メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ちょっと仮眠するか…。
03-14 18:48

モバP「結婚の末」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/qKr9fXjb22 面白い。面白いんだけどリアルすぎて胃が痛くなるやつ。
03-14 18:47

…今は3-4攻略に専念した方がよさそうだな。
03-14 18:47

RT @daioki: 1-5の外れエリア、敵が真っ黄色で笑った
03-14 18:46

「PSO2」「進撃の巨人」とのコラボを3月26日よりスタート!ロビーに超大型巨人が出現 - GAME Watch http://t.co/BQSEU7S8AQ うわ、すごっ
03-14 18:02

この発想はマジでなかった…。天才のそれに近いな>RT
03-14 17:56

RT @inouekazurou: フライングVを見るたび毎回思う事。 http://t.co/GwCq9x8dHU
03-14 17:55

なにこれこわい http://t.co/8CwG2CLs3O
03-14 17:52

RT @Kumagawa_nariki: 『みんなよかったね』『これでみんな楽しく出来るよね?』#PSO2 http://t.co/XwBJ6H6uDk
03-14 17:51

ダメだ、現状と照らし合わせると胃が痛くなってくる。ハイハイ、やめやめ!
03-14 17:45



いや、多分聞かないな
03-14 17:41

でも僕も見ず知らずの美少女からのアドバイスならヘラヘラ笑ってお受けします
03-14 17:34

前の職場で連休前に「○○に行ったらいい」と云われて「そうっすねー」と返しつつ頭の中ですでに決めてた目的地に旅行したりとかはあった。これは説明が面倒で適当に返した僕がダメだけどw
03-14 17:25

あきまんの性格はあんま好きじゃないけど、自分が考えたいことを考えて答えを出すのが快楽で自分のための成功体験っていうのは共感できるな。
03-14 17:22

タイトルから薄々気付いてはいたけどとんでもねえバカアニメっぽいなw
03-14 17:17

TVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」公式サイト http://t.co/Ku9RZWxkBS OPテーマ「健全ロボ ダイミダラー」 歌:遠藤会(遠藤正明・bamboo・やまけん・鷲崎 健) 作詞:milktub 作曲:遠藤正明 編曲:宮崎京一なんで鷲崎健が歌ってんのw
03-14 17:16

なんとか病院のHPじゃねえかwww>RT
03-14 17:13

RT @hkdmz: TVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」公式サイト http://t.co/uLRezNcyIu #midara 更新されたと思ったらひどいwwwwwwwwww
03-14 17:13

メルさんが言ってたのはこれか>RT
03-14 17:13

RT @amakara_surume: あきまん氏がネット上で立ち向かう『アドバイス罪』とは一体何か? - Togetterまとめ http://t.co/g1aOS73RPs
03-14 17:12

なんじゃこりゃあ!>RT
03-14 17:11

RT @Rebeccarebee: レ級かわいすぎない http://t.co/5BS1TCxf2r
03-14 17:11

今BS11で再放送中で、それが終わったら今度はAT-Xか。マジでジャリん子チエ状態。
03-14 16:57

RT @garupan: 4月から再放送決定! RT @ATX_PR: 「ガールズ&パンツァー」放送詳細情報がUPされております!こちらからご確認ください!→http://t.co/hKCjCkKLqD
03-14 16:56

スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券 - ニコ百 http://t.co/kFwjYQdEGM …もうそのまんまの項目があるんだな。すげーなニコ百。
03-14 16:39

あのクーポン券の実物って見たことない
03-14 16:34

あれやな「スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券付き!」と同じやつやな。>RT
03-14 16:34

RT @PlayStation_jp: 本日より、ソニーストア限定のおトクな「PS Vita乗換キャンペーン」を実施中! 春から始まる新生活のお供にPS Vitaはいかがですか? http://t.co/MTAajmd07X #PSVita #PSVitaTV http://t…
03-14 16:33

