メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

同じくデジタル造形の艦これフィギュアがなんかイマイチな感じだから勝手にあんなもんなんだと思ってた。お見それしました。
05-04 17:41

デジタルなんだ! すげえ!>RT
05-04 17:39

RT @CyberOkayan: 自分が原型制作を担当させていただいた、タイトー様のぽちゃ子がゲームセンターなどで稼動中のようで、サンプルを戴けたので画像アップします。 基本はデジタルでの造形になってます。データ画像アップの許可も頂けたのであわせてみました。 http://t…
05-04 17:38

RT @masakazuishi: 今日はネムルバカの中で「戸川純の再来と言われた泯比沙子の再来」とか書いたり、脳内で鯨井ルカの歌声モデルにした泯比沙子のライブがある。
05-04 17:38

RT @ordan: しおいちゃんが着替えるとき http://t.co/5J823hylXI
05-04 17:35

RT @serow92: 水着の中心にウェザリングマスターで肌系の色を擦り付けるじゃろ?そしてクリアースプレーでコートしてやれば簡易透け塗装の完成なんじゃよ http://t.co/H1vD8lnIP9
05-04 17:31

ウサミン星かな?>RT
05-04 17:29

RT @chakichakichaki: うさぎさん別の星にいるらしい http://t.co/yNmtPTO7IH
05-04 17:27

俺のE-6は終わった…。(E-5は未攻略) E-7のくまりんこ掘りに移行するか…。
05-04 13:53

よっしゃああああああああ! http://t.co/WAtwsgmDBj
05-04 13:50



RT @maiwaicookfan: 五十鈴家本日は、GWを満喫されております♪ #garupan #大洗 http://t.co/1PWzu60w44
05-04 13:48

げえ、OTVの鉄腕DASH、昨日と今日2日続けて放送してやがる。変則すぎるだろ!! 昨日のは撮れてないかなこれ…。
05-04 13:05

オンヅルボルモアギロメッツァポイポーイ!
05-04 12:21

奥飛騨で地震か。
05-04 12:05

【日本史の中の危機管理】濱口和久(2)「防人」廃止、とたんに外国勢から襲撃される九州…反応鈍い中央の「朝廷」、今にも通じる〝平和ボケhttp://t.co/sONwFSZgIg 親父が祖母から聞いた話だと、この海賊は捕まえた対馬島民の手のひらに穴を開けて縄を通して繋いだとか。
05-04 10:37

@lunaticmonster 単横で行くと開幕雷撃でダメコン発動しないとほぼ置物と化しますから大破4なら撤退推奨ですね…。僕は長月、霞、子日、ヴェールヌイ、夕立、日向でクリアしました! いけるいけるぅ!(加古)
05-04 10:29

太陽マンかな?
05-04 08:38

RT @migelfutosi: 中身がミッチだからあんまり強くないのか戒斗さんが弱いのか微妙に判断に困る展開
05-04 08:24

RT @magokura: カイトさん変身せずに一斗缶投げてた方が強いんじゃない?
05-04 08:23

RT @butisyounen: カイトさんがかっこいい橘さんと化しつつあるな
05-04 08:22

RT @migelfutosi: 最近妙に頼りになるけど滑舌は相変わらず悪い戒斗さん
05-04 08:22

RT @migelfutosi: 主任「オンドゥルルラギッタンディスカー!!!」
05-04 08:17

「この高さでは助からないでしょう」
05-04 08:16

これは一旦行方不明になって終盤復活するパターンですかね
05-04 08:12

あかーん
05-04 08:11

序盤の紘汰の姉さんの「仕事っていうのは、知らない誰かの役に立つって事よ」っていうのが紘汰に響いてるな。真面目に仕事を探し続けてるのは好感が持てるわ
05-04 08:09

「ヤツは邪魔者であって敵ではない!」いいセリフだな
05-04 08:08

さらに黒幕が
05-04 08:06

履歴書があああ
05-04 08:06

紘汰強くなったなー
05-04 08:06

なんかネットが何回か切断されたな。そういえばなんかケーブルテレビの工事が入るとか入らないとかチラシが入ってたな。あれ任意じゃなくて全戸なのか?
05-04 07:34

バトスピ、下野もいるのかw
05-04 07:22

しかし究極ゼロ初めて見たが、中村悠一の男キャラが魔法少女バンクで変身するアニメか…。
05-04 07:21

都産祭って何か美味しいものでも食べられるお祭りかと思ったら同人イベントか
05-04 07:20

RT @sailortomita: フロデター 今日は都産祭りで浜松町行くじょ~
05-04 07:18

RT @t_kotobuki: 今年はセイバーマリオネットJ連載開始20週年なんですね~。多分10年以上前の雑誌ピンナップをスキャンしてちょっと加工 http://t.co/NcyOlUJGjx
05-04 07:04

百鬼の小ダメージAW「いいカンしてるぜッ!」はポルナレフのセリフ
05-04 04:25

RT @raita_z: 「ノイタミナ『C』 - 真朱」 / さくらもち さんの作品 - ニコニ立体 http://t.co/dRj0oO7K62 こりゃ可愛い。
05-04 03:51

RT @p_kouhou: ペルソナチャンネル | 【速報】「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」テレビアニメ化決定! http://t.co/AFDMHOOocj #P4G  #P4G_A http://t.co/wGHDGw0uRx
05-04 03:28

RT @nakamuraFF11: 行きたかったけどチケとれなかった…その事によりマチアソビに参戦出来る訳ではあるが。あるがっ!RT @sem_sep: Final Symphony Tokyoがいよいよ明日開催されます!…ということで今日行われたリハーサル #FS_T htt…
05-04 03:19

RT @toshizo44: 吉野家が30店舗あるよ RT @Gero2525: 横浜散歩しよかな。こんな時間に空いてる美味しい店とかあるんかしら?
05-04 00:55

RT @arpeggio_TV: さてさて今週も、BD/DVDシリーズ発売等色々告知CM第5弾、正式?タイトル『霧くまs』#️⃣05、配信開始☆http://t.co/svhsvT0Bqi#アルペジオ
05-04 00:49

RT @ko_po: 艦これ漫画 金剛ちゃんのGW http://t.co/5jqLbec7MA
05-04 00:31

RT @sumeragitec: こんな暑い日はスタバナナチョコを吸おう!(みんなはもう吸った?)  http://t.co/bISFDrnUt1
05-04 00:29

RT @ThatsEarth: Pineberries, which look like a white strawberry but taste like a pineapple. http://t.co/uRKzwyVAV2
05-04 00:29


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1335-71de7127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)