メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @dacowazu: 5月11日 母の日なので第六駆逐隊にお母さんありがとー!って言ってみたら。 http://t.co/2OhzPf97dP
05-10 23:55

RT @hiroshifukazawa: カチューシャ&ノンナ。うーん、造形が良いと仮組で「これでいっか?」とか思っちゃう。けど塗る! だって模型制作で塗装の行程が一番好きだから~。 #garupan http://t.co/FKJLS1IR7B
05-10 23:44

RT @TANITAofficial: http://t.co/9N1WQ5aAGs
05-10 23:43

RT @pine88340194: 普段メガネをかけている人がメガネを外しても突然可愛くなったりはせずに目つきが変わるとかそういうやつ http://t.co/Nodb184hLm
05-10 19:53

RT @meguzou1303: プロトタイプ影技が載ってる…何年ぶりに見たのか… http://t.co/JlSi8OZ28t
05-10 19:50

RT @meguzou1303: 24年前の同人誌が新品で発見されるという奇跡。一冊ずつしか無いけれど。 http://t.co/Mq1h8tZmjz
05-10 19:50

持ってる人は持ってるのかなあ。金。
05-10 18:07

沖縄の貧困率、ワーキングプア率全国最悪 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/VRfGNBsAQf
05-10 18:06

でも家、買う人がいるかどうかなんだよなあ。
05-10 18:06

あんだけ平坦な広い土地は貴重だからなあ。きっちり整備された住宅地ならそれでもいいかもしれん。
05-10 18:00



辺野古もだけど普天間の跡地に何を作るかもなあ。今のとこパッとした案ないもんなあ。既存地区みたいにゴチャっと家が建つだけとかはマジ勘弁。箱物はコンベンションセンターがあるからもういらないし。鉄道()もなあ。
05-10 17:55

辺野古着手、秋に前倒し検討 政府、普天間の移設工事 - 徳島新聞社 http://t.co/g541yd9FBC
05-10 17:49

ああ、Free!2期は7月からなんだな。
05-10 17:47

日本3大発明の1つ「亀の子たわし」が 100年間も愛され続ける理由|食の安全|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/zENQDJ8HT1 昨日だか似たようなスレを見たが興味深いな。
05-10 17:12

モバマスはモバマスで完全に一本立ちしてるイメージ。
05-10 12:34

バンナムがグリマスに相当突っ込んでるだろうけどそれでももたんのかなあ。バンナムが突っ込んでるのはCDや原作フィードバックとかのメディアミックス展開か。
05-10 12:32

グリー社外取締役吠える。「ポケモンビジネスはおかしい。ソシャゲと変わらない。 ネットだと悪でリアルはいいのか」 http://t.co/DRlmtXtkE9 燻製の悪魔「気持ちは分かるが、ちょっと落ち着け。」
05-10 12:29

倒した時、最高に嬉しかったモンハンのモンスター - アルファルファモザイク http://t.co/TPvcWhJsp0 dosのドスファンゴですかね…。次はクック先生かな…。
05-10 07:39

スピリッツ早売り読者「美味しんぼ、完全にアウトだわ『鼻血は被曝のせい』と言い切っちゃったし、『福島にはもう除染しても人は住めない』とも」|保守速報 http://t.co/CRe5GG57e1 老害はもう隠居して脳内妄想はチラシの裏にでも書いてろよ
05-10 07:29

RT @nakanohito_1go: なんだこれw へごちん何やってんのwww:声がでかい女子が声でかに熱く語る企業CM : http://t.co/UkpcDUFELi
05-10 03:48


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1341-611fbb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)