メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @almostdead2012: 【サイト更新】お疲れ様です!軽めですがサイト更新しました、アルペジオマンガ3ページです! http://t.co/u13Sg2YIiA  http://t.co/mBlZdVvFeO
06-17 23:59

RT @xobmj: 困り眉+赤面+汗+涙目の暁を描きました http://t.co/BcmKMhOD1z
06-17 23:58

RT @hrd326: こういう風にほっぺに斜線を入れるのは、大変よくないやり方です。 http://t.co/TTBSHsg6Oc
06-17 23:57

RT @tx_kodokugurume: 煮込みうどんなう http://t.co/BcfUlEpWiE
06-17 22:38

伊東ライフかな?(すっとぼけ)
06-17 22:36

RT @cheeseya72: http://t.co/Js8wwWBx1G
06-17 22:36

RT @ami_9696: こないだ歌い手さんにフォローされたんだけど「歌い手オーディションに合格した新人歌い手です!」ってあって「歌い手オーディションってなんだろ?」ってツイート読んでいったら「歌い手さん主催のオーディションの事で合格すると歌い手さんに実力を認められた事になり…
06-17 22:36

@akqqqqq 僕も色々そろえるのに結構使った気がしますね(白目)
06-17 22:23

@akqqqqq 経験0の僕でもSSツインスティック乗っ取りが出来た位だからいける!
06-17 22:18

RT @wanko_25: 今日友達が「見て〜ほんま筋肉かっこいい♡」って見せてきたEXILEがどう見ても江頭だったので本人加入させて見たけど、やっぱり違和感なかった http://t.co/T0wsFGFs8u
06-17 22:11



RT @lunaticmonster: 夕方も艦これで勉強の時間です。武蔵描いたよー http://t.co/XnxWyua27O
06-17 22:04

RT @lunaticmonster: 今の10代はなぜCドライブからしかないのか知らないんだろうなぁ
06-17 21:48

RT @kusakabe: フロッピーディスクは辛うじて現役で使用していたし、学校でBドライブもあるパソコンも見ていた世代
06-17 21:48

RT @hs_marietta: 我が皇道に、一点の曇りなし!!「ファット・カンパニー キルラキル 1/8 鬼龍院皐月 神衣純潔ver.」予約開始! http://t.co/zs6TPVO0hA 皐月様…後ろ姿素晴らしいです…(*´艸`*) #kill_la_kill http…
06-17 20:17

RT @zundacroquette: これ前にも言った気がするけど今こそ半年ROMれの重要性を見直す時なんですよね
06-17 12:37

RT @gentledog: 俺が十代だった頃のインターネットでのしくじりってチャリでこけたみたいなもんだったけど、今の若者がネットで下手打つのって、ノーヘルでバイク乗って最高速でガードレール激突ぐらいのダメージがあるので、ちゃんと講習とか受けとかないとダメだよねって思う。
06-17 12:37

RT @masillo: 【再】1ページまんが「嫌われるって」 http://t.co/FHSYoPKfMX
06-17 12:36

外から蝉の声が聞こえるんですけど
06-17 12:30

RT @foktr: 新婚生活の雷ちゃんの父の日の漫画を描きました!! http://t.co/3dzGUFNKlS昨日描いた漫画ですぞ
06-17 12:26

RT @rereibara: ピコピコ少年SUPER 始まりました。http://t.co/9nUZkpfc8K 第一話「ピコピコ中年」
06-17 12:26

RT @xxzero: これを知った時の衝撃たるや。 http://t.co/InwMG0AsRw
06-17 11:57

RT @waruviora: #ロックマンの集い #タマミー いそじマさんのザブ!カンペキな仕上がり!実物見るちょっとぐらい粗があるだろうと意地悪な目線で(くやしいので)見たけどスキがない。くそ!パーフェクト超人賞! http://t.co/VsPBElybHA
06-17 10:55

RT @migelfutosi: ウチの近所も野良猫にエサをやる人が多くて色々問題が起きてるけどごちうさの舞台も年金暮らしの老人達がやる事なくてむやみやたらに野うさぎにエサ与えていたずらに繁殖させてるだけなのかな・・・とか考えたら暗い気持ちになってきた
06-17 10:01

