メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

タイバニ参加したらファイヤー姐さんも使いたい。The Risingでは間違いなくヒロインだったし!
03-08 22:44

最近のゲーム定番のオンラインアンケートも設問にスタッフの熱意が感じられたしw 次回作があるなら登場してほしい作品の項もあった。僕は武装錬金、TIGER&BUNNY、ストライクウィッチーズって書いた。
03-08 22:41

何が言いたいかって言うともし超ヒロイン戦記に次回作があるなら妖子もワンチャンあるでってこと。
03-08 22:36

原作アニメでは永井さんではなかったらしい>死神博士
03-08 22:35

麗夢は古参キャラだけあってスパロボでいうアムロか竜馬的なまとめ役ポジションだった。作品中の敵である死神博士もいい味出してたし、なにげにCVは永井一郎氏でゲームの遺作になってた。
03-08 22:34

あ、超ヒロイン戦記発売週に買ってました。
03-08 22:29

ドリームハンター麗夢と魔物ハンター妖子は何か関わりあるのかなと思って調べたら関連はないのか。麗夢は超ヒロイン戦記で登場してて結構かわいかった。
03-08 22:28

RT @toto_pa: 映画の『シリーズごとのおもしろ度メーター』これすごくわかりやすい。 http://t.co/OdAAK4N934
03-08 22:22

フィー。やっとこさっとこ義賊の廃坑の頭領を倒したぞ。大典太を240まで上げて品田を隊長&攻撃力アップ(大)の隊士能力発動して一気呵成。しかし白の強化粉が足りないので先に進むのはやめて野盗の方に逆戻り。槍の面がいいっぽい。
03-08 04:34

@iguru71 銃、思いの外強いですよねw
03-08 02:36



@na_kajou おめ
03-08 02:11

艦これ de つよきす (1:59) http://t.co/caPpEbz6ZH #sm22861685柴ドッグ提督! 柴ドッグ提督じゃないか!
03-08 01:45

RT @chiaking58: 明日21:05〜NHKラジオ第1で放送の「wktkラヂオ学園」にて、ワタクシがセクシー教師を務める「深夜の個人授業」のコーナーが数ヶ月ぶりに放送されるワ❤️番組を最初から聞いておくと…ウフフなサプライズがあるかも❤️お楽しみに❤️ http:/…
03-08 01:43

2-4で沈めてしまった大井の幽霊が…。 #艦これ http://t.co/x57X91F7sk
03-08 01:03

今井哲也さん、ぼくらのよあけの作者さんじゃないか。ググるまで気付かなかったw 霞かわいい
03-08 00:55

RT @imaitetsuya: http://t.co/OC7amIMAWc
03-08 00:54

うわ、ブロックして見えないのにまだ何か喚いてるよ(見に行った)。これ完全にアカンやつや
03-08 00:51


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1279-ec2aba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)