メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @giruru6666: 現在バグで実装前に出せるというカタナの新PAの射程比較。ふざけんなよほんと #PSO2 http://t.co/agOgjopguj
03-24 16:26

うう、やっとトイレから解放された
03-24 15:40

RT @sumeragitec: 空条承太郎 & スタープラチナ: http://t.co/UWdlT8SBCG @YouTubeさんから
03-24 07:55

腹痛い
03-24 07:51

RT @PlatyCiony: オタクが弓道部になる確率たかいで。カッコええし、学校内で武器を扱うというシチュが厨2心をくすぐるし、走り回ったりしないからそこまで体力要求されんし、オタが群がる。うちのとこもそうやった
03-24 07:47

画を動かす時作監が気を付ける事だろう…アニメが全部この射ち方した時に改めて文句を言えばよい。>RT
03-24 07:46

RT @phaius66: なんかもう射型がめちゃくちゃつーか体配もクソもあったもんじゃねーなこの加賀さん!何その馬手!矢尻摘んで弓が引けるかっ!しかも口割低すぎ物見浅すぎ弓手の小指フリーすぎ!おまけに片足引きとか曲芸もいいところだよ! #animejapan http://t…
03-24 07:44

RT @inushins: ポンチ絵描くときに、武術的な動きを突き詰めると、絵的につまんなくなるのよね。だって無駄がないようにしてるんだもの。やってる人には正しいほうが美しく映るかもだけど。 僕も格闘技経験者ですが、まじこい執筆時は派手な絵面になるよう相当デタラメに描くようにし…
03-24 07:40

RT @kireina_mochi: 自分の知ってるマイナージャンルが少し触れられた場合つい嬉しくなってちょっとした箇所の重箱を突いて作者のやる気を無くさせるのはいつの時代もあるのだよ
03-24 07:40

RT @INARI_IRUMU: 弓の引き方がどうのとかうるさい人にこの画像をぶつけとこ http://t.co/rQthVFNgXo
03-24 07:37



RT @ma_gus_: 弓道経験者がアニメ艦これ絵に突っ込み入れてるの見てこれを貼らなきゃいけないような気がした http://t.co/bqBuBhCbck
03-24 07:32

イテテテ腹痛い。なんだこれ
03-24 07:16

@assassintoga @na_kajou 次のページでキン肉マンに殴られて改心するから…。
03-24 02:51


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1294-14afa37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)