これ思い出した http://t.co/6J4tkAc74K
06-17 08:57

RT @lunaticmonster: 漫画家になりたい人間って「こういう人でも漫画家になれた」「こんな状況でも漫画家になった」っていう前例を集めて「俺も大丈夫」と言い聞かせてひたすら努力すればデビューできると信じて運が向くまで描く人間なんで。いくら漫画家は辛いとか言ってもブレ…
06-17 08:53

松山せいじのアレはエイケン当てて路線確定するのが早くてその上他に書きたいものもちゃんとあって鳴かず飛ばずや迷走がほぼなくてここまできた人のそれだろうからなあ。
06-17 08:49

RT @inushins: 漫画家? 3年やって食えてなかったらやめる覚悟で脱サラしました。 
06-17 08:44

RT @itolife: ここ(実家、会社、月給による安定、社会保障)から出て行けーー!!!
06-17 08:44

RT @itolife: 寝て置きたら漫画飯食えないタイムラインで二度寝を決定した伊東ライフくんUC
06-17 08:44

RT 平野耕太 hiranokohta 3時間前 やっぱ、デジタル化の恩恵は「地方でも実家でも最初から漫画家やれる」がかなりでかいと思うんよ 月収五万で上京したらアパート代で吹っ飛ぶけど 実家なら家にお金を3~4万入れても小遣い残るし
06-17 08:43

RT 平野耕太 hiranokohta 3時間前 まず俺がデビュー時の年収、60万くらい(16p連載、稿料5000円で8万、源泉抜かれて72000円、経費が20000くらいで月収5万)だったしな 実家だからよかったけど、上京とかして一人暮らしだったら死ぬるよな
06-17 08:43

RT 平野耕太 hiranokohta 3時間前 松山せいじさんの確定申告書公表の「漫画家に夢を持ってください」のまとめ見たけど、自分的には地獄を見てる漫画家さんもいっぱい見てるので、一概に夢がある職と言うのは俺は微妙に口篭る
06-17 08:42

RT @f4u_jp: 今の時代の若者は安定志向があると聞くので「当たるとデカイ」よりも「当たらなくても小さくない」と言った方がいいかもしれない
06-17 08:39

RT @2saKae5: 大阪国際空港のマスコットキャラクターの名前が「そらやん」に決定したそうですが、可愛すぎてびっくりです。な、なんてめんこい姿なんだ…。 http://t.co/p4fiojpFfg
06-17 08:37

RT @migelfutosi: これ、一見とても聞こえのいい話だけど色々踏まえるとそうでもないな?
06-17 08:36

RT @Butch_Gen: 今だから改めて、仮面ライダーという巨大コンテンツと取っ組み合った一年間が宝物だったと実感できる。この仕事を引き受けて本当に良かった。後はこの幸せな気持ちのままで、最終回まで駆け抜けてしまいたいもんだ。
06-17 08:36

RT @Butch_Gen: そういう瞬間ってのは案外唐突で、予想だにしないタイミングだったりするのだが、そのときになってようやく全ての苦労が報われて、自分のやってきたことに価値がある、と実感できる。で、今朝未明。とうとう鎧武のシナリオにもそういう瞬間が訪れた。
06-17 08:36

RT @Butch_Gen: 長い物語を書き綴るのは結局のところ夜道を手探りで歩いているようなもんで、それはそれで不安や心配も多々あるのだが、そのうちに「この一章orこの一行orこの一言」のために書いていた! と思える瞬間が──大抵は終盤も大詰めになってから──ようやく訪れたり…
06-17 08:36

RT @arakichi1969: 【海洋堂リボルテックダンボー】改造制作した「空母・赤城ダンボー」背面には赤城の特徴の湾曲煙突もちゃんと再現。ツーフェイス仕様で象顔になるようにデザイン♬ http://t.co/8btI3Zh5uA
06-17 08:25

ドンキーコング新作のBGMが良すぎる件について http://t.co/O47aITQWRr 1の水中と雪山の曲が好きだったなあ
06-17 01:45

RT @loveryyuki: 家の近くのインド料理屋が閉店→新しく料理屋がオープンするみたいなんだけど、やっつけ仕事過ぎやろwww http://t.co/3JKeFK30TS
06-17 01:31


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1376-b5b84706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)