっぱ実写化糞だなって思う。作品じゃなく広報が。 http://t.co/mP9o2
03-01 15:18

RT @mellco: セクシーショットだよ♡ http://t.co/e9c6qJ1Dum
03-01 15:16

RT @kanzakihiro: 俺もそういう意味では描けないもの多くて迷惑かけまくった事も多々あるので精進します、、
03-01 15:16

RT @kanzakihiro: 毎度聞かれるけどアニメーターなら皆何でも描けて上手いなんてのは幻想で、普段テレビなど放映されている大半のアニメではボーダーラインを著しく割った原画マン達の残念なカットを前に演出や作監が血の涙と血尿を流しながら尻拭いをした産物である、勿論凄く上手…
03-01 15:16

RT @otsuki_: 【募集中】北國・富山新聞連載中の「ケロロ軍曹 北陸大作戦!」では、石川・富山でケロロ達に行ってもらいたい所や、北陸地元ならではの食べ物 北陸ネタでヤンチャしてもらいたい所を引き続き募集中です!
03-01 15:08

RT @otsuki_: 29話目だった…ってなわけで改めて…本日土曜日、北國・富山新聞にて「ケロロ軍曹 北陸大作戦!」29話目掲載しました!今回は募集中ツイートでリプしていただいたアイデア、立山黒部アルペンルート 少し早いですが雪の大谷より! http://t.co/
03-01 15:08

ちょっと寝なおすつもりがよく寝た。
03-01 15:00

おにぎりうめぇー!(せがさん)
03-01 03:45

飯食わないで寝たから腹減ったな…。
03-01 03:37

どんだけひどかったんだよのうりんw
03-01 03:20

RT @gabyonuno: ひでぇ・・・ のうりんひでぇ・・・
03-01 03:19

RT @nadearabukichi: ひどい
03-01 03:19

RT @yayahinata: ひどい歌詞だ
03-01 03:19

RT @TAKE1127: ひでぇ回
03-01 03:19

RT @yakkun99: 今のアニメひどかったね
03-01 03:19

RT @nadearabukichi: 正直すぎる
03-01 03:19

RT @yayahinata: ひどいw
03-01 03:19

RT @destriyerventus: 大和がもし沖縄まで行き着いていたら(in1945)大和はこれと戦おうとしていた。艦これ換算(素材があまり無くてすいません)↓ http://t.co/80sFVHGsnW
03-01 03:16

RT @yazuyazu: 今日の輸送隊。 http://t.co/W9hSNm83j1
03-01 03:15

岡田コウ先生とひげなむち先生のエロマンガ談義が熱い
03-01 03:13

RT @minazuki13: じゃがりこのバーコード。今まで気がつかなかったけど、こんな感じに遊んでもいいのね。 http://t.co/OvxbAbQDl1
03-01 03:12

起きました。
03-01 03:09

今頃が冬アニメの打ち上げシーズンなのか
03-01 03:06

ウヒョー>RT
03-01 03:06

RT @shiori_izawa: ほらよ(=゚ω゚)ノhttp://t.co/A0Dye91KFc
03-01 03:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1272-db0982ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)