メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @garupan: 【ガールズ&パンツァー】バンダイビジュアルクラブから発売の「アニメ版権イラスト画集 戦車道少女寫眞集 壱」の予約締切も6日、つまり明日まで!是非ご予約下さい!ご予約⇒http://t.co/qQOsaxuJ0e #garupan http://t.co
05-05 22:23

時事ドットコム:雌ウナギを作り出せ=資源保護で養殖プロジェクト-愛知県水産試験場 http://t.co/klN5h2WQ5a @jijicomさんから 不思議な生き物だなあ。研究成果に期待。
05-05 21:32

RT @poo1007: オネアミスの宇宙軍の奴らのやる気の無い大学生みたいなモラトリアムな感じが当時同じようにやる気の無い学生だった自分には心地良くて好きでした。彼らが最終的に熱くなれるものを見つけてすげー頑張っていくのも羨ましかったですね。
05-05 18:08

RT @poo1007: さっきツイッターで教えて頂いたんですけどオネアミスの続編的作品が今年始動するかもしんないですってね。調べたらパイロット版が今年作られるとかあってワクワク!
05-05 18:07

RT @Dune_KOF: カントクさんも大変だな。俺も、前は「また負けたの?(ドン引き)」だったのが、今じゃ「もう負けるだけなんだし出るの辞めたら?」って言われてますわ。勝っても「相方が強かったんでしょ?」って。
05-05 18:01

RT @Keykakko: 嫁「昨日の大会も負けたの?」俺「いいところまで行った!優勝候補倒した!負け試合も接戦だった。ドヤァ」嫁「ミラクル起こしといて負けるとか、相手に失礼」俺「」∈( ̄ε:)_
05-05 18:01

RT @contractwithme: 千早の欄に貼った奴ら今ならまだ話し合いで解決できるぞ http://t.co/mwiIiONCwA
05-05 18:01

RT @kirino_kousaka: なんとそこに、アスキー・メディアワークス『俺の妹』グッズの担当さんが、『俺の妹』サイクルジャージ着用でレースに出てくれてるんだって! http://t.co/rSIwIvvmqq
05-05 17:59

@akqqqqq この場面で使うにはおかしい気がしますね
05-05 16:37

島本和彦「アオイホノオ」柳楽優弥×福田雄一でドラマ化 | マイナビニュース http://t.co/ggn7Nh4f4G ヨシヒコや孤独のグルメ、ノーコン・キッドの枠か。期待。
05-05 16:29



RT @lunaticjoker: いおりん誕生日おめでとう! http://t.co/5qUIp9ZaY4
05-05 01:04

RT @ryosanbot: そして御意見番は恋をする http://t.co/WdwYQVvvw9
05-05 00:04

RT @akr_pho: 私「ウルトラセブンですよ」お姉さん「えっ!?私何て言ってました!?」私「ウルトラマンセブンって言ってましたよ」お姉さん「Σ(・ω・)」私の言葉にうんうんってしたあと「君!」ってスタッフさんにぷんすかしてたセブンさんwww http://t.co
05-05 00:01

RT @akr_pho: 近くにいたスタッフのお姉さんが「只今ウルトラマンセブンが遊びにきてます!」って呼び掛けしててビクッて反応してたセブンさんwww実は朝から1日マンセブン呼びで、撮影中も呼ばれる度にビクッビクッてしてたのがかわいそうだったので http://t.co/zt
05-05 00:01

RT @akr_pho: 5/3バンダイミュージアムにて最後の撮影会終了後、みんなに手を振っていたセブンさん…すると http://t.co/2n5ou1jvtZ
05-05 00:01

RT @ryukisukune: 摩耶さまはこうすれば怖くない#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/K6chsTdGRe
05-05 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1336-ffe2c3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)