メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Maku_raco: 【ワンドロ】酒匂ぴゃんは改になった時何も持ってないから阿賀野と能代と矢矧がお古の装備を貸してやるんだって某カワハギが言ってたので #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/hmRxpx5cKW
05-08 23:53

RT @hasukuro: ブレンパワード #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める http://t.co/HY2Zly8qjw
05-08 23:07

RT @morikinoko8888: 玲音ちゃんマンガ②(再掲 http://t.co/AsXZ5HXrKb
05-08 22:33

RT @sumeragitec: ペダルのプリントロールケーキが発売されるそうで  http://t.co/QC6FRflbLG
05-08 22:32

フィギュア17 #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
05-08 22:29

RT @yakkun99: ガンドレス #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
05-08 22:28

RT @TOY_373: 女装レイヤー以外にも言えるけど、身内だけにちやほやされて調子に乗ってたらこんなことになるから気をつけたい http://t.co/3xtieLp3GA
05-08 22:26

RT @joniele13: こういう噂が立ちヤングが気を使って距離をとってさらにATフィールドを強くした結果昌鹿野で信じられない位テンション下がっている放送が流れる未来が見える;
05-08 00:00




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1339-b82e73a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)