メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@fujishimakosuke お疲れ様です。起きたらまた頑張りましょう。おやすみなさい
05-19 05:06

RT @migelfutosi: 現在時刻4:53 http://t.co/FuWoOrD9rL
05-19 05:03

RT @migelfutosi: http://t.co/tL3mGOMDjo
05-19 04:49

寝なおそ
05-19 04:49

RT @masayangest: ガンダムユニコーン凄い面白いね!エピソード3から見ちゃったけど・・・。来週は予約しとかなきゃ。
05-19 04:49

唐突なシュワちゃんのCMで吹いた。Powerrrrrrrrrrrr!!
05-19 04:47

RT @migelfutosi: くさくてきたないリディのはじまり
05-19 04:42

RT @watanore0307: ここで、リフレクター張ってロニがバナージを守ってるのが最高に泣ける
05-19 04:42

撃てませええええん!
05-19 04:41

ハマーンっぽいシルエット
05-19 04:39



リディの援意味のない援護射撃w
05-19 04:38

RT @migelfutosi: 破壊するしかない(コンボイ)
05-19 04:34

RT @migelfutosi: こんな事(平日を控えた深夜実況)を繰り返していたら心が壊れて人間ではなくなってしまう
05-19 04:34

ザクスナイパーの銃身交換動作かっこよすぎんよ~
05-19 04:34

一気呵成に攻めてる内はいいけど旧式MSじゃさすがに長時間戦線を維持できないか
05-19 04:32

バイアラン、反応速度が違いすぎる
05-19 04:29

「おい! こいつを何とかしろ!」「すいません今手が離せないんで、自分で何とかしてください」
05-19 04:28

バイアラン・カスタムきたあああ
05-19 04:26

このジンネマンとバナージの親子喧嘩すき
05-19 04:26

RT @migelfutosi: イフリートナハト!
05-19 04:22

連邦のMSSパイロットは練度が低いのう
05-19 04:22

グフ重装型パイロットダメだwww参加できてないw>RT
05-19 04:21

RT @migelfutosi: 運動会パートの始まり方すごいワクワクする
05-19 04:20

潜水艦ワンパン大破で爆発はしない演出好き
05-19 04:16

RT @hiranokohta: アムロ「バナージ君は周りの大人が寄ってたかって父親役をやってくれていいなあ」カミーユ「僕の場合は全員胸糞の悪い兄貴って感じでした」ウッソ「僕の場合は大量のお姉さんが」ガロード「親戚のニートのおっさんが「俺みたいになるな」と言って来る感じで…
05-19 04:15

ニュータイプの「誤解なく分かり合う能力」があればこその密度だな
05-19 04:14

RT @migelfutosi: 各巻のリリース間隔もあって劇中経過時間1か月とは思えないくらいの密度だよなー、中の人も舞台挨拶で言ってたけどリディとかこの一ヵ月でどんだけ豹変してるんだ
05-19 04:13

人を思って流す涙は別だ
05-19 04:10

ガランシエエルクルーとジンネマンによるジオンと地球の歴史講座
05-19 04:09

RT @hiranokohta: ガルマの声で「シャアは胡散臭えー」って言われると「ですよねー」ってなる
05-19 04:05

RT @yakkun99: ミネバ! 叔父さんだよ!
05-19 04:03

RT @hiranokohta: この店のじじいだけエウレカ7に出てきそう
05-19 04:01

このドライブインのおじちゃんガルマなのかよ!
05-19 04:01

RT @migelfutosi: ガルマみたいな声しやがって・・・
05-19 04:01

そんなギャグテイストのUCも見てみたい、と言っておこう
05-19 04:00

RT @hiranokohta: バナージ「マリーダさん、プル12なんで若い頃はプルプルプルプルーとか言ってたんですよね」ブライト「マリマリマリマリーとか言えよ」マリーダ「連邦ほんとクソ」
05-19 03:59

RT @watanore0307: リディはNTのくせにちょっと先が読めない&裏目に出るだけで根は良いヤツ
05-19 03:59

RT @migelfutosi: 宇宙世紀の時代にもなってwwwフラれたショックで馬乗って逃避行してwwww降りた先で馬に慰められてるリディwwwwwwwww
05-19 03:58

RT @watanore0307: 成田ブライトはみんな絶賛してたよね ワイもそう
05-19 03:58

バイアラン見たら寝よう
05-19 03:55

マーサ叔母さんまじ巨乳だしくびれ最高だしほんと顔以外美女ババアだったなw>RT
05-19 03:52

RT @hiranokohta: 顔以外美女ババア顔以外美女ババアじゃないか
05-19 03:51

RT @hiranokohta: 厳しい父親役優しい父親役血のつながった父親みんなしんじゃうんですよなで「反抗期特有に感じる、汚い大人役の父親」と死闘
05-19 03:50

ジオンMS博覧会
05-19 03:44

初代w 今考えるとバリュートですらなくあんなペラペラのサランラップみたいなもんでよく大気圏突入できたなあw>RT
05-19 03:41

RT @yayahinata: 大気圏くらいフィルムで十分でしょ #tvtokyo
05-19 03:40

RT @watanore0307: バナージ君!聞こえているならやめろ!(必死)
05-19 03:40

ギルボアさーーーーん!
05-19 03:39

ギルボアさん…頼れる操舵手だったんだな
05-19 03:38

自分で自分を決められるたった一つの部品だ。失くすなよ。
05-19 03:35

ダグザさんの予測は正しかった
05-19 03:34

一週間秘書艦
05-19 03:34

RT @watanore0307: 榛名を秘書にすると艦これ起動するたびに「あなたが提督なのね?」って言われるんだけど、記憶がもたない病気かなにかなのかしら?
05-19 03:34

RT @migelfutosi: 男と見込んで送り出したリディ少尉が宇宙世紀の暗部にドハマりして闇墜ちダブルピースNT-Dを発動してくるだなんて
05-19 03:33

ネェル・アーガマ艦長、担ぐ神輿にしては物足りなさそうに見えて正鵠を射る発言が結構あって支え甲斐ある
05-19 03:30

ほんとUCのオッサン達はよってたかってバナージにアドバイスしつつ色んなものを託していくなあ。
05-19 03:25

クシャトリヤ持ち帰り
05-19 03:05

殺戮マシーンモード
05-19 03:04

RT @watanore0307: 当初はクシャを再登場させないつもりで派手に壊したらしいよねぇ
05-19 03:02

RT @migelfutosi: 誰です?w(煽り)
05-19 02:55

RT @migelfutosi: ドラッツェ出てきた時袖付き物持ち良過ぎだろwと思ったもんだけど後からさらにどんどんと骨董品出てきて吹いたよね
05-19 02:54

ガザCのビーム、見た目は太いけどジェガンのシールドで余裕で防がれてるしやっぱもう性能不足なんだな
05-19 02:50


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1350-17657e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)