メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

R:アイホートHN:クトーニアンN:シャンタク鳥N:ネズミ怪物N:ミ=ゴR:アイホートN:深きものN:ヘビ人間HN:シャンSR:ハスター #クトゥルフ10連ガチャ http://t.co/xLBO7NNdA8 クラウディウス「いあ、ハスタァァァァァッ!!」
06-05 22:58

RT @yazuyazu: 最後に。SR:アトラック=ナチャN:ヘビ人間HN:クトーニアンSR:クトゥグァN:夜鬼N:ヘビ人間N:ミ=ゴN:シャンタク鳥N:深きものR:ツァトゥグァ #クトゥルフ10連ガチャ http://t.co/UX20UaoeRS ナチ…
06-05 22:50

RT @yuta2072: ドラゴンボールガチャコンプリートしました
06-05 21:48

小学生の時読んだあの太平洋横断航海日記が文章を読む楽しさを教えてくれた。小学生の身であの日記を書ききった筆者の篤君は本当に尊敬してる。
06-05 21:44

これは確かにある。僕にとってはぼくの太平洋大航海がそれ。まあアレは古いし絶版だし電子書籍化なんか絶対しない類の本だけど
06-05 21:34

RT @sumeragitec: 長いこと本と一緒にいると、好きだから読み返したい本だけじゃなくて、実績的には読み返してないんだけど好きなことを忘れないために手元においとく本というカテゴリがあって、多分これは電子書籍にもってけない
06-05 21:33

RT @orange_jelly: 描いた本人は手に入らないというリンドリジンクス。ティフィ青山VR、ヤバゲ3ループで2枚。 一応、期待値の範囲内という ネタにならない結果だったけど素直に喜ぼう
06-05 21:05

RT @yamanoikazunori: 「生産性が上がる素晴らしい制度と言うなら企業だけでなく公務員にも残業代ゼロ制度を導入すべき」と柚木議員が追及すると田村大臣や答弁席の10人の厚労省官僚が一斉に「とんでもない」と手を振って拒否。ひどい制度だと官僚もわかってます。#fb h…
06-05 21:03

帰ってきた貴婦人 台湾の蒸気機関車、30年経て復活 - 朝日新聞デジタル http://t.co/z5JOpVDc4i きれいに仕上がったなあ。
06-05 20:53

RT @toypla01: 電車の中で座りながら、傘を股に挟んで持ってるかと思いきや下半身露出しているおじさんが、捕まってなければそろそろ出てくる時期です。だいたい19時過ぎくらいの山の手にご注意を...
06-05 20:39



RT @migelfutosi: 仕事優先で今日のポッキモンまだ観れてないんですけどメガルカリオくんこの時間帯のアニメでやっちゃいけない類の顔付きしてるんですけど・・・
06-05 20:35

RT @_gamuo_: http://t.co/uRAvg7Jp2G
06-05 20:35

RT @NEBU_KURO: フランスでアイシールドが盛り上がっているそうで、あちらでフィギュア化して頂きました。ありがとうございます!でかい!出来がいい!こっちでも売ってくれえ! http://t.co/pr5WorKhrr
06-05 20:32

皇室:天皇、皇后両陛下 沖縄の対馬丸記念館など訪問へ - 毎日新聞 http://t.co/L9EA2txBPp 当日の交通規制情報が気になるな
06-05 20:26

RT @yazuyazu: えっ飛龍ですかレベル1ですよ!(こないだ来たばっかり) 艦隊の端っこで「どうせラーメン屋みたいな名前ですゥー」ていじけててごめんあの比叡と龍驤と那珂ちゃんと利根ねえさんと響となんかもう色々まだまだで
06-05 20:22

RT @blogppoi: BBネオジオング、スタンド含めての全高が22cm程あるからHGどころか背の低い1/100とタメ張れるなシナンジュ納めるスペースは割と余裕あるんで、ねんどろ・キューポッシュとか乗せて好きなキャラを人類の総意の器にできそうね http://t.co/B
06-05 20:21

RT @MY_MURMUR: 『スペース☆ダンディ』ニコ生特番やってるじゃんよ!まもなく出るじゃんよ!コチラ→ http://t.co/DVHgAMI4Lb
06-05 20:20

RT @migelfutosi: スペース☆ダンディ二期のスタッフにコヤマさんの名前あるじゃんよ
06-05 20:18

いやまだ帰れませんけどね!
06-05 20:18

RT @chakichakichaki: そろそろ帰りMAX #挨拶しMAX http://t.co/OJZ9lN1dKR
06-05 20:17

RT @dqnchubo: 日本人「何故日本にはジョブズのような人物が生まれないのか」アメリカ人「アメリカにも1人しかいねーよ」この話好き
06-05 20:16

