メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

行政には届けてるだろうけど
03-10 23:58

市街地を勝手にサーキットにw
03-10 23:57

今日のスティグはジャガーか
03-10 23:57

整備された町なのになんで無人なんだよ…
03-10 23:54

さあタイムは…1分47秒8か。まあ真ん中だなw
03-10 23:51

南アフリカでカージャック被害に遭うとかハードな体験だな
03-10 23:48

あ、ベネディクト・カンバーバッチだ
03-10 23:46

せっかく作った国際空港が未使用のまま廃港て
03-10 23:43

ジェレミーの作るパエリアのまずそうなことw
03-10 23:40

なんでこんなに人がいないんだ
03-10 23:39



Top Gear シーズン20を見てるんだけど、この当時のスペインやべえな…。
03-10 23:39

やっぱアウディっていうかドイツ車はすげえ。
03-10 23:38

RT @biri_EX: ケッコンカッコカリ、長門の場合 http://t.co/O2T4pZLp1c
03-10 22:39

RT @biri_EX: ケッコンカッコカリ、加賀さんの場合 http://t.co/7Cr9aorufF
03-10 22:39

RT @yuni7333: ネットいじめ http://t.co/3mrAht3alT
03-10 22:32

RT @sumeragitec: 双子とアヒルとプリングルス  http://t.co/oQcjvNTL1F
03-10 22:05

RT @migelfutosi: http://t.co/i14GAzzsgv
03-10 22:05

RT @pinpinkiri: けさの西原理恵子さんの毎日かあさん。夢を追いかけバイトをしながらチケット売っている劇団員に憧れる娘さんに「ダメー、自分が夢を追うのはいいけど夢を追う男を応援するのはダメー」。これは深い言葉です。 http://t.co/6Z1ApldWbw
03-10 22:03

RT @kankore_news: コンプティーク付録ピンナップブックの朝潮がかわいすぎるぅぅ!!!!2014年4月号 http://t.co/Pj8wFwdqNG http://t.co/eJ1kCZ6hTp
03-10 22:03

RT @Voodoo_BVP: #一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝 http://t.co/gsn1yW8dZL
03-10 22:01

RT @osaka_pco: 提督になるには地本行かず防大、一般幹部候補生にいこうという空リプが散見てますが、防大、一般幹部候補生の受験受付は地本が行なっています!提督を目指す方はまずは地本で相談しましょう!暁の水平線に志願票を刻むのです!大阪地本HP→ http://…
03-10 21:41

RT @miyagipco: おっ!職業欄に提督って書きたいのかい?入隊希望者かな?是非ここにアクセスしてくれ!自衛隊に興味を持ったら地方協力本部に連絡だ!水平線の向こうに勝利を刻みに行こうぜ!(教練http://t.co/axP3gMI6yH
03-10 21:40

RT @comiketofficial: 夏の配置に向けて、担当者が、皆さんからいただいた配置用データや短冊を読み始めておりますが、職業欄に「提督」と書かれている人が……というボヤキが来ております……。もちろん海自の方とも思えませんので、実際の職業ではないと思います。その欄はネ…
03-10 21:40

インフィニティのニューマン男服来てるのか。再現度はどんなもんかな
03-10 21:36

RT @dandensan: ちなみにこのレイノス、音楽は九十九百太郎さんが担当しますよー。 http://t.co/Wcivcu02Ue
03-10 21:34

アベンジャーズで社長が行きたがってラストでみんなが無言で食ってたシャワルマってケバブの事だったのか。
03-10 21:26

腹減った…飯の準備でもするか
03-10 21:25

@na_kajou 新レアとかSHAD解放とか?
03-10 21:22

運転手のいない車が動き出し、高齢夫婦巻き込む 1人死亡1人重体(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/GPYYvvfhoo こ、これ、子供がサイドレバー落としちゃったんじゃ…。
03-10 19:53

しばらく居ない間にPSO2界隈は面白そうな事になってたんだね
03-10 19:10

だからチャンプもやけに優しかったのか…納得したw
03-10 19:09

『いいとも』テレフォンショッキングに最多の21回出演したゲスト3人は? - ネタりか http://t.co/vAxoa3JrUa 片桐はいり大遅刻の回はリアルタイムで見てたわw
03-10 18:25

モバマスのCD、CINDERELLA MASTERがコンビニに届いた通知が来てた。今回買ったのはしまむら、李衣菜、ちゃんみお、とときん、幸子、菜々、ままゆ、アーニャ、茜、美波。コードとか要らないからiTunes Storeで売ってくれないかな…。
03-10 17:51

