メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @blue_andwhite: 五月雨を 集めてはやし 最上型 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/qzUh8GZCaq
03-07 23:58

ああ、自動返信だな? それにしても文言が最低すぎるな RT @minefujikomine どういう意味だ?犯罪者!低能糞野郎!税金泥棒、死ねよ!!
03-07 23:52

昔、自分の正しさを言い張る事ほどかっこ悪い事はないと言われたがその通りだな…自戒も込みで。
03-07 23:49

@na_kajou グレンキャノンもだ! みたいにw
03-07 23:44

やっぱ眠い。アベンジャーズみながら寝るか
03-07 23:41

RT @egutakuya: @sugitaLOV 神谷ちゃんにはドリンクになってもらいました…(白目)
03-07 23:40

RT @sugitaLOV: @egutakuya バザーを活用しようぜ(白目)
03-07 23:40

RT @egutakuya: モバグリ両方手ぇ出したのが失敗やで……ご奉仕メイド神谷奈緒ちゃん×2(自力ガチャ)とスパークライブ天海ちゃんだけで涙目だよぅ^^ふぇぇ^^育ちゃん……^^
03-07 23:40

RT @Honki_Honki: アベンジャーズの過去と現在 http://t.co/W2utP9zH6S
03-07 23:38

RT @gatyapen: ちょうどフレッシュから5年という節目で、ハピネスと比較されることも増えてきたけれど、、さらに5年後。。といっても、そんなに遠い未来ではないのです。おそらく他社は考えられないくらいクオリティが上がっているはずで、それにうちもついていかないといけない…
03-07 23:37



RT @gatyapen: リアルな話、次世代のプリキュア3DCGとはどのような表現・クオリティになるだろう?と5年後を見越して考えてみると、mayaToonを使っているという未来が全く見えない。塗りのクオリティは今後も上がっていくだろうけど、線のクオリティはそろそろ限界だよ…
03-07 23:37

RT @ez81192: なんかもうアレなサービスにしか見えない http://t.co/riLABSPkqg
03-07 23:33

RT @hrd326: 村雨さん、というか白露型。白露型はそろうとにぎやかそうで好き。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝 http://t.co/Ocrb1lRQTU
03-07 23:32

RT @soratoumi000: おしり島風 http://t.co/Cd9bHqC8bq
03-07 23:32

RT @unasaka0309: 頭身の重要性。0.5頭身差でこんなに印象が違う http://t.co/fqf3BxOoti
03-07 23:31

RT @kanariabe: こうしたい人生だった http://t.co/ht5U3gB18C
03-07 23:30

ああ、PC版がちゃんと(?)あるのね
03-07 23:15

PS Vita/PSP『もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS』PV (2:18) http://t.co/wmrbja9rWQ #so23038147 #nicochこれでエロがないなんて残酷すぎる…。(井之頭ゴロー風)
03-07 23:11

らくがき | 今井哲也 #pixiv http://t.co/uP3NQ80ns3すごすぎる。霞が可愛すぎて泣きそう
03-07 23:08

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 3月6日 番外 曙のクソ提督八段活用 http://t.co/OwLdaXlmyj
03-07 23:03

RT @BUREIDOU: 天龍「 これこれ!こういうの欲しかったんだよ!」http://t.co/gtIv3xNjzn
03-07 23:01

RT @sumeragitec: PV、ニコ動のページはこちらです!:  PS Vita/PSP『もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS』PV (2:18) http://t.co/UGUYlOuBUg #so23038147 #nicoch
03-07 23:01

RT @aidayu02: 絵理おめでとう(アイマスDS) http://t.co/MFso7jh6DW
03-07 22:59

RT @namaniku_ATK: 『装甲悪鬼村正 魔界編』五巻の献本がきた!最終巻の表紙を飾るは景明さんしかいねぇ‼︎さすがの悪鬼スマイルが目印です。 http://t.co/Lw1JsDFXtv
03-07 22:59

RT @yazuyazu: ラ  ラバウルの足柄ってあの あれ あのですか
03-07 22:49

RT @yazuyazu: えっ 静画 なんかここにいちゃいけない名前がある!!
03-07 22:48

RT @omaru09: http://t.co/Jp6NCnOkl3
03-07 22:46

@battela 正直ちょっと面白かったw
03-07 22:38

メンション送った訳でもないのにものすごい勢いで噛み付かれてて逆に心配になる
03-07 22:33

.@minefujikomine あのお、なんか勘違いされてるようですけど、僕のツイートの中の「お前」っていうのは犯人のことです。
03-07 22:29

俺が仮眠している間にものすごいのに絡まれてたらしい。なんだこれ
03-07 22:25

よくねた
03-07 22:25

RT @toshizo44: 今こうして二人がお互いを非難し合って泥仕合を演じているのも、全ては最終的に佐村河内氏の背後から半透明の新垣氏が手を回して二人でろくろを回すというエンディングへの伏線だと信じてやまない。
03-07 22:22

