メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

金曜ロードショーなどない
03-22 22:20

沖縄では鉄腕DASHや世界丸見えは土日の昼にやる(しかも遅れネット)。
03-22 22:19

何かと思ったら神と神か。珍しく沖縄でもやってる。
03-22 22:17

夏待ちやっぱりBD-BOXだったか。監督が同じとらドラ!のBD-BOXと同じ方式だな。
03-22 21:46

@battela ブログ見ました!(ry
03-22 21:01

RT @NatsumachiAnime: NBCユニバーサルアニメガイドにも掲載しておりますが、新作OVAの制作が決定しました!この夏 Blu-ray BOXで待ってる!宣伝おーた#natsumachi http://t.co/7ezJNOykrz
03-22 21:01

@na_kajou マジだ
03-22 20:59

梅の病、名所各地で…復元10年青梅で全伐採へ YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XTs7DF0gk7 うわー本当に全部切るの? 痛ましいなあ。
03-22 20:33

消費増税:ゲームセンターも戦々恐々 - 毎日新聞 http://t.co/cwiOv7yqOk
03-22 20:13

愛媛沖で地震か
03-22 20:09



んでそれを収録したBD-BOX発売で。
03-22 20:08

夏待ちの新作ってまた1クールやるのかな。これ以上ないぐらいきれいに終わった話だし、1話限りの番外編でも全然大歓迎だけどな。
03-22 20:07

トルコ政府がツイッター遮断 NHKニュース http://t.co/hx7W1lDsbT えええ。
03-22 20:06

【艦これ】アニメ版のビジュアル公開 駆逐艦「吹雪」と正規空母「赤城」「加賀」 http://t.co/vJEYxaNgZM おお。
03-22 20:04

@battela 沖漬けくいたい
03-22 20:02

Twitter8周年、みんなの初ツイートを掘り起こすツールを公開 http://t.co/aEuMVAIToM @MSNJapanさんから自分の初ツイートは覚えてる(だいぶ刺々しい内容)から載せないけどね。
03-22 19:58

@na_kajou ああ、それマジなんだw
03-22 19:28

@na_kajou パッと見カチっとしすぎてるしな。なんか中にありそう
03-22 19:25

そういやシグさんも花粉症だったな。メールしてみるか。
03-22 19:11

ロシア、ウクライナにガス代請求へ 1兆6千億円超 : 大艦巨砲主義! http://t.co/InpEfKPzOG 日本もロシアからガス供給受けたらこういう未来が待ってるのか。勉強になるな。
03-22 18:52

暇人\(^o^)/速報 : ある日突然、花粉症が治ることがあるらしい http://t.co/ZLbXMozpCp そういえば高校の時すげー花粉症だったけど、成人して以降なんともないな。
03-22 18:43

まじでええええええええええ!? やったあああああ!!>RT
03-22 02:13

RT @NatsumachiAnime: お久しぶりです!あの夏が帰ってくる!すでにニュースに色々出ておりますが、新作制作決定しました!詳しくは本日のアニメジャパンより配布されるNBCユニバーサルアニメガイドをご覧ください!宣伝おーた#natsumachi
03-22 02:12


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1292-9cd9b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)