やっぱり美人ってお得よネェ(二回目)
03-14 16:28

RT @mellco: 謹んでお受けします
03-14 16:27

RT @kenkoubouz: @mellco だが待って欲しい。それが見ず知らずの美少女だったらどうだろう?
03-14 16:27

RT @mellco: 見ず知らずの他人にアドバイスされて嬉しい奴なんかいねえ!!!
03-14 16:27

RT @masyuuki: さすがに文筆業だなあ(°﹃°)ジュルリ>RT
03-14 16:08

RT @takamikazuyuki: 先日大洗に行って買って来た「干し芋」をお茶請けに食う。そのままでも美味いのだが、ストーブの上で炙って食うと、香ばしさと柔らかさが別物である。口の中でねっとりと溶けて上あごに張り付きそうになるのを舌でこそげ落としつつ、口の中一杯に広がる練り…
03-14 16:08

おお、もっさんの乗機が。>RT
03-14 15:36

RT @KanColle_STAFF: 16▼【開発】更新これまで搭載艦の装備として入手する以外方法のなかった「零式水上観測機」が、【開発】で入手できるようになりました。#艦これ
03-14 15:35

「SEって何の略?」「セブンイレブンだよ」 - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/v37NXDfW86
03-14 15:34

後口が甘い
03-14 15:05

埼玉のお茶を頂く
03-14 15:01

@LisaII_ よく眠れたようで
03-14 15:00

条件下だった
03-14 14:59

ある条件化ってなんじゃい!
03-14 14:59

焼きそば作るか。ソースあったかな
03-14 14:13

民主党本部近くに爆弾 -タイ通【 社会 】タイニュース速報ポータルサイトータイランド通信 http://t.co/SgW8nW2Ji1タイか。びっくりした。
03-14 13:48

なんでも評点:佐村河内守氏もびっくり ― 10歳になるか、もしくは結婚すると必ず耳が聞こえなくなる一族 http://t.co/Nkv58YnBQ2 ほほお。
03-14 13:46

衝撃の光景。ゾンビかよ!車体がぐちゃぐちゃになっても走るトヨタカローラ http://t.co/tRg2nslisX 余程うまい事潰れたんだな。排気はダメだろうけどw
03-14 13:26

あー小さい頃からヒナを見守ってっていうやつか…。
03-14 13:25

ビゾン君って1話で死んでたやつだよな? こいつ完全にストーカー気質だな
03-14 13:21

美人は色々構ってもらえてお得よネェ(突然のオカマ口調)
03-14 13:17

RT @mikakokomatsu: @seitenhyohyo 首はかなりきてます…(´;゜;ё;゜;)骨盤も歪んでるようで。。帰国してからですね_(:3 」∠)_
03-14 13:16

RT @mikakokomatsu: @nakamuraFF11 ま、まじですか…Σ("ืם"ื 〣) 歌いながら外れないか心配です…
03-14 13:16

RT @seitenhyohyo: @mikakokomatsu 身体歪んでると顎にくる場合もあるから首とか骨盤も気にしてみるといいかも。
03-14 13:15

RT @nakamuraFF11: @mikakokomatsu それあかんやつや。突然顎外れたりしますぜ
03-14 13:15

RT @mikakokomatsu: 顎関節症疑惑o( °̥̥̥̥̥̥̥̥ 〰°̥̥̥̥̥̥̥̥)o
03-14 13:15

RT @itolife: ホモではない。メイド服着た少年が行為中にウィッグが外れて単発が見えた瞬間が一番可愛くて興奮するだけだ。 RT @Stan_A619: 度々思うけど伊藤ライフ先生ってホモなの?
03-14 13:14

VOTOMS ODYSSEY読む。本編見たことないんだけどストーリーダイジェストが細かいのとスパロボでなぞったストーリーラインで大体補完できた。キリコは意外と激情家だったんだなあ。
03-14 13:14