大川小遺族が「明らかに人災」と提訴 総額23億円の損害賠償請求|大津波の惨事「大川小学校」~揺らぐ“真実”~|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/a385QXq4zX こっからまた何年も裁判で戦うのか。つらいな。
03-10 17:45

僕らはみんな河合荘はあんまり好きじゃないから多分見ない。ブリュンヒルデは迷うなあ。
03-10 17:07

ああ、間違えた、見なきゃいけないのはブラック・ブレットじゃなくてシドニアの騎士だ。
03-10 17:00

あ、ブラック・ブレットは見ないといけないかな?
03-10 16:55

アニメ新番組 一覧 「2014年 春(3月,4月~)」 http://t.co/WU4BbAzcpU 知らない名前がいっぱいだ。
03-10 16:52

selectorは妹が見るって言ってたから見るか。あとは続編枠でデート・ア・ライブⅡ、ネタ枠で魔法科高校の劣等生かな。ピンポンは見たいけどネット局が無い!
03-10 16:47

あ、セガのヒーローバンク、BSジャパンでやるのか。見よう。
03-10 16:46

来期はジョジョと蟲師とケンイチは確定で見るとして、ブレイクブレイドとヤマトは悩むなあ。ヤマトはWOWOWの劇場版一挙でいい気もする。
03-10 16:46

バディ・コンプレックス、未だに時間移動についての話が出てこないし分割2クールなんだろうな
03-10 16:36

ノーゲーム・ノーライフの主人公、松岡君か。ハマり役っぽいなあw
03-10 16:31

タワーレコード那覇に再出店か。
03-10 15:54

朽ちた剣、派生先が3つもあるのかよ! それだけで300両か…。
03-10 15:43

【カッケー!】『メタルギアソリッド3』にも出てきた個人用離着機『フライングプラットホーム』が開発進行中! http://t.co/pgQ6gut8tEAKIRAみたいなのかと思ったら現実にあったやつか
03-10 15:32

しかし品田&大典太が強すぎて他の剣と隊士に乗り換えにくいな。
03-10 14:51

朽ちた剣が欲しいけど賭け点9500点(95両)か…。賭け事は楽しめないタイプなので金で点買って交換するかー。
03-10 14:47

龍が如く 維新!、白の強化粉が終わって褐色の粉集めに移行。鍛冶屋のレベルが上がって強化時に金が3つ連なるようになって失敗が無くなった。
03-10 14:44

@na_kajou それな。あと伊勢うどんもあるな
03-10 14:38

【関西の議論】“荒れた中学”変えた「特攻隊」、非行生徒らは明らかに変わった…3年生210人が演じた「特攻劇」、教師も親も泣いた - MSN産経ニュース http://t.co/vxEffywmHMイイハナシダナー
03-10 14:17

純露がたべたい
03-10 13:57

@na_kajou 日帰りかよ、大変だな
03-10 13:32

日中最凶タッグと米国の懸念 #BLOGOS http://t.co/XhNoPLbydw「沖大東島」の中国資本による私有地化と排他的経済水域の改ざん疑惑についての懸念。記事タイトルがおかしい気がする。
03-10 13:12

"新型大国関係とは何か?太平洋を米中で分割統治?それとも中国指導者の恐怖心? | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)" http://t.co/6uOd22ttWH中国が言う『新型大国関係』って言葉が分からなかったけど、特に意味は無いって事でいいのかなw
03-10 12:58

松たか子の歌声に世界が大反響!「アナと雪の女王」で主人公声優役 - MSN産経ニュース http://t.co/SS3tjQ11RZタイバニ見に行ったとき予告編で英語版は聞いた。帰ったら見よう。
03-10 11:49

The Beginningを見て頂いた方は分かると思うんだけど、正直、演出がしつこいのとギクシャクした感が否めなくて、見た当初はThe Risingについて不安を感じてた。けどフタを開けたらあの素晴らしい出来栄えで、いい意味で予想を裏切ってくれた。その経緯が知りたい。
03-10 11:41

あ、見たいな>RT
03-10 11:38

RT @TIGERandBUNNY: 本日3/10(月)発売「PASH!」に「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」米たにヨシトモ監督インタビューが掲載されています。 #tigerbunny
03-10 11:37

RT @yarebadekiLUIGI: 今さらだけど、ボク…ルイージのこと、存在だけは知ってても、詳しくは知らないって人がまだ多いんじゃないかなぁって思って、こんなのを作ってみたんだ。 http://t.co/m3jIbBmqkZ
03-10 01:30


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1281-de72e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)