メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

この頃から太田の2号機は首がもげてたのかw
03-27 23:25

とろける鉄工所、完結したのか。知らなかった。>RT
03-27 23:24

RT @nomura1234: 最近、とろける鉄工所の小島さんとさと子を使ってこういうのを大量に描いております。1ページの3分の2が本文でそれに合わせた漫画が3分の1載るんす。久々なんで楽しい。 http://t.co/BQsSsyClue
03-27 23:24

RT @KSUWABE: キルラキル楽しみだねぇ http://t.co/7AtRB3IgiC
03-27 23:12

RT @KSUWABE: キルラキル楽しみだなぁ http://t.co/NadVuDHeJH
03-27 23:12

RT @sumeragitec: 新しい加湿器を考えました  http://t.co/LEFgQ6mSHl
03-27 23:07

機動警察パトレイバー アーリーデイズ 第1話 第2小隊出動せよ!|無料動画 GyaO!|アニメ http://t.co/mIlwIfHw4j #GyaO相変わらずブラウザサイズ拡大は無理か。Ctrl+ホイールで拡大。
03-27 23:02

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ねんどろいど島風がついに発売!!「ねんどろいど艦娘はこれからも続けていきたい」 他ねんどろいど島風で遊ぶ提督達 http://t.co/uABMKFWmVj ダヨーさん顔付けるとなんでもダヨーさんになってしまうな…。
03-27 21:24

RT @akari_daisuki: わぁいねんどろいど島風 あかりねんどろいど島風大好き
03-27 21:22

北海道内に暖気 40カ所で10度上回る 旭川では落雪で男性重体(北海道新聞) http://t.co/gv4lRWtGfp
03-27 21:00



BS11対応してない!
03-27 20:56

ニコニコ実況ってやった事ないな…。
03-27 20:55

魔法科高校の劣等生、ニコニコ動画ではやらないのか。コメントが楽しそうなのになあ
03-27 20:53

南アの北極グマ、パートナーの死に悲嘆 http://t.co/5ZvTq0MY6n @cnn_co_jpさんから うう、こういうの弱い。
03-27 20:44

「艦これ」の娘たちとはしゃぐ中国の若者 http://t.co/PXwBFuSzTG レベル高いな!
03-27 20:19

「NEWラブプラス+」には出ない…幻のスマホ限定カノジョ「雪乃 玲」ちゃんについて語ろう MSN トピックス http://t.co/jBGxbvdS7F 知らなかった…。
03-27 19:29

サムライチャンプルー ロマンアルバム復刊か。見たことないんだよなあ
03-27 19:23

@na_kajou いいのう
03-27 19:22

RT @ssgami: ジャパニーズ 理性(この間0.5秒) http://t.co/L0hUL2eVen
03-27 19:08

@na_kajou どこだ!
03-27 19:04

PS4がPS1/2に対応するようだぞ!!!!!!!!! http://t.co/qHZXeQsLWKマジなら買いだな
03-27 19:02

それでもVが一番好きなんだよなぁ。
03-27 18:03

まあ実際のVでは実の我が子に戦闘訓練積ませて少年兵に仕上げたとんでもない母だけど…。
03-27 18:02

エヴィン一家とバーニィ・クリス&アル、そしてなぜか(失礼)フロスト兄弟でウルっときてしまったよ…。
03-27 18:00

ガンダムビルドファイターズそっくりさんまとめたったVer4.2 : ガンダムまとめたったんれす http://t.co/3Oh61DwHK8
03-27 17:59

@akqqqqq 見た事ないやつだ! 見てみよう
03-27 17:29

RT @engadgetjp: 速報:ヤフーがイー・アクセスの株式を取得、Y!mobile として通信事業に参入http://t.co/9X9KOt0lhj
03-27 17:27

泡盛出荷量、9年連続減 若者や女性向け課題 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/dylTd8eD91 アニメのDVDシリーズの売り上げのような下がり方だな。
03-27 17:18

カワウソかわいいなあ…。
03-27 16:57

@battela 100万円クイズハンター!!
03-27 16:52

バングラデシュ伝統のカワウソ漁、消滅の危機 写真14枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/6RfSvbANxV かわいいな! 日本の鵜飼い漁みたいに伝統としてでもいいから残していって欲しい。
03-27 16:50

@na_kajou 誰だ真島の兄貴入れたのw
03-27 16:20

@assassintoga 頑張れ
03-27 15:18

動こう。
03-27 15:17

椎名先生のリプライは俺が畑くんなら切れる。
03-27 15:11

@battela そんなセリフあったかなw 阿修羅マンあたりが言いそうw
03-27 15:09

畑くんは落ち着いてケーブル挿し直して再起動&BIOSで認識されてるか確認or他PCにつないで復元ソフトで確認はしたのかな。やってダメならご愁傷様だけど…。>RT
03-27 15:08

@battela アメコミヒーローかな?
03-27 15:02

RT @MIHOBBY: 流子ちゃーん、マコもねんどろいどになったよー!ZZZZ・・・・・・ 「ねんどろいど 満艦飾マコ」予約開始です! http://t.co/1lAWlzfVfj #kill_la_kill http://t.co/S3YKzLFPeD
03-27 15:00

RT @angelfrench: @hatakenjiro バックアップがとれてますように
03-27 14:54

RT @Takashi_Shiina: 何の星もない真っ暗な「100メートル先のテニスボール」くらいの面積を宇宙望遠鏡で長時間露光したら、そこだけで3000個以上の天体が写ってて、その粒は全部数千億個の星が集まる銀河だったそうです(訳・元気出して) RT @hatakenjir
03-27 14:54

RT @hatakenjiro: 512GのSSDなのに。こうならないために、わざわざ信頼性の高そうなやつを選んだのに。高かったのに、高かったのに、高かったのに、高かったのに……
03-27 14:54

RT @hatakenjiro: 作業中のデータだからバックアップがされているかどうかはノートン先生次第だ。どちらにしても、最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ
03-27 14:53

RT @hatakenjiro: 最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ。交換したばかりの新品のSSDが動かなくなってしまった。中には一晩かけて描いたものがあるのに、あるのに、あるのにあるのに………
03-27 14:53

Windows7って自動スケジュールでデフラグやってるんだな…。
03-27 06:31

RT @sleeve_pear: 仰天ニュースで放送された「ティエリアダイエット」概要 #ntv http://t.co/7dQ6wikPrH
03-27 06:23

RT @minorunba69: ティエリアのコスプレの為にダイエットする女の子の話が、『世界仰天ニュース』でwww
03-27 06:22

RT @G1_BARI: #おまいらの画像フォルダ内の最強な2人組晒せ http://t.co/bohDJgTgm7
03-27 06:22

RT @yamayo: pixivでブックマークしました 純潔in武蔵 | 鳥茶 #pixiv http://t.co/1PXnVDMNhK
03-27 06:04

RT @hahii: ヤン坊マー坊天気予報終了のお知らせ http://t.co/RbLJoE85h5
03-27 06:02

RT @numerinnko: この加湿器かっこいい http://t.co/Es7DddAYVU
03-27 06:01

RT @touno2028: 井上和彦さん60歳おめでとうございます!ということでCV井上和彦の集合絵。描きたいキャラもっといるけど全部入れてたらほんとキリがない~!いいキャラいっぱいなんだよなぁ http://t.co/niZYS6I4Wm
03-27 00:56


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1297-319a1e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)