9話が終わってやっとガラント中佐のターンが始まるのか。真打まで長かったな。主人公の経験値がいい感じに貯まった時期ではある
03-14 13:07

バディ・コンプレックスの敵・ゾギリア軍はきっちり戦力を投入してくるし、海と空の共同戦線とか頭も使ってくるなあ。ただそれでも潰せない位主人公のカップリングマシンがチートすぎるだけでw
03-14 13:03

漫画界を震撼させる究極のゴーストライター 「コミックマスターJ」レビュー http://t.co/KPHvMlz21P @jkunさんからああ、時事ネタに繋げた訳かw
03-14 11:39

アガートラーム - ニコ百 http://t.co/3GCu2VM6sX #nicopediaああ、シンフォギアGのセレナのギアはやっぱりアガートラームだったのか。
03-14 11:31

RT @moiky00: (´・ω・`) http://t.co/UHyep66rUu
03-14 11:10

群馬の真実に迫る漫画『お前はまだグンマを知らない』が県民から太鼓判! 「だいたいあってる」と話題にwwwwwww http://t.co/5MsJQ2rOYU 気になる
03-14 10:17

「キルラキル」カフェが秋葉原に登場 満艦飾家のコロッケで大満足 http://t.co/hhwieesPuo モネさん(熱い視線)。
03-14 09:42

RT @sora_612: 【悲通】ジョーイさんの本心を知ってしまってショックを受けた… http://t.co/mwvm6fpH0d
03-14 09:38

RT @roast_reveal: @各位 ご確認下さい http://t.co/cpsQyyRQMR
03-14 09:38

RT @checkmate__bot: 佐村河内守できたよー #PSO2 http://t.co/OSZIhabbk4
03-14 09:23

【2013春】 「デート・ア・ライブ」の円盤売り上げwwwwwww http://t.co/gzW0bv1hmY やっぱり売れてる。宣伝費に見合わなかったのかな
03-14 09:18

RT @Kakkoii_Deutsch: ナヌ!【Nanu!】なぬ! 例:なぬ!日独同形だと!?
03-14 09:13

【デート・ア・ライブⅡ】BD1~5巻予約開始!全10話仕様かよ・・・ : 虹神速報-にじそく http://t.co/x0fAeQ8srT ありゃー。1期が空気過ぎたからかなぁ。でも円盤結構売れてたよね?
03-14 09:04

実写映画版『『ラスト・オブ・アス』 はゲーム版をベースにした内容になることが判明! http://t.co/JAs2nxhGJ4 マジか。っていうかサム・ライミ監督なのか。ちゃんとした映画になりそうだな
03-14 08:50

【ネットで話題】ダノンがついに詰んだ!? | ニコニコニュース http://t.co/MA4hUKS6nu ワロタwww
03-14 08:39

わかる。>RT
03-14 08:37

RT @minazuki13: 艦これ運営のアイコンが美少年キャラに見えて困る。ハァハァ…
03-14 08:35

【MMD】夏ワンピは透けるかもしれない【MME】 (2:02) http://t.co/zcPUWKn3fJ スカートが自然だなあ(やや上を見ながら)
03-14 08:33

爆熱~の方が強いのは分かるんだけど、やっぱり豪炎寺といえばファイアトルネードだなあ。
03-14 08:16

いまなら誰でも豪炎寺修也がもらえる! LINE『イナズマイレブン』でイナズマジャパン参戦 [ファミ通app] http://t.co/iiklnwTyOW LINE GAME…? 順調に時代から取り残されてるなあ…。
03-14 08:15

『マイト&マジック X レガシー』追加コンテンツ「ファルコンとユニコーン」の配信日が3月27日に決定 http://t.co/hDYYgIoJ3A 昔スーファミ版を遊んだ覚えがあるんだよなあ。ストーリーが分からなくなって行き詰まって終わったんだけど。
03-14 08:11

【驚愕】桜餅の葉っぱは餅と一緒に食べるものだという事が判明 : VIPワイドガイド http://t.co/2pTGMVNkKP あれは桜の葉の塩漬けだから食べるものだろう。柏餅は捨てるけど。
03-14 08:03

