メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sachi_0630: 【ep.7ネタバレ観覧注意】UCを見て下さったすべての方々に感謝の気持ちを込めて、落書きしてみました。何だかんだで、私はこの4人を描かせて頂く事が多かったです。あまり捻りのない絵ですみませんが…(^_^;) http://t.co/AUHVD9D
06-02 23:59

RT @parosky1: いま自殺したらまわりの人は何を原因と考えるだろうか、みたいな妄想はよくしますよね。たぶんいまだと鞄に入ってる「生れ出づる悩み」あたりが疑われる。
06-02 23:46

不棒ってなんだ。
06-02 23:29

あれ、罵倒と不棒が消えてる。元のツイートは呪いだったらしいし俺は聖属性であったか
06-02 23:28

@assassintoga 横になって目を閉じるのです
06-02 23:09

原作の話数とリンクしてるわけでもないよなあ。なんなんだろ
06-02 23:07

あれ、6話もだ。なんだろう。 http://t.co/bZUlKxsYrV
06-02 23:04

クソネミ
06-02 23:02

シドニアの騎士の編集してたら8話のはずなのに一瞬だけ05表示になったあとで08になった。単純なミスなのか、それともなんか意味あるのかな。 http://t.co/8VwNG6L6NN
06-02 22:57

疲れた。死ぬ
06-02 22:05



@akqqqqq 眠ってきてる眠ってきてる! ドゥクドゥク(ry
06-02 21:25

待って狛痴Pでググったら1ページ目に俺の2年前のツイートが。モバマスを知った位の時か
06-02 21:24

@akqqqqq アイマス2も狛痴Pが発売直後に千早をプロデュースし始めたら削除祭りに巻き込まれてて申し訳ないけど笑ってしまった思い出がw
06-02 21:20

RT @MaskedRider_BMW: 【拡散希望】このビラ付いたら要注意!公安委員会認定番号も嘘でした。完全に窃盗目的の下見だと思われます。6月1日八王子市で発見。 http://t.co/iJwQWg0fbt
06-02 20:41

RT @unamuhiduki: "「アニメ制作に於いて何一つ、石ころより役に立たないのが「原作者」という存在。"と話題沸騰中ですが、「こんなに細かく注文をつけられたのは初めて」とアニメスタッフに呆れられた『ハイスクール!奇面組』原作者を見てみましょう http://t.c
06-02 20:28

RT @choboraunyopomi: 【宣伝】あいまいみー [Blu-ray] 発売中。なんだか凄く音と画質が良くて幸せな気持ちになります。なお、同封されているハガキを送ると「生あいまいみー」公開ニコ生に招待されるかもしれません。応募締切は6/10。http://t.co/
06-02 20:26

RT @rereibara: コミックナタリー - 「試験管洗い楽しかった」押切蓮介の赤裸々バイト体験 http://t.co/n8Wejcucfr ナタリーさんではいっつも顔出しするなあ僕。かといって隠してまで守るほどの顔でもない。
06-02 20:19

その金はどこが負担すると思ってんだァーーーッ!
06-02 17:31

RT @delta_banshee: http://t.co/7r9l1DsDRL
06-02 16:48

福岡10連ガチャ!N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾 #福岡10連ガチャ http://t.co/71qRrDaFrj わろた
06-02 16:34

RT @joniele13: 福岡10連ガチャ!N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾 #福岡10連ガチャ http://t.co/GOvXQjbcnM手榴弾はポイーで
06-02 16:33

RT @watanore0307: 逆シャア久々にみてたらクェスが「私がいるじゃない!」って言ってて俺の中の雷ちゃんがますますエキセントリックなキャラに
06-02 16:32

RT @chakichakichaki: ミネバの気丈な性格はドズル譲りだと思うけど、性格以外が似なくてほんと良かったよね。顔と体格がドズルだったらユニコーン成り立ってないよね
06-02 16:30

気分良かったところに水を差してしまったかな。申し訳ない。
06-02 16:24

@Ito_SIPD 言葉以上の意味を込めたつもりはありませんでしたが、お気に障ったのなら失礼しました。申し訳ありませんでした。
06-02 16:22

ネタ画像だけど、マジで公園に移したらどうなるんだろw
06-02 16:19

館林、そういう事かよw>RT
06-02 16:18

RT @ryuricca: すごく好きですこういうの http://t.co/I81uMquDUA
06-02 16:17

RT @Strangestone: お昼休みらくがき⑪。魔性の潮シリーズ11枚目。「プール」 http://t.co/p0jR7mSgeI
06-02 16:17

@Ito_SIPD ビタイチ見えなかったですがこういうことだったんですね
06-02 16:11

そんなにRTされてたのか。ビタイチ見えなかったからガン無視してた
06-02 16:10

RT @Ito_SIPD: 昨夜postしたChromeが加賀と愉快な空母達に見えるという話がドカドカRTされてますが、個人的にはこういう状況を想像しています http://t.co/W7CFh9Hr90
06-02 16:09

RT @yakisoba: ポメラニアンを風呂に入れると、まるで、お味噌汁に入れた “トロロ昆布” みたいになってしまうのですね…。 http://t.co/8ucFQ3gMCb
06-02 16:08

RT @momo_inu: ほんと提督はいけん子なんじゃけー! http://t.co/YXQGc0k0Ro
06-02 16:07

RT @Wagon_Yosai: 摩耶様と天龍と木曾様。みんなはとってもなかよしさ! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/vH9TuaiIYm
06-02 16:07

百鬼の10連結果はNワラジムシNエゾシカNキタキツネNキタキツネNエゾシカNエゾシカNエゾシカNエゾシカNキタキツネSRエゾフクロウです。 #北海道10連ガチャ http://t.co/DYNeGpPiyP
06-02 16:06