RT @toshizo44: 俺が適当に喋ってる内容にピッタリ合う展開の動画を用意してくれるゴーストプレイヤーを募集せなあかんわー
03-07 22:21

RT @toshizo44: じゃあ俺は全盲の実況プレイヤーっていうアレでいこかな
03-07 22:21

TV放映版と劇場版では新規映像が追加されてたりするのかな>RT
03-07 18:59

RT @new_yamato_2199: 4月からのTOKYO MX&BS11、さらにWOWWOWでの放送情報詳細がHPに掲載されました!! (BVブルマン) http://t.co/5U1dCvGias #yamato2199
03-07 18:58

龍が如く 維新! の畑の成長速度を最大にしたら、現実における雑草レベルのスピードで野菜がはびこるようになった。いくらでも稼げるぜよ!
03-07 18:58

ゆうべはちゃんと寝たのになあ。
03-07 17:30

クソネミ
03-07 17:29

ああ、JOY SOUND TV PlusのHP見てたらソニーからいい感じのUSBマイク出てるんだな。今普通のマイクをアンプ通してUSBオーディオ変換アダプタ経由で繋げるという超めんどくさい取り回しだから乗り換えたいな。
03-07 15:28

『JOYSOUND.TV Plus』でアニソン100曲無料で歌い放題キャンペーンか。Vita持って歌うの?
03-07 15:09

ビットコイン生みの親は日系人「サトシ・ナカモト」!? 米誌が直撃、「もう無関係、話せない」 - MSN産経ニュース http://t.co/DcpxvjcA2K過去には関わりがあったけど現状には全く関与していないって事か。
03-07 11:04

ビットコイン創始者? ナカモト氏追いカーチェイス 米 http://t.co/4YE01fvwEE @cnn_co_jpさんからもう映画化しちまえよ。実際もう動いてるだろうけどw
03-07 10:52

今期はウィッチクラフトワークスOPとEDも好きだな。
03-07 10:40

気に入った1曲をひたすら繰り返し聴くタイプ。ちょっと前はノーコン・キッドのEDのMUSICをひたすらリピートしてたな。
03-07 10:39

そにアニのOPすぱそにっ♥ 買って聞いてるけど気持ちのいい曲だな。ずっと聞いてる。
03-07 10:36

@battela きっと気のせいでしょう!w
03-07 10:35

対馬の仏像窃盗、逃走の実行犯を韓国警察が逮捕- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/mw0FHGSXVX 法に従って当たり前に返還手続してるはずなんだろうけどものすごい違和感。本当に返って来るの?
03-07 10:03

@battela 感じ悪っw
03-07 10:01

RISE of MANAの事前登録のシリアルコードが来た。これいつまで有効なのかなあ。
03-07 10:00

@battela なにそれw
03-07 09:56

『スーパーイナズマキックを完成させたら神』ってスレが好きだったけどあの頃のスレまとめは消滅しててもう読めないんだよなあ。
03-07 09:45

なぜ2ちゃんねるは「転載禁止」を選んだのか――「まとめサイトVS住民」繰り返す歴史(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/HuIukypy0M第一次の頃のVIPは面白かったなぁ。
03-07 09:44

柏連続通り魔 李聖寿(イ・ソンス)通名:竹井聖寿容疑者、報道陣に叫びながら任意同行 - まとめーたー http://t.co/yHEW1bxiSO世界中のチェスプレーヤーに謝れ。あと詰んだのお前の方だからな!
03-07 09:17

トロイの木馬の亜種、「迷彩型ゼウス」が出現- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/IGRYCniVJt いい尻。
03-07 09:16

RT @misa0110: 父へのプレゼントは、毛ガニと鯛と松坂牛にしました(笑)特にカニは父の大好物なのです。ふたりとも喜んでくれてよかった(^ω^) http://t.co/m8G300UOYH
03-07 07:32

畑はフル改造で農作物も全部カンストだったからな
03-07 06:56

例の方法で品田と白川ゲットだぜ。金は農作物を売ればいくらでも稼げるのです。
03-07 06:55

RT @hentaimimura: このツーショット初めて見たなぁ♪ http://t.co/K4AZk7l5u4
03-07 01:51

RT @tateana0330: きゃっぴぴぴぴーん!もっがもっがみーん!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負時間超オーバーな上に終わらなかった! http://t.co/46AbPFK2Xc
03-07 01:51

RT @U2game_Sawagi: 「3.11の津波ニュースに 映りこんだ謎の生物が発見される」ってスパム流れだしたから踏まないようにね(∵)
03-07 01:49

RT @dragoner_JP: なんか、「津波ニュースに謎の生物が」というツイートが回っているけど、明らかにアカウント乗っ取られているっぽいので注意! 「Youtube動画」なんてAPIに許可しちゃだめ
03-07 01:48


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1278-88d1a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)