メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あ、若田さん帰ってきたか。ロシアがソユーズ出さねえよ? って言ってたけど出したのか。
05-14 23:40

ジョジョの影響でオアシスとフーファイターズのアルバムを買いました
05-14 23:31

OASISが20周年って事に衝撃を受けた>RT
05-14 23:30

RT @mikakokomatsu: わあ!ありがとうございます!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° RT @eternal_god312: @mikakokomatsu e'tuis7位おめでとうございます! http://t.co/tORdm9ziUx
05-14 23:30

RT @hiranokohta: #れと打って最初にでたのがお前の武器レクサス轢き殺せということだな?
05-14 23:21

RT @iwasaki_takashi: 吹き出し提督とビスマルクさんといつもの加賀さん http://t.co/Gt1i5jqKJB
05-14 23:09

RT @makotomi_0214: 西日本新聞のコラムワロタ http://t.co/GJgpOtvJwE
05-14 23:04

RT @temicure: オフ会での急病に対してのニュース僕も見たけど実際全然ありえるな救急隊員「このお方の名前は!?」俺「ええと・・・・伝説のみどり・・・さん?・・・・です」救急隊員「・・・?じゃあこちらの方は?」俺「えっと・・・すいません・・・・・センズリ…
05-14 23:02

RT @torikukku: http://t.co/38F6snxfb3
05-14 23:01

RT @raidon_huan: 今年のゲーセンで1番の思い出は、広江先生とアキバゲーセン行ってパニッシャーを同時プレイクリアした事です。広江さんのベルトアクションゲーでの2Pへの気配りプレイ…(回復と敵まとめが絶妙)あのゲーム何でも出来るから大好き。 http://t.co/
05-14 22:55



RT @kosiitai: フヒヒ・・・実は応募してた #デレラジ #imas_cg  http://t.co/VnrBjR26rw
05-14 22:55

RT @kashi_koizumi: ただ今、「てさぐれ!名言クッキー」2位に浮上。1位はキティさん。3位は楽天クッキージャンルの覇者おからクッキーてさぐれ!名言クッキーへはコチラから→http://t.co/nte8iC7JGN#tesabu http://t.co/V
05-14 22:42

RT @tesabu: 強敵おからが名言クッキーの2ランク下にいる…我々の手でおからをどんちきしてしまったか…(ぬこP)http://t.co/vP1j1pVasD #tesabu http://t.co/8oafLlJTx3
05-14 22:42

Jリーグ女性サポがおっぱい対決!?- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/QK6lpQ4BpA 海外の女性サポーターはおっぱいほり出すからなあ…これぐらいがおくゆかしくていいんじゃないかな。
05-14 22:07

中国系企業に焼き打ち…日系企業巻き添えも | NNNニュース http://t.co/5P02qEwitl
05-14 22:01

今回まで2TBのHDDを買うかなあ。
05-14 21:47

今持ってるのは2TBまでの対応なんだよなあ。
05-14 21:39

裸族のお立ち台DJ クローンプラスSATA6G | センチュリーダイレクト http://t.co/d8fyfkVLjZ そろそろHDD買い足さないといけないけど、今後はこれが必要になってくるかなあ。
05-14 21:39

狩野英孝「イケメン芸能人」として始球式 http://t.co/xmk2IBzJcD >登場前にはイケメン芸能人と紹介され、その際に流れた曲は嵐。 球場側ハードル上げすぎワロタw
05-14 21:21

ビビアン・スー結婚か。おめでとうございます。
05-14 20:49

やっと動ける。行こう。
05-14 17:01

RT @mebaeros: いずれこいつの尻を描いてみたいと思っていた http://t.co/7DwdX9HXMZ
05-14 17:01

百鬼さんは『納豆ごはん』タイプ!好き嫌いの分かれる性格ですが、一旦打ち解けると長い付き合いの出来るタイプです。そんなあなたは、友達なら『卵かけごはん』の人と、恋人なら『お茶漬け』の人と相性ピッタリ! http://t.co/fdYa89VKLM
05-14 17:00

RT @rereibara: 龍が如く維新! 面白いよ~! http://t.co/7N6ZXKXrZF
05-14 01:31

アイアンマン2はソツなく面白いな。キャプテン・アメリカの1作目をまだ見てない。借りるの忘れてきちゃったな
05-14 01:13


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1345-55ce1c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)