RT @aidayu02: 相田裕の10連結果はNキタキツネNキタキツネNエゾシカNエゾシカNキタキツネNエゾシカRサクラマスNエゾシカRタヌキNキタキツネです。 #北海道10連ガチャ http://t.co/Ao1IIYGTgB
06-02 16:05

まあ今ハンターハンターのアニメ作ってるスタッフは原作レイパーのドリームチームらしいね。関係ないけどね。
06-02 16:04

RT @yama_kenboboso: 「アニメ制作に於いて何一つ、石ころより役に立たないのが「原作者」という存在。 役に立たないならまだしも、あの手この手で妨害工作を繰り出してくる輩がいる(-_-)。 そんな数々の妨害にも負けず鋭意制作中です」ほんじゃテメェでオリジナル…
06-02 16:03

あー、阿橋(カレー屋)行きてえなあ。出来たてのチーズナン食いてえ。
06-02 16:00

RT @migelfutosi: 出来たてのクソ熱ナンを食べると美味しすぎてインド人になりそう…しあわせすぎる
06-02 15:58

RT @NatGeoJapan: 【世界魂食紀行】フライドポテトの発祥地、ご存知ですか?第24回 フレンチフライと呼ばないで!ベルギー人、誇りの味 http://t.co/QagxGASmJ9
06-02 15:56

RT @maqime: 先日、ジブリの方と話す機会があり、「なぜOn Your Markを『宮崎駿作品集』から外すのか、外す必要があるのか、いや全然あるまいて」と静かに抗議するも、「外す必要はないという声もあったのですが、販売元のディズニーがとにかく厳格でダメだと」との返答に何…
06-02 15:54

天一でラーメン食ってたらシンフォギア1期のOPが流れ出してフォニックゲインだだ上がる。聞こえているぞッ!
06-02 15:40

@assassintoga なるほど! しかしコンプとはすごい!
06-02 15:37

以下略。は完全版が欲しい。
06-02 15:36

RT @hiranokohta: 俺一切口出ししてない、いい原作者なので、褒め称えたりおいしいものを食わせたり以下略アニメ化したりしろ
06-02 15:35

RT @hiranokohta: RT 首藤武夫 @takeo_st アニメ制作に於いて何一つ、石ころより役に立たないのが「原作者」という存在。 役に立たないならまだしも、あの手この手で妨害工作を繰り出してくる輩がいる(-_-)。 そんな数々の妨害にも負けず鋭意制作中です…
06-02 15:35

@assassintoga アレ欲しい?w
06-02 14:11

米国で貯水池に男が放尿、1.4億リットルの水が無駄に | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/m3t1u6j4Ca あの広大な国土がバカを育むw(by今田耕司)
06-02 14:07

化粧箱の印字ミス(シールの上張りで誤魔化した)とDLCコンテンツをまとめたディスクの内容に不備があったのか。
06-02 11:47

重要なお知らせ「ケイブ シューティングコレクション 完」御購入のお客様へ 株式会社ケイブ http://t.co/fVzO3LHa0B なんかあったの。
06-02 11:42

会社興すの手伝ってくれたり忍者の盗み聞きに気付いたり落ち込んだ時は膝枕してくれたり仕事の粗に突っ込んだら拗ねて返事してくれなかったり最終的には異世界にまで付いてきてくれるなんて最高やないか!
06-02 10:39

ロボットアニメにて秘書(又はオペ子)にしたい女性キャラ決定戦!!:ろぼ速VIP http://t.co/wAW7m7SYXj 僕は、ガンダムビルドファイターズのベイカーちゃん!
06-02 10:38

CAPCOM:カプコン ゲームズ - カプコン伝説 第六回 妖魔のタイマン勝負格ゲー(後編) http://t.co/XEQaN1ippi リリス男の娘になってたかも知れないのか…ていうか現行設定でも性別不明だったんだ・・・。
06-02 10:27

豪鬼がアクマになったのは、悪魔ちゃん命名騒動に感銘をうけたためだった―セス・キリアンによって明かされる iPASTIST の格ゲー観戦記 http://t.co/uWf9ewfI6U ジョジョASBでのスタンド名も海外で変更されてるのか。
06-02 10:22

アメリカでも新型PS4 CUH-1115A FCC認証 http://t.co/Enwd6iw1dl もう!? と思ったけどWi-FiとBluetoothの部品が変わるだけか。
06-02 10:18

小海町でフィンランド夏至祭 長野 - MSN産経ニュース http://t.co/3woahNBz9q いいね。
06-02 09:12

逃走:病院から強姦罪被告? 5時間後に身柄確保 福岡 http://t.co/7WBB2jx6Nc 修羅のモヒカン野郎はちゃんと秘孔突いて動き止めとけよ…。
06-02 09:10

眠れない
06-02 03:59

ウィクロスのOPのkilly killy JOKERは激しい曲なのかと思ったら思ったよりしっとりした曲調だった
06-02 01:05

ていうかバトルの尺が短すぎるんだよな毎回。劇中で「これからはこんな日常はもう味わえない」みたいな事言ってたからこれからのバトル比率アップに期待かな。
06-02 00:57

キャプテン・アースはロボバトルが思ったより爽快感無くて、ロボに乗らない回の方が話が進んで面白いっていう。スタードライバーはどっちも面白かったのになあ。
06-02 00:54

最近はアニメのOPかEDのCDがブルーレイの初回限定版の『特典』として付く場合が多くてファック。今期はキャプテン・アースとウィクロス。意地汚ねえ売り方しやがる。
06-02 00:47


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1363-a7a73701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)