メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ああ、ユニコーンEp7の視聴期限が切れたか
05-24 23:49

やっぱタイバニRisingは素晴らしい
05-24 23:47

RT @TANITAofficial: タイバニ重くて見られない#私はライアンのスポンサー
05-24 23:44

RT @matsudaHI: じゃりン子黒潮 http://t.co/Xzm3FYXuOU
05-24 19:22

RT @to2high: ネットゲー、ソシャゲーのかっこいい引退の仕方 http://t.co/ELTg66u9Ly
05-24 16:23

RT @oscarnoyukue: 「X-MEN: Days of Future Past」に出演するイアン・マッケラン(マグニートー)とパトリック・スチュアート(プロフェッサーX)が仲良くビールをあおる。とっても仲がよさそうで和む。 http://t.co/ODVHtaq8HA
05-24 16:22

RT @_desler: ふっふっふっ。姪っ子によろしく QT @a0haruir0: 姪っ子がプリキュアのぬりえやってたんだけど、覗いてみたらデスラー総統になってた http://t.co/zB0OGdm4YE
05-24 16:21

RT @tx_kodokugurume: 「孤独のグルメ」のエキストラとして番組に登場してくださる方を募集します(事前登録制です。詳しくはHPまで)20歳以上の方でしたらどなたでも。 HPの注意事項をよく読んでからお申込み下さいm(_ _)m http://t.co/IVLG
05-24 16:20

かまたろう餓鬼くせーことしてんな
05-24 16:16

@Panthertail029 ヒュンケル乙
05-24 15:31



中の人1号が荒ぶってるけどなんかあったの
05-24 15:14

カプコンがモンハンフロンティアで稼いだ金を突っ込んで作ったアニメことイクシオンサーガDTは馬鹿笑いしながら全話見たけど、イクシオンサーガをやろうとは1mmも思わなかったな。
05-24 15:13

RT @inushins: モチ先生のアキバブログの記事、ピックアップされている画像のキャプションが、男のセリフばっかで吹くw
05-24 14:47

RT @asakonishida: アニメ・特撮の口上も見え切りも名乗りも元は歌舞伎なわけだからラブリン愛之助様の仮面ライダーマルスはまさに真打ち登場って感じで燃える!
05-24 14:46

RT @Honey_Isam: 艦これ side:金剛 限定版のドラマCD「比叡、カレーを作る」を聴いた。金剛(CV:東山奈央)比叡(CV:東山奈央)榛名(CV:東山奈央)霧島(CV:東山奈央)摩耶(CV:東山奈央)鳥海(CV:東山奈央)高雄(CV:東山奈央)愛…
05-24 14:41

ああ、これこれ http://t.co/Q8VQ0PxyYU
05-24 14:13

業者さんは超細いブラシみたいなので穴を掃除してたんだけど、あのブラシの名前を聞いておけば良かった
05-24 14:10

前に風呂のシャワーヘッドがカルシウム?で目詰まりして水流が弱まる→湯沸かし器の安全機能でお湯が出なくなるって状態になって業者さんに来てもらったんだけど、同じ事が洗面台のシャワーヘッドで起きてる。
05-24 14:09

RT @chakichakichaki: 【ちょろい】 矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか  第68回 (28:59) http://t.co/ThJy3Ybxqm #sm22971015 神回。そしてあやねるほんとOPPAIでかい
05-24 14:05

RT @Snufkin_senior: みさえがひろしの給料一ヶ月分落とした時、ひろしはみさえの事抱きしめて頭撫でながら「なんだ、そんな事か。また稼いでくるよ。俺はみさえとしんのすけが無事ならそれでいいと思うんだ。」 http://t.co/DKP4g09XPv
05-24 14:04

RT @naomean703: 平和なTLに、突如凄い画力の新入りが表れた時。 http://t.co/zionxlZ5QZ
05-24 14:01

ああ、でも長生きしてるからキャップと話が合うのかな。ちょっと見たいぞ!
05-24 14:00

でもニックかナターシャさんがウルヴァリンを勧誘に行ったら昨日のX-MENみたいに「おととい来やがれ」って言うんでしょどうせ!w>RT
05-24 13:59

RT @skyk_u2: ウルヴァリン役でおなじみヒュー・ジャックマン氏はお偉いさん相手に「利権なんて関係ないじゃん!ウルヴァリンもアベンジャーズに入れてよーX-MENもアベンジャーズ出してよースパイダーマンも出してよーX-MENにアベンジャーズが出るものいいなー」って孤独な戦…
05-24 13:56

