メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

予想はしてたが演習相手が全員ガチ編成で全然勝てない
04-23 23:31

艦これ、建造した艦が完成したあと工廠画面に戻ったとき、空いたドックから妖精さんが走って出て行くのが一瞬見えるようになってるなw かわいい
04-23 23:16

RT @koutori_91: 三隈こそどこにいるんだよwwwwww http://t.co/U1uJP30iFS
04-23 23:03

RT @joujinakata123: おぉ、有難う御座います。アルカディアは不滅なのだ〜!! RT @yumotoyosinori: 声優の中田さん、昨日お誕生日だったんですね。おめでとうございます。 http://t.co/5Qu1bqDr5O
04-23 22:59

RT @sumeragitec: ゾウ舎の前で子どもが「すごーい!おっきーい!」「おっきいね~」「パパよりおっきーい!!」とか言ってて和み死んだ
04-23 22:59

RT @__yasumoto__: そう言えば龍が如くチームの方からこの色紙を頂き感動。カッコイイ。 http://t.co/f5jP8x9uI4
04-23 22:57

RT @akqqqqq: オカルト系は得意じゃないんだけど、このネタはなんか見てる / 【韓国船沈没】対馬の仏罰がガチで 怖  す  ぎ  る  … 犠牲者の指が折れていた 本 当 の 理 由 … - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/zrDy2OptBC
04-23 22:26

RT @kyoko_np: 【速報】来日したオバマ米大統領と安倍晋三首相が会食した銀座の寿司店・すきやばし次郎で、両首脳が友好の証として1つの寿司を分け合いながら食べていたことが判明。オバマ氏がネタを、安倍首相が残りのシャリを食べていた模様。(虚構新聞社/22:17発表)
04-23 22:25

あ、見直したら同一円周上なのか。同心円って描き方の方が問題なのね。
04-23 22:24

あと仏教と神道は違うんじゃないかな…。
04-23 22:18



@akqqqqq 同心円っていうのも、そりゃ中心が同じなら幾らでも描けますしねw 同じ円周上ならおっ、とは思うけどもw
04-23 22:17

@akqqqqq Vita版の続編もあるかもですしね!
04-23 21:52

4部の仗助と億泰のキャストが完璧すぎるだけに。
04-23 20:46

ジョジョがこのまま順調にアニメ化していくとして、5部ジョルノの声がASB通り浪川大輔だとしたら『WRYYYYYYYYYYYYY』がかなりガッカリになる予感がプンプンするぜェーッ! 声優の本気を信じたいところである。
04-23 20:42

@parosky0 2日目に作った天使に結構なバグがありましたからな。 https://t.co/28iibpCCNR
04-23 20:05

稀勢の里、新化粧まわしは「ドドドドド」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/K13Fh4Xkvu この化粧まわし、『凄み』を感じるッ!
04-23 19:34

おじさま好き加賀さんだヤッター!>RT
04-23 18:28

RT @xobmj: この後しばらく加賀さんが髪油の銘柄を変える事は無かった http://t.co/RyLm326XAm
04-23 18:25

@na_kajou 乙やで
04-23 15:48

タイムリーなツイートがきた。水上爆撃機でもOKか。いけるやん!
04-23 15:12

RT @KanColle_STAFF: 13▼艦隊の【索敵能力】向上の方法について・索敵能力の高い【艦娘】たちを艦隊編成に参加させる。・索敵能力のある【電探】を装備する。・索敵能力のある【水上偵察機】【水上観測機】【水上爆撃機】を搭載する。・航空母艦に索敵能力の高い【艦…
04-23 15:11

零式観測機は持ってないから必須だったら頑張って作るしかないな…。
04-23 15:07

ああ、瑞雲は分類が水上爆撃機なのか。まあ索敵値は高いからいけるだろ!(慢心)
04-23 15:07

今回のイベントに向けてTL上ではみんなこぞって零式水上観測機作ってたけど、索敵値は瑞雲の方が1大きいんだよなあ。瑞雲じゃダメなのか?
04-23 15:02

RT @Seki_Naoto: モンハン10周年サイトに僕の色紙のってた!!肩書きが漫画家になってた!
04-23 14:58

会社の椅子だと平気だなー。家の座椅子がヘタって背が丸まってるのかな。
04-23 14:27

今回はボスゲージ回復無いのは有り難いな。精神に来るもんなアレ…。
04-23 14:01

なんか最近座りっぱなしだと腰が痛くなる。背筋鍛えないとダメかな。
04-23 14:00

今持ってる勲章が2個、第3海域突破まででもらえる勲章が4個。5月に入って1-5突破して勲章Getで合計7個。利根と筑摩両方を改二にするには1個足りないけど、筑摩の方はまだLv10だから問題ないか。
04-23 13:58

天津風は第3海域突破褒章か。今回の僕の目標はこれだな。
04-23 13:55

RT @kuro_no_usagi: 【共同通信】高知県・室戸岬沖の定置網に22日、生態がほとんど分かっていない深海魚「ホテイエソ」が105匹入り込んでいるのが見つかり(中略)専門家は「海に何らかの異変があったのでは」と指摘する。これはおしっこちびるレヴェルだわ http…
04-23 01:16

俺も寝よ
04-23 01:01

RT @yamayo: 3-2で駆逐艦に目覚めた #一周年だから自分が着任した頃の艦これを振り返る
04-23 01:01

超イレギュラーな夜中の鯖開放で偶然滑り込めた #一周年だから自分が着任した頃の艦これを振り返る
04-23 01:01

RT @mushishi_anime: 本日4月23日「蟲師 特別篇『日蝕む翳』」の原作単行本とアニメBD&DVDが発売です。原作:漆原友紀先生からメッセージイラストをいただきました!http://t.co/jkjjUtMFAi http://t.co/3ln9iX869v
04-23 00:48

RT @nanashirogorou: それはそうと、カウントダウン!もっとらぶらぶ作戦です2巻、本日です。よろしくお願いいたします。 http://t.co/evZikYHgza
04-23 00:41


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1324-5c440d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)