メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ 第3話「キングメンガーとの一日」 (9:00) http://t.co/1F9KFzc17Z #so23334162 #nicoch 俺、なんで金払って見てるんだろう
04-16 22:39

RT @sanuteii: アメリカ人労働者のランチ悲しすぎワロタwwww:哲学ニュースnwk http://t.co/vDgDkAb5ky @nwknewsさんから これらは・・・何で出来てるんだ???
04-16 21:47

RT @sumeragitec: えっ…東京の人はヒャッキンって言わんの…
04-16 20:55

RT @tamio_snow: 飼い猫からなぜ餌が少なくなったのか説明を求められたので、今日はとことん増税と便乗値上げと上がらない給料の話をしようと思う。 http://t.co/7tZXhm0830
04-16 20:34

コロコロ強いなw>RT
04-16 20:13

RT @taki_mizuhara: マーブルヒーローに対してオフィシャルでこんな漫画書くなんてコロコロコミック流石だな… http://t.co/cfNTRqM83p
04-16 20:12

RT @lunaticmonster: 今一時間前投稿した史実で艦これ宣伝していくよー摩耶様ー!http://t.co/eqFct95ChVニコニコ静画http://t.co/EM6fCqbhok
04-16 20:11

まじで! 2代目シンデレラガール蘭子が本家にカチコミかけるのか!
04-16 20:08

RT @morikinoko8888: 蘭子ちゃんDLC http://t.co/zaI2iFWIHq
04-16 20:07

まあジョースター卿の教えに従って逆に考えよう。撮れてなくたって良いさ、そう考えるんだ。まだ2話だし。
04-16 20:04



げ! ヒーローバンク2話撮れてねえ!
04-16 20:03

RT @babamikado: 【お知らせ】ミカドで好評稼働中だった、「ストリートファイターわた飴」があまりの稼働率のためか、調子が悪くなってしまいました。なので数日修理入院します!もう筐体自体がかなりのおじいちゃんなので、すんません!頑張れ!おじいちゃん! http://t.…
04-16 19:51

RT @kio916: これ読むと「しまむら」ってスゲェんだな http://t.co/z4RC4Rnx0d なんか面白そうだこのマンガw
04-16 18:16

沖縄県竹富町教科書、身勝手な要望は許されない http://t.co/M2DZOP0vtp 自費購入を認めたのが悪手だったなあ。
04-16 17:58

AmazonのMP3クーポンが5/12まで。そに子のぱわーでも買うかな。
04-16 17:48

そういや昨日見たフォーリング・ダウンで、ものすごく分かりやすい男のゲイカップルが出てたな。吹替え版だったけど声優の演技も絶妙なナヨり具合だった…。
04-16 17:23

「中性的なおじいさん」なんて冷静に考えたら普通に気持ち悪いだろうに。
04-16 17:15

中山美穂離婚騒動 “女装子”が語る辻仁成の素顔 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/PXvfnbtg9v ホモォ…でもないのか。ややこしいのう。
04-16 17:15

アイマスのなにかのCDで我那覇響(CV.沼倉愛美)がZOO歌ってたんだよな。そっちもよかった。
04-16 17:10

楽曲・ZOOと映画・千年旅人は好きだったけどなあ。
04-16 17:06

辻仁成、“離婚”質問に沈黙…「醒めないでほしい夢」も「醒めてほしい現実」も語らず! http://t.co/dCo0OUKkEK 辻仁成、本当に気持ち悪くなったな…。何の影響なんだ
04-16 17:03

iPhoneに『Anker強化ガラス液晶保護フィルム』を貼ったら素晴らしすぎて今までの保護フィルムはなんだったのか http://t.co/azHB7W6khX 今回買ったのはこれ。今日貼ったからここまでいいものという実感はまだ無いけど、確かに指紋は付きにくい。
04-16 16:43

しかし遠藤会の鷲崎健のビジュアル、チンピラなのかインテリヤクザなのかの絶妙などっちつかず感が笑えるw
04-16 16:11

@akqqqqq ダイミダラー?(難聴)
04-16 16:08

なんとなく1話は見てたけど、すごい再現度の高さだw>RT
04-16 15:56

RT @BELCORNO: ラテアート【ご注文はうさぎですか?】LatteArt【Gochūmon wa Usagi Desu ka?】ラテアートのアニメだったと聞いたら再現するしかないでしょう。#ご注文はうさぎですか #ごちうさ #ごちゅうさ http://t.…
04-16 15:55