RT @TIGERandBUNNY: 7/4BD&DVD発売記念「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」最速無料ライブ配信は本日5/24(土)22時より!初公開のBD&DVD版での配信です! http://t.co/DnN8f4b6dj #tigerbu
05-24 13:31

奈良県が数千万円を投じて制作したWebサイト、存在が一般に知られることなく閉鎖へ | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/JoJASIbWoZ この時代に誰にも知られる事のないサイトがあったなんてなんかSFチックだな。
05-24 11:45

クロマグロ水槽で産卵、養殖用では世界初 : 最新ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/ogM0ChLK3R うおー!
05-24 11:26

あえてね
05-24 11:18

Yahooメールのベータ版使いにくいなあ。要望投げまくり。
05-24 11:16

いや、BDの店舗別購入特典を調べようとしたらさ…。
05-24 10:51

TIGER&BUNNY THE RISING被害者同盟とかいうスレがあって驚愕。あれ、楽しめなかった人もいたんだな…。
05-24 10:50

宇多田ヒカル挙式か。古臭いかも知れんけど忌も明けてないのにな。
05-24 09:48

ジョジョ3部のBDの1巻高ぇ! と思ったら4話収録で6巻で出すのか。前は9巻だったから最終的にはお得になるか。
05-24 09:47

RT @tsutomu_nihei: 光合成中の星白の3Dデータを出力したものです。40万円したそうです。放送ではよく見えませんでしたが細部までよく作ってあります… http://t.co/Q1owCA09Da
05-24 08:16

RT @TanTanKyuKyu: ただし、一つだけ、若くて美人でないと務まらないメイドの職域がある。パーラー(客間)メイドと呼ばれる、来客の対応などをつとめるメイドである。そりゃイギリス人だって紅茶を入れてくれるメイドさんは市原悦子よりは美少女の方がいい。パーラーメイドはメイ…
05-24 07:52

RT @eigacom: [映画ニュース] 片岡愛之助、「劇場版 仮面ライダー鎧武」で歌舞伎界初の仮面ライダーに!! http://t.co/BK0Ru4xzYb #映画 #eiga http://t.co/zyAyzcZOeT
05-24 07:47

RT @horoyoi4141: 3鯖2時ナベ緊 #PSO2 http://t.co/VBKFWOKlOF
05-24 01:04

RT @Irwin0212: 「どうしてディヴァリースの頭頂部には溝があるの?」「それはね……リーダーアンテナをセットする為さあああ!」ジャストフィット過ぎて驚いた #PSO2 http://t.co/UujmrInV20
05-24 01:04

RT @fattyNawa: 夢の共演ならこっちかな?と思って撮った写真が対比物のせいでビールの奪い合いの様になってしまった(^_^;) http://t.co/hWIxU7TYps
05-24 01:01

RT @project_ssf: 秘密結社ズヴィズダーの首領「ヴィニエイラ様」が待望のフィギュア化です!2014年10月下旬発売予定。画像も公開中ですので、詳しくは公式サイトのニュースよりご確認ください☆http://t.co/D9Q3rytAJC #sekaiseifuku(…
05-24 01:00

ジョジョリオンは第8部だぞミスタ! #jojo_anime
05-24 00:52

コミックナタリー - 庵野秀明は安田顕!ドラマ「アオイホノオ」追加キャスト http://t.co/PEoFi6UIBY 柳樂くんいい感じに仕上げてきてるな。期待
05-24 00:26

RT @sarasiru: 庵野秀明は安田顕!ドラマ「アオイホノオ」追加キャストhttp://t.co/LONGLRLYKLうわーwwwwww http://t.co/ZTxHhIeVmz
05-24 00:25

RT @ryosanbot: ■ウチだけが知ってん http://t.co/hT4RTvQ2f1
05-24 00:10

RT @961u35: 私はどうすればよかったんだ? http://t.co/TBO9SUhKx4
05-24 00:09


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1354-7f9dee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)