本人が笑ってるんならいいんだけど
06-05 20:16

多分違うんだろうけどヤクザなのこの人。ニコニコっぽいノリだと思うけどyoutube側に消されるんじゃないかw>RT
06-05 20:15

RT @ne_ppu: YouTubeのキャプション機能をオンにしてウル4の動画見てたらとんでもない字幕出てきた http://t.co/gcakekG4u3
06-05 20:12

曙のモデルと組み合わせれば>RT
06-05 20:09

RT @itm_nlab: (V)。 。(V).ミ( ∀ )ミやたらハイクオリティなカニのMMDモデル登場 リップシンク対応で歌って踊れる……ってどこで使うんだよ! - ねとらぼ http://t.co/kpGvA7YsiY @itm_nlabさんから http://t.…
06-05 20:05

仕事で使ってるuniのネームスタンプが壊れた。印面が押したら押しただけ下がるようになって写らない。
06-05 19:10

ゴール・オブ・ザ・デッドの上映会、ニコニコでやんのか。コメントありで見たら楽しそうな映画だしチケット買ってみるかな。
06-05 18:04

RT @inushins: 今週のサンデーを読んだ。私が「BE BLUES!」の優希ちゃんを推す理由が、このコマを見ていただければわかると思う。 http://t.co/qMr0smx2xw
06-05 16:51

RT @MyoyoShinnyo: 土屋議員!! て、手塚治虫全部ッスか!? http://t.co/z9skVPEh8A
06-05 16:42

RT @kimirito: 劣悪な漫画を保護すべきではないとする、土屋正忠議員が推奨するマンガ。鉄腕アトム、手塚全部、サザエさん、ドラえもん、ゴルゴ13、まことちゃん、漂流教室、あしたのジョー、島耕作、沈黙の艦隊、ワンピース、テルマエロマエ。心あるマンガ家は劣悪なマンガを描くな…
06-05 16:42

RT @tatuya0312: 特撮出演者のテニミュ出演率の高さは有名だけど歴代全員が仮面ライダーに変身したのって跡部ぐらいじゃないかな?これで諏訪部さんがイマジン役あたりでライダーに変身してれば完璧だったんだが #nitiasa http://t.co/vylFioIs7Y
06-05 16:40

RT @Togenin: 留年二度してるけど、他人の留年してない成績優秀な大学生が留年ネタやってても不満に思ったりするどころか、「ハハハッ、なかなかいい内容だが留年を実体験していないためにキレがないな!?俺が本物を見せてやろう!」って気分になるからなかなか悪くない(成績は悪い
06-05 16:37

RT @migelfutosi: よくわからん人から偉そうなご高説リプライ飛んでくると条件反射的にこの画像飛ばしたくなるけど毎回我慢する http://t.co/f2CNlBfHv3
06-05 16:35

RT @WadatumiG: 唐突ですがこのやりとりに大興奮したことを告白します。誰かお願いします。いや、眼鏡ポジじゃなくて。眼鏡ポジだったら先輩ポジをその場で殺めるし。 http://t.co/uZyxWQ71IZ
06-05 16:35

RT @busou: 艦娘型録、重量は1kg強。あ、鈍器だこれ。 http://t.co/XJ6Oa7O9u3
06-05 16:31

RT @GARON1222: #リディ少尉クソコラグランプリこんな素敵タグあるなんて知らんかった http://t.co/6JsTyFubkw
06-05 16:30

RT @inushins: #リディ少尉クソコラグランプリ  何だこのタグ 
06-05 16:30

RT @minori_sisiza: 陽炎型 http://t.co/J3VfP3GsMG
06-05 16:29

RT @hobbysearch: 胸まわりの造形もいいのですが このぽちゃ子はお尻が見どころ!良い尻肉してますよ!(撮りおろしレビューはこちら♪→ http://t.co/2ajLolH30I ) http://t.co/YQ43BSuYuC
06-05 16:28

RT @hobbysearch: ヴェルテクスさんのすーぱーぽちゃ子~カウガール~撮り下ろしレビュー公開中!→ http://t.co/2ajLolH30I へへ見ろよこのぽっちゃり感!たまりませんな!(*゜∀゜)=3 http://t.co/rGeCeigIAu
06-05 16:28

RT @wkwkmikeco: さっきの由良張 http://t.co/lsIABRjtsJ
06-05 16:24

RT @MxIxTxBx: ECPAT、日本ユニセフ、与党議員が求めている様な2次元規制を行った韓国の現状。http://t.co/AEmCSQFX2h・警察が暴走、漫画ファンの若者を中心に推計4000名逮捕。・最低でも懲役5年、出所後は犯罪者登録20年。・日本アニメ製作…
06-05 16:17

