メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

FF9かw
04-11 23:57

NGNLも花田脚本か。今期仕事してるなあ
04-11 23:54

ブラック・ブレットは見逃したなあ。バトルの作画どうなんだろ
04-11 23:53

ノーゲーム・ノーライフ1話終わった。結構面白そうかな。 #bs11
04-11 23:53

RT @hiranokohta: あ、スパロボってもう発売されてんのシオニー出てくる?
04-11 23:47

RT @msyayuki: 比叡雪風 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/a1n639AKta
04-11 23:47

RT @nonco331: 怯えていただけだよねまた終わらんかったm(_ _)m #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VFQ9emYqOs
04-11 23:46

RT @toshizo44: (´◉◞౪◟◉)あ、そう… RT @Gero2525: 屁が無臭って言っただけだよ RT @toshizo44 そっちの配信で俺の話が出てたって、しかも褒められてたって聞いたからめっちゃ気になってるんやけど、君いつもTS残さへんやん!せっかく聴いて…
04-11 23:44

RT @Heptis: そうだ、TRPGクラスタ辺りにちょっとアンケート。方眼紙にポチポチとダンジョンマップ描いたら画像みたいな3Dに変換する的なスマホアプリって需要ありますかね。ちょっと元手かかるんで有料配布(300円くらい?)になりそうですが http://t.co/DXP
04-11 21:36

【ニコ生視聴中】衝撃ゴウライガン!!1話-10話一挙放送+スペシャルトーク生番組「女だらけの生ゴウライガン!!」 #ニコ生ゴウライガン http://t.co/yiSxDECULe
04-11 21:23



誰かこの辺の何の呵責もなくパクツイする価値観を分かりやすく教えてくれ…。>RT
04-11 21:13

RT @ya8low: R鍵承前)22〜3歳以下でパクツイ率は激増する模様。何となく予想はしていたが数値で示されるとびびった。そこから我々とデジタルネイティブでのオリジナリティというものに対する価値観の(絶望的な)相違とかそういう話になり、結論は「むしろ小保方さんが量産されるの…
04-11 21:06

RT @ya8low: RT鍵 どうせSTAP細胞云々でコピペ気をつけろ真面目に査読やれとかそういう説教が始まるんだろうと思っていたら全然違った。冒頭からゲストの工学部の先生が、開発されているTwitterのプロファイラを使い、ユーザの年齢とパクツイ率との相関を図示(続く)
04-11 21:06

RT @ya8low: RT鍵 「学術論文の指導にかかる学部長通達」とやらが来て、なるたけ出席すべしとのことで顔を出してきた。予想の斜め上にすごかった。
04-11 21:06

【艦これ】業務多忙につき艦これ自粛中の沿岸バス公式Twitter 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/bs2mgBGFKW自粛とは。
04-11 20:08

RT @migelfutosi: ブレイドのあの割に合わないにも程があるAPシステム改善されるんですかやったーーー!! PS3/Wii U「仮面ライダー バトライド・ウォーII」将軍“徳川吉宗”参戦! - GAME Watch http://t.co/CGmuDTPSgp
04-11 20:00

【モバマス】炎の課金兵【替え歌】 (2:49) http://t.co/TVsVHU8ZIo #sm20705402 島本先生の元歌がすごすぎてw
04-11 17:30

RT @ToshioOkada: ううう、また社長になっちゃった・・・ホリエモンと二人で1円ずつ出資して「アニメつくる会社」を作ります。代表取締役になっちゃった。まさかこの年で「アニメ制作会社の社長」やるとは思わなかったよ・・・
04-11 17:16

RT @raumenmuseum: 訃   報支那そばや 店主 佐野 実 儀(満年63歳)が、4月11日にご逝去されました。ここに、故人様のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせ申し上げます。通夜及び葬儀、告別式は、佐野家と株式会社サノフードの合同葬にて... http://…
04-11 17:13

RT @sumeragitec: お兄…?
04-11 16:23

RT @moeshokuOSAKA02: 新公募のお知らせです!「不二ラテックス株式会社」様よりご依頼です!「コンドーム」を擬人化をお願いします 。コンセプトは、正しい性教育を教えてくれる イケメンお兄さん二人組!全国の絵師の皆様のチャレンジ お待ちしています!http…
04-11 16:23

RT @raita_z: ニコ生リスナー人命救助の大手柄、生放送で脳梗塞の症状を察知 http://t.co/sdTP47ndW5 こんな事も有るんだねェ。
04-11 14:07

@na_kajou あ、Vita版なんだ
04-11 14:06

RT @inu__bot: 大気圏に突入した犬「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…
04-11 13:47

今日は病院行ってから出社かな
04-11 08:03

母:松山久美子姉:奥山沙織妹:日野茜妻:白菊ほたる子供:ヘレンペット:あの子(幽霊?) です http://t.co/KYpKCg8Vxo ギャグじゃねーか!
04-11 03:10

RT @yagumo: 母:諸星きらり姉:日野茜妹:十時愛梨妻:梅木音葉子供:赤西瑛梨華ペット:ハナコ です http://t.co/hDX60qpmey巨大母(´・ω・`)
04-11 03:08

ヒーローバンクのチャンピオン、セガリオンさんかっけー。「64bit級パンチ」が必殺技だ! http://t.co/2NfiFiA6kn
04-11 02:11

RT @hiranokohta: いやーピンポンよかったー
04-11 01:31

RT @daioki: ピンポンいいなー
04-11 01:30

RT @inushins: ピンポン、いいじゃんいいじゃん
04-11 01:30

RT @inushins: 鎌池先生がらみだとあとはアレです、超電磁砲で4コマ描いてました。毎月ネタが出なくて四苦八苦したのですが、いまもミサカイリュージョンは好きなネタ。
04-11 01:09

RT @inushins: 鎌池和馬先生10周年おめでとうございます! http://t.co/yx2qDVt13S お祝いイラスト寄稿しましたー。
04-11 01:08

RT @tadanoakuta: 最上と熊野。こういう同人誌ください。 http://t.co/fjxwPkdXgi
04-11 01:08

RT @arinutan: 動く穣子ちゃん! 2秒もかからないアニメだけどけっこう手間かかるもんだね…  動くかしら? http://t.co/cpaFRKFeCM
04-11 01:06

RT @nanameueidea: 一人暮らしの人がたった一人でどれだけのものに立ち向かっているかわかる図。 http://t.co/whggFFab4g
04-11 01:02

この時点で仗助誕生済みという
04-11 00:14

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第1話「悪霊にとりつかれた男」 (23:51) http://t.co/LaHaTwgVgd #so23276361 #nicoch あずにゃんとタメで草生える
04-11 00:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1312-60533930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)