RT @norin_anime: 第8話が好評だったので、スタッフ間で何かできないか相談した結果がベッキーお風呂ポスターとTシャツを作らせていただく事にとなりまして…。皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。※画像はTシャツプリントイメージです。(玄)#のうりん  http:…
03-14 07:58

ガルパン最終回放送からもうすぐ丸1年かぁ。大阪ローカルにおけるじゃりん子チエ並みにいばらきTVでガルパンをヘビロテすればいい
03-14 07:57

RT @sakanayahonten: 一足お先に「ガルパンの秘密」をお送りいただきました!僭越ながら私のインタビューも掲載して頂いておりますが、他の皆さんのお話が大変興味深く面白いです\(^^)/是非とも皆さんにも読んでいただければと思いますm(__)m #garupan h…
03-14 07:56

俺の出した雑誌がコンビニに行ってる間に野生のおっさんに持ち去られてる
03-14 07:54

ゴミ出すついでにコンビに行くか
03-14 07:22

何がどこでドロップするのかなあ。どうせ5面とかだろうから3-4超えないとなあ
03-14 07:22

RT @KanColle_STAFF: マルナナフタマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は弥生14日の金曜日!「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの実施日です。本日【11:00】より、ホワイトデーアップデートを伴うメンテナンスを実施させて頂きます。ご協…
03-14 07:21

忘れてた雑誌とダンボール出さなきゃ
03-14 06:57

RT @masahiro_lemon: 洗面所スペース無くなってきたしそろそろダンボール出しに行くか…
03-14 06:56

地震あったのか
03-14 06:46

RT @JULY_MIRROR: 出光の工場の火は火災ではなく、自動的に余剰ガスを燃焼させる安全装置が作動しているとのことらしい。
03-14 06:46

RT @kireina_mochi: 暁『被害状況』 http://t.co/XuHX8eQIcQ
03-14 06:46

RT @RyuichiSato: 【注意】Twitter上で「Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもないwww」と言うスパムツイートが出回っているそうです。リンクを踏まない。リンク先で連携アプリを認証しない。もし引っかかったら、右上の歯車アイコンから設定>アプリ連携>見覚えのないアプ…
03-14 06:45

RT @FukudaMizugame: 今日月光条例が描き終わると聞いていたので報告があるまで起きて待っておりました。藤田さん、本当にお疲れ様でした。素晴らしい作品ありがとうございます。最終回、心よりお待ちにしております。
03-14 06:44

RT @Ufujitakazuhiro: 1アシスタントのみんな、おつかれさん。いい日だった。あーあ、楽しかった。イロイロござんしたが、描きたいことを何の横槍もなく思ったとおりに描かせていただいたからにゃ、全て満足ですわ。ありがとうございました。
03-14 06:44

よく寝た。米炊くか
03-14 06:37

RT @lunaticmonster: 【艦これ】 艦ほり! 第1海「提督着任す!」 【手描き】 (3:36) http://t.co/t0qo9qLv8C #sm23085340 なにこれクオリティやっばい!プチマスアニメ的な
03-14 00:49

RT @blade4649: 煎餅布団が欲しくてφ(´ω`」) http://t.co/v7DtlClLde
03-14 00:41

RT @migelfutosi: たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっくん!!! 『仮面ライダー バトライド・ウォー2』乾巧役・半田健人氏に独占インタビュー! 鎧武のアームズチェンジやメインモードの続報も!!【電撃PS特報】 http://t.co/p9OWEeY4fn
03-14 00:36

RT @garupan: ここのところ、空き時間を見繕って「業界模型部」と称する集いに顔を出しては、30年前に未完成のまま放置してあったキットに取り組んでいます。ここまで進捗しました。BV杉山 http://t.co/NfLIZ4RG7z
03-14 00:26

明日の午前中にガス屋が来るんだったな。寝よう
03-14 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1284-52fc5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)