ブルワーカー(古い)みたい。
04-16 15:46

流石にワロタw>RT
04-16 15:45

RT @butcha_u: これは例の弓道部の方、許せないでしょうねえ http://t.co/zMB2Yo7GXe
04-16 15:44

RT @Hiroki_PLT: まぁどこでライダーベルト巻いてるの気づいたかというとコンビニから帰ってきたときに、近所の子供から「あ、仮面ライダーだ」って言われて気づいたんだよね
04-16 15:39

RT @Hiroki_PLT: 子供「ママ!この人仮面ライダーなんやで!!」ママ「すいません変なコト言って…そんなわけ無いでしょ!」僕「あ、いえ」子供「ホンマやで!だって大人なのにベルトしてたもん!!」僕「」
04-16 15:38

やっとiPhoneカバーと保護フィルムが届いた。これで一安心。
04-16 14:53

痛み止め飲んで乗り切ろう…。
04-16 14:43

くっそ、頭痛い。
04-16 14:18

ファーウェイのWiMAX端末には、日本国内メーカー(NEC Aterm、シンセイ等)の端末に搭載されているWiMAXハイパワー機能が無いから電波掴みが弱い。あと初期不良・不具合が多すぎ問題、環境によってはWindows PCがブルースクリーンになる問題もある。要するにウンコですわ
04-16 13:16

米中サイバー戦争「休戦交渉」 次の標的は日本? - MSN産経ニュース http://t.co/ojLuzJvw4h 華為(ファーウェイ)って人民解放軍と癒着してたのか…知らなかった。auとUQに通信端末提供してるよな…。
04-16 12:44

サスカッチと聞くとメタルスラッグ3のイエティの方が出てきてしまう。Wiiのメタスラコンプリートで遊んだ時、無限コンティニューなのに途中で投げ出したくなるレベルの辛さだったからトラウマになってるw
04-16 12:37

RT @ICON_jp: レディー・ガガ、来月から始まるコンサート・ツアーのオープニングで、初音ミクを起用すると表明 http://t.co/HXToMbiGPS @ICON_jpさんから
04-16 12:30

RT @pon0737: 艦これ4コマ「肉じゃが」 http://t.co/tC9sCLJKSF
04-16 12:05

韓国、350人乗り船沈没の恐れ 修学旅行生ら、一部は救助 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/mSA6iJ81Dv (潮汐の時間があるにしても)浅っ! どう考えても行ったらダメな所だろw ケンチャナヨ精神で突撃しちゃったか…。
04-16 11:28

次のジブリ、アリエッティの人なのか…大丈夫かな。
04-16 10:54

こんな時間にガルガンティア最終回観る。マキシマイズ・ニューロプラスパワード発動前のやり取りと継続意思確認→レド排除のくだりはいつ観てもカッコイイ
04-16 05:17

RT @gar_anime: 再掲【翠星のガルガンティア】「ストライカー」の発売により、好評発売中のチェインバーと並べる事も可能です! http://t.co/oR0XDFbTfP #gargantia http://t.co/5DxFZl6B6t http://t.co/0K
04-16 04:53

RT @gigantshooter: 面道母子のメンコバトル回\(^o^)/母ちゃんの力は偉大!地味に手強いし、羽根wwwところでみなさん、やけにリアルな0点のテストには気づきましたか?wどこまでも期待を裏切らないっすね(笑)来週もみんなでゴー!ギガント!!#giga
04-16 04:51

RT @migelfutosi: ロボットアニメのお約束の主人公が最初の戦いに勝ててしまう事への作品設定活かしたロジック作りとか、カップリングシステムの遅延のないデータのやり取りの為のタイムリープ設定とかそこら辺の上手さはすごい好みなのよな
04-16 04:35

RT @KeytanKTN: まだツイッターどころかブログすらなかった1999年発売のゲームだけど、ネットに関する深い話が語られている #シルバー事件 http://t.co/s4hNO2y522
04-16 04:29


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1317-0cc2a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)