RT @MxIxTxBx: 日本ユニセフは漫画・アニメ・ゲームを規制する為の活動を今後も継続していくとの事。「諦めない」と言明。http://t.co/4K3Rm6SDAI「漫画を買って読んでもいけない」というのが彼らのスタンス。http://t.co/Vl6xXkgTL8
06-05 16:17

RT @muttonsyogouki: 司令官ありがと!だいすき! http://t.co/5OMJ3DEqQv
06-05 16:14

RT @nisihunabasi: 2ch的な場所でよく見かける、文字間にスペースを挿入して語を強調する手法(「グ グ れ カ ス」みたいなの)は、ドイツでは「ゲシュペルト」という名前で実在しているらしい。このスペースを空けるやつをどう呼べばいいのかわからなかったけど、ものすご…
06-05 15:32

RT @GendaiSaeki: 読み進めるに従って衝撃の展開が次々とRT @washozon: 先生のスカートをめくた結果  https://t.co/iUkmm0Orho
06-05 15:32

RT @xxsaitaniyaxx: 【急募】エリカが小学生の頃に乗ってる戦車って何だと思いますか?今まで出てない戦車で。あと、それに負けそうな戦車。とりあえず明日の朝くらいまでに決めたいなぁ~と^^;よろしくお願いします!(≧∇≦)>
06-05 15:30

RT @ATX_PR: 「モモキュンソード」放送詳細情報ががUPされております!こちらからご確認ください!→http://t.co/h3oIIolyFp
06-05 15:29

プレーンズ2やるんだ。1はまだ見れてないんだよなあ。
06-05 15:17

RT @rapico: お久しぶりです。ラピ子です★ 長い間眠ってしまっていて、ごめんなさい。ようやく、『PS NOVA』のお知らせを再開できることになりました! 本日発売の「週刊ファミ通」にて、最新ゲーム情報を掲載いただいています。 #PSNOVA
06-05 12:44

RT @kahasina9: 水没アイコン http://t.co/y5Hbhaxce1
06-05 02:22

RT @morikinoko8888: お姫さん http://t.co/vhFUqVsFHC
06-05 02:18

RT @hamuhamu_TCG: なに言ってだ???? http://t.co/VQ55x6BVM1
06-05 02:18

RT @Hanasumi_Paige: 違和感なんて無かった http://t.co/jTkjMFk23m
06-05 02:17

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が女の子たちに「ドッヂボール しよ!ぼくが ボール」と言い出したので「(何だそれ)」と思いつつ見ていたら、投げられた男の子が相手チームへ走っていき、女の子にキャッチされて(抱きつかれて)、また投げられてキャッチされてという夢のようなゲ…
06-05 02:14

RT @senjuin1010: 何かで聞いた話。あるレポーターが有名な書道家に「いやー、うらやましいですよ。ぱぱっと数秒で書いた書が数十万円で売れるんですから」と問いかけたら、その書道家は「違う。50年と数秒だ。」と答えたという。最近ようやくアレだけども、その50年にお金を…
06-05 02:14

RT @MeetAnimals: Noooo!! http://t.co/NszQeXQByq
06-05 02:14

RT @hrd326: 最近暑くなってきたので、神通ちゃんがほてらないようにあおいであげることにしました。  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yU4O3NGxGe
06-05 02:11

アニメファン10000人に聞いた、もっとも期待されている2014年夏(7月・8月放映開始予定)アニメ[キャラペディア-CHARAPEDIA-] http://t.co/QR5NJb3OiS ペルソナ4とグラスリップやな…。
06-05 01:55

勇者ヨシヒコ「皆さんっっ!!アイドルマスターOFAをやりましょうっっっっ!!」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/GLNSu8Akvl 脳内再生率100%
06-05 01:27

RT @yd_0211: #武藤遊戯生誕祭2014遊戯さん誕生日おめでとうございます! http://t.co/ndmcQw9gQi
06-05 01:03

RT @nanashinokeitai: #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 ブルーフロートパーティ荒木先生はいつもより積極的でとても良い(小並) http://t.co/SKrvhmSiSc
06-05 00:58

RT @aokijuntarou: このへんですよこのへん。つまり細川美樹なんですよ。地獄先生ぬ~べ~の97%はこのへんをどこまで再現してくれるかにかかっておるわけですよ。このへんさえ頑張ってくれれば鵺野先生なんて剛力彩芽でもいいですよ http://t.co/kdfVSFFx
06-05 00:57

でもバディ・コンプレックスのアオバみたいな正統派主人公もきっちりやれるんだよなあ松岡君。成長著しい。
06-05 00:32

ノゲノラの特番がAT-Xでやってたけど、その時の構成が松岡君、女性キャスト×3でスタッフのイヤな方向に分かってる感じが素晴らしかったw
06-05 00:24

@akqqqqq あるある
06-05 00:22

@akqqqqq ノゲノラも似たような感じっスw
06-05 00:18


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1366-f4f16303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)