メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq たるき亭ってなんだったんだろう。765chだったからこれが公式だとずっと思ってたw http://t.co/RJqYEp7UfH
03-18 20:51

RT @hs_marietta: 「キルラキル ガッツ ぬいぐるみ」 http://t.co/tXZLnpYzaC ほぼ等身大サイズのガッツのぬいぐるみですー( ・ω・)ノ #kill_la_kill http://t.co/tvmQUCGYr2
03-18 20:49

しかし欲しいエクス交換装備はないことに気付いた。ドロップ狙いか
03-18 10:13

飯食ったら少しエクストリームパス消費するか
03-18 09:49

RT @kireina_mochi: つよい軽巡 http://t.co/Z8Q71taicS
03-18 09:42

RT @nadearabukichi: ガンビル最終回でクラウレ・ハモンさん登場説
03-18 09:41

RT @chom: http://t.co/wCdDymeWN7 このページからゆかりフィギュア欲しい!と思った人があみあみとかのサイトへのリンクを踏むと不機嫌そうな男が睨みつけてくるというトラップかこれ
03-18 09:40

青木れいか 『百鬼さんの作ったお好み焼きはとても美味しいですね。 http://t.co/GMkabzwrRahttp://t.co/GsClN2wGS6 もっとお食べ。
03-18 09:38

RT @inouekazurou: 青木れいか 『井上和郎は昔から道を踏み外しているのよね。http://t.co/4MvmsSKVlbhttp://t.co/U6IDjcyIl8 すいませんホントすいません。
03-18 09:38

すごい根性だな…>RT
03-18 03:38



RT @1983Y: 実況民の総力を結集させた特定能力すごい (2) http://t.co/5VfCLJ4ULE
03-18 03:38

RT @Hound_7: ドイツ人の知り合いに「艦これでドイツ艦来たことにナチスだ!と騒いでる人いるけどドイツ人としてどう思う?」と聞いたら、「忙しい日本人のくせに暇な事してるな」で笑えた。
03-18 03:36

RT @miyakohito: 雷これ1 http://t.co/nfyqjDkwff
03-18 03:34

RT @yosRRX: こんなのでないかな〜。 http://t.co/Z1WbMZ5Vax
03-18 03:34

幸子はカワイイなあ!
03-18 03:27

現実にこんなアイドルがいるんだからモバマスのアイドルなんか可愛いもんですよ
03-18 03:26

アイドルとは。
03-18 03:26

RT @migelfutosi: 吹いた http://t.co/1UjSkjXC4Q
03-18 03:26

RT @hiranokohta: 「インターホンなってモニター覗いたら見知らぬ黒人」、俺もあるわこれ。しかも3人。駐車場の古いランクルを売ってクダサイ、とたどたどしい日本語で言ってくる。俺、もうこれ絶対紛争地域に送られて改造されて簡易装甲車にされるんだろうなあとわくわくしながら…
03-18 03:24

おお、やったw 95両浮いたぞw http://t.co/t8aRJrvlQQ
03-18 02:59

評判MAXになると店の客引きにも名前を呼ばれるんだな
03-18 02:44

99個あっても一瞬でなくなった!
03-18 02:22

万屋が白い金属粉売ってた! すかさず99個注文したったw http://t.co/MpTlrAJUwc
03-18 01:40


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1288-7e5b95ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)