メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @migelfutosi: 話の途中で唐突にキレるケンジャキすき
03-29 22:44

RT @ojiichang: サイバラ高須クリニック化粧まわしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/1CsWASGZZR
03-29 20:28

RT @umegrafix: 今はこれ(旧作)が精一杯……(月末テンパリ) #ザブングルの日 http://t.co/bhtL2WH1zI
03-29 20:19

RT @kantanna4649: 佐村河内さんのCDのとこにあったwwwwこの本屋GJwwww http://t.co/w2JgICEo1k
03-29 20:17

RT @ohkowai: プピポー15話今夜です。やってよかったなあと心から思える仕事でした。内容とは関係ないのですが暇だったので動画作りました・。・ http://t.co/45eqNIBi45
03-29 20:14

RT @AME_ZARI: 【拡散希望】 http://t.co/UyafDAmQ8D
03-29 20:12

RT @shintanimayumi: かずきさんに「!」は猿投山用だから、蛇崩は!使っちゃだめ。蛇崩の語尾は「♪」のみね、そういう演技して!という理不尽なダメ出しをされる夢を視た笑。変なダメ出しされてもいいからもっと乃音を演じてたいよー( ;∀;)25話収録が待ち遠しい..…
03-29 19:23

RT @hiroerei: キルラキルもう何がなんだかわからんがこれで良し
03-29 03:13

杏はお正月で新カード出たばっかりだしよく働いてるよな
03-29 02:18

【モバマス】WONDERFUL M@GIC記念5弾ガチャ!SRは杏!美嘉! http://t.co/D87XR9vOSk 五十嵐さんが言ってるのはこれのことかな? 杏のセリフが前向きになってきてるのかな
03-29 02:17



昼の油そばの方かなあ。唐辛子で真っ赤なやつ食べたんだよなあ
03-29 02:05

トイレと布団行ったりきたりしてる。
03-29 02:04

RT @HiRoMi_ig: 私は今回も出きるだけやろう。せっかくあいつが前向きになってきたのだからな!!SR収録では杏Pとしても燃えてくるものがあったぜ!!いつも感謝!
03-29 01:56

ヤケクソで5-2突破。割りと楽勝だったけど途中でつぶやいたらドツボにはまりそうで回避。全部夜戦加古が決めてくれた。正に加古スペシャル。
03-29 01:26

RT @migelfutosi: サムメンコは後藤さんのアレを治さないのはちょっと後味悪すぎんよって感じでしたね・・・
03-29 01:17

RT @tuyugi: 闇だ http://t.co/nMODEJ8bms
03-29 01:13

必死こいて5-2のゲージ壊してたのに…。明日頑張ろう。
03-29 00:55

え!? 浜風2-2でも出るって!?
03-29 00:55

RT @sugitaLOV: 浪川さん誕生日だしお風呂でGUN道みちゃう?
03-29 00:48

へぇー。 http://t.co/80i14rYZhk
03-29 00:37

大沖キャラが動いてるw
03-29 00:36

つーか腹痛ぇ! 晩飯なんか問題あったかな…。
03-29 00:34

あっBSフジで艦これだ
03-29 00:30

RT @spacezin: だから僕の心の中にはいつもどこかで他のプレイヤーに対して「詰め…詰め…」と思っていたりする。
03-29 00:26

RT @spacezin: 恐らく僕はこの先ずっとこれを引きずり続けるだろう。これのために僕がどれほど苦しんだことか、絶対に忘れないだろう。
03-29 00:26

RT @spacezin: つい最近も同じことを言ったけど、あれさえなければ僕の艦これモチベももう少し高い水準を保っていられただろう。
03-29 00:25

RT @spacezin: 去年の5月くらいに始めたマン。そして一向に2-4を突破できず、同時期にはじめた者は勿論、後から始めた人すべてが僕を追い越して、なお突破できず、結局突破できたのは半年ほど経ってから というのがトラウマであり、未だに引きずっている。
03-29 00:25

RT @spacezin: 僕は横須賀鎮守府だぞ!
03-29 00:25

RT @spacezin: いや、僕よりかわいそうな提督は間違いなく居るって思ってるけど
03-29 00:25

RT @spacezin: 艦これに関しては本気で超底辺を這いずってる自覚ある。僕よりヤバイ提督の話は聞いたことがない。
03-29 00:25

RT @hikagi: スペース人さんの艦これ話涙を禁じ得ない
03-29 00:14

RT @izayoi_0512: 友達と音ゲーをやりに来たときのための合図です。音ゲーマーは是非覚えましょう。 http://t.co/BYTUafCcBw
03-29 00:09

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(わがX68Kよ、27歳のお誕生日おめでとう) http://t.co/64edmrIMQd
03-29 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1299-11fc48cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)