メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @torini_tea: リ級 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/0UEMgvvAHp
04-20 23:22

RT @kannoxponta: この画像をさがしてたhttp://t.co/r4pAPiiSA6
04-20 23:22

RT @siwasunookina: JKにかけてもらいたいプロレス技楽書き。完成、ドラゴン・ラナ。 http://t.co/Vk8QK4gQ6L
04-20 22:25

RT @siwasunookina: JKにかけてもらいたいプロレス技楽書き。勢いよく回転して。 http://t.co/tZLAKti6GG
04-20 22:25

RT @siwasunookina: JKにかけてもらいたいプロレス技楽書き。そこからクルッと。 http://t.co/fLgHmTo10V
04-20 22:25

勲章交換だったかー。今月1-5行ってなかったな。行くか>RT
04-20 22:17

RT @KanColle_STAFF: 【本日の春イベント先行情報!】2/3新アイテム「改装設計図」は、現在「拡張作戦(Extra Operation)」攻略で贈られる「勲章」四つで一式交換入手可能です。「勲章」は【春イベント】で実装される複数の戦域からなる【期間限定海域】攻…
04-20 22:17

RT @siwasunookina: JKにかけてもらいたいプロレス技楽書き。がっと。 http://t.co/eBR5fab6Xp
04-20 22:16

RT @siwasunookina: JKにかけてもらいたいプロレス技楽書き。前にくるっと。 http://t.co/5kYebpHRfi
04-20 22:16

RT @siwasunookina: 楽書き続行中ー。動きのある技は楽しいね。JKにかけてもらいたいプロレス技楽書きその9。コーナーポストから。 http://t.co/y9xB77HKuM
04-20 22:16



あれもよく考えたら戦闘機相手にヘリで立ち向かえっていう無茶なゲームだったな
04-20 22:16

バンゲリング・ベイかな?>RT
04-20 22:15

RT @abekawa: 1時間アイマス4コマ会お題「飛」 #1h4m http://t.co/YkPCxLVEJQ
04-20 22:15

RT @lunaticmonster: これ利根だけやない筑摩やビスマルクもや!>RT
04-20 22:11

ええ、何の任務だよ…。>RT
04-20 22:10

RT @KanColle_STAFF: 【本日の春イベント先行情報!】1/3春イベント開催と同時に、新たに複数の新改装艦(火力と航空兵装に秀でた重巡姉妹の if 改装、海外大型艦の更なる改装)が実装されます。これらの新改装にはアイテム「改装設計図」が必要となります。※「改装設…
04-20 22:09

@na_kajou いや、言ってたよw
04-20 22:03

龍驤は前の絵の方がよかったな…。
04-20 21:32

bobさんの絵はどんどん良くなるなあ。
04-20 21:31

利根J(イェーガー)
04-20 21:30

やったー利根j改二だー!
04-20 21:30

【艦これ】運営のアイコンが利根改二に変更キターー!!航巡の時代きたな! - 艦これまとめ魂 http://t.co/UO309sgdJF
04-20 21:29

RT @lunaticmonster: 痛いニュース(ノ∀`):【画像】 平成のゼロ戦、「心神」が年内初飛行へ http://t.co/66TCgSF8uy おぉとうとう飛ぶのか
04-20 21:16

瀬戸内海の魚かあ。美味しいだろうなあ。
04-20 20:59

つーか利根改二来るの? マジで? ちょうど昨日Lv70にした所だったわ
04-20 20:58

この次の回かそのまた次のどっちかが放映飛ばされるんだろうなあ…。
04-20 20:43

さて1ヶ月遅れで放映された鉄腕DASHスペシャルを見るか
04-20 20:42

魚類が感染している…。>RT
04-20 20:42

RT @hkdmz: 利根改二かっこよすぎだろ… http://t.co/tgEcbJmKQH
04-20 20:41

RT @jgdjgdjgd: 忘れてる人も多いかもしれないが、地上戦でガチでガンダムに戦いを挑んで後一歩まで追いつめたジオンのメカはワッパという蚊トンボみたいなホバーバイクなのだヽ(*´з`*)ノ吸着爆弾片手にガンダムにくっつけるという戦法で!好きだぞ!ワッパ! http://…
04-20 20:41

RT @hollyhock_staff: [第8節 東京V戦]前節ではその大きさが仇となり、強風の為掲示が出来なかったガルパンバナーですが、本日は無事掲出できました。後ろのヴェルディさんのトラックをみると、その大きさがわかりますよね。#hollyhock #garupan ht…
04-20 20:39

俺がオタクに転んだのは日曜の夕方やってた天地無用! のTV版だったからなあ。砂沙美ちゃんかわいい。
04-20 16:01

横山智佐ご懐妊か。おめでとうございます!
04-20 15:51

【新聞にかけなかったウラ名言集】「こ、小泉君!エッフェル塔だよ!」大はしゃぎした中井貴一 - MSN産経ニュース http://t.co/onhfpzAgFq 前のはアンテナが低くて見てなかったんだけど今回は見てる。ていうかはしゃぐ中井貴一を俺にも見せろよ!
04-20 12:54

【ハード路線】フィンランドの切手が男らしくてカッコイイと話題 / 描いたのは世界的な巨匠トム・オブ・フィンランド http://t.co/JrAlFuFCGn ああ、やっぱりそういう路線の方だったのね。しかしこういうのを評価するとは寛容なお国柄だな
04-20 11:15

マジカノ、毎週末このゲリライベントやってるのかな。ちゃんと回せば非課金で全然いけるな。
04-20 10:58

ツイッターの短縮URLの転送がクッソ重くなってるな
04-20 01:55

その発想はなかったわ>RT
04-20 01:28

RT @ri_n_t: 吉崎先生ならメカも女の子も最高じゃないですか。
04-20 01:27

RT @ri_n_t: 角川だし、吉崎先生艦がでてきてもいいと思うの。
04-20 01:27

タグらんが全く安定してなくてグニャグニャ変わっていくのは面白かったです
04-20 01:12

メカクシ見終わった。まぁ、良く言えば悪くないんじゃないか? 3話は見ないと思うけど…。
04-20 01:12

今見てるけどゲップが出るくらいの新房演出で化物語見てる気分
04-20 00:52

メカクシティアクターズ act02「如月アテンション」 (23:54) http://t.co/jgVJNxhsdV #so23357950 #nicochまったく気にしてなかったがアンケ1話31.1→2話26.4てマジかよ。
04-20 00:51

【ニコ生】「そらのおとしもの 一挙放送」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93.7%) まぁまぁ良かった(4.8%) http://t.co/edkpFnoBHU #soraoto 3以下が全部1%未満とはすごいな
04-20 00:36

そらのおとしものとダイミダラー監督同じなの?
04-20 00:30


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1321-68391c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)