メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @arland_bahamut: gif対応したらしいのでFF14のあれ貼っときますね。 http://t.co/sCqbTv1ir6
06-19 23:05

ミリオンライブ考察:福田のり子のプオタ度はどれくらいか考えてみた http://t.co/IjNYoU6i6K #blomaga
06-19 22:56

@akqqqqq 「頭の後ろで手を組む ポーズ」で検索したらエロ画像スレしか出てきませんでした!(半ギレ)
06-19 22:36

RT @kachan_warota: 保育士をしていた実母が、私の育児に全く口出ししないばかりか「育児大百科」的なものを読んで勉強してるので、「お母さん、元とはいえプロでしょ?」と聞いたら「プロだったから育児の常識が時代で変わることを知ってるのよ」と言われ、世のお姑さんがたに聞…
06-19 22:09

RT @amaaaaaaa_: 超凶悪モンスターさちうめ http://t.co/E8w6fn9m7c
06-19 22:08

なんでもありじゃねーかw
06-19 22:07

RT @tamagomago: 蝶野正洋 http://t.co/KlMRxVlexQ
06-19 22:07

RT @tamagomago: 矢野通。 http://t.co/brxJisAxCY
06-19 22:07

.@akqqqqq この入場は誰オマージュなんですかね? http://t.co/6s60D7MscA
06-19 22:03

エロい衣装で素晴らしい
06-19 22:00



入場ポーズだから蝶野じゃないなこれ
06-19 22:00

小田急の脱線は車庫から出した時か。怪我人とかは無かったんだな。
06-19 21:58

コメント欄で蝶野って言われてるけどどっちなのかw
06-19 21:49

【ミリマス】アイドルマスターズカップ5開幕! http://t.co/r2NefUrQBI 真チームと戦うんですかね…?
06-19 21:48

RT @tamagomago: ロブヴァンダム http://t.co/H35euj99od
06-19 21:46

RT @migelfutosi: もうライトニングスラッシュやライトニングソニックでは絶対にボスを倒せない謎の回転斬りを使うブレイドは死んだんだ!!!!!
06-19 21:28

RT @migelfutosi: 「前作は、瀕死の怪人を倒す際に必殺技3でトドメを刺す必要があったが、今作からは必殺技であればなんでもトドメを刺せるようになった。」 当たり前な事なのにすごい嬉しいぞ!?!??
06-19 21:27

RT @MSNSankei_news: 米司法当局は、第2次大戦でナチスのユダヤ人大量虐殺の舞台となったアウシュビッツ強制収容所の看守だった容疑者(89歳)を、自宅近くで逮捕しました - MSN産経ニュース http://t.co/e1ypbgOXcw #news
06-19 20:56

RT @suzuki_cb: 来月のウルトラジャンプでTVアニメ「selector infected WIXOSS」の外伝プロローグ漫画描かせていただくことになりました。よろしくお願いいたします!
06-19 20:48

表紙のUCのイラストレーターは誰だろう。やわらかい絵柄だ http://t.co/IcJ0qicZtj
06-19 20:36

あ! さび抜きカノジョが休載じゃねーか!! おいクール教信者ァ!! 最終回だろうが!w
06-19 20:33

フェブリが届いた。今回はガンダムUC特集に一週間フレンズ。監督インタビュー、WIXOSSのシリーズ構成の岡田マリーとタカラトミー開発者インタビュー、ゆうきまさみインタビューか。盛りだくさんやな
06-19 20:32

RT @sega_pso2: 【サービス一時停止のお知らせ】不特定の第三者によるDDoS攻撃により、現在『PSO2』のサービスを一時停止しております。現状再開の見込みに関してもお伝えできない状況です。大変申し訳ございませんがご了承ください。 http://t.co/mEuoZk
06-19 20:13

GifCamで作ると大体3MBオーバーだからなあ
06-19 19:59

貼れるGIFは3MBまでかー。
06-19 19:58

RT @SOKOANI: 「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」7月よりTOKYO MXにて再放送決定!視聴者プレゼントキャンペーンも!http://t.co/pYyl4juLfF #MJPR
06-19 19:54

dekele
06-19 19:52

RT @MSXTR: カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル ヴァンパイア モリガン・アーンスランド 完成品フィギュア #amiami http://t.co/xvFLMAmQic http://t.co/cAHJPqVAhf
06-19 19:52

これがエイケンの松山せいじの今の絵柄>RT
06-19 19:28

RT @akibablog: 夏アニメ コミックス「人生(1)」発売 #akiba http://t.co/KaUReC3F9M
06-19 19:27

RT @KUBOYASUHISA: よんでますよアザゼルさんのLINEスタンプがでました。むかつくスタンプがいっぱいあるのでよかったらどうぞ。
06-19 19:25

@umino_mkz ヘルメット板のテンプレ置いておきますね「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏 いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転
06-19 19:24

RT @eroetwit: 6月に入ったらこういうお姉さんが目の前に現れると思ってた http://t.co/JzS9dzU6nl
06-19 19:21

@akqqqqq (゚∀゚)o彡゜りっにゃん! りっにゃん!
06-19 18:50

@akqqqqq 4はテレビの中の世界に立ち込める霧を見通すために必要なアイテムがメガネのメガネものやで!w
06-19 18:43

まぁ韓国も中国相手に一歩も引かず戦って一目置かれた上で奮戦の結果阿るならいいよ。日本はドイツ役にはならないけどな!
06-19 18:42

フィンランドに熱くなりすぎた。続き読もう。
06-19 18:39

@assassintoga 障害発生中みたいやで
06-19 18:33

フィンランド人の操縦技術の高さは今でもWRCやF1で発揮され続けてるからな…。すごい国だ。
06-19 18:14

(wikiより抜粋)1944年、フィンランドは継続戦争(第二次ソ連・フィンランド戦争)用として、59輌のIII号突撃砲を受領した。戦闘において、8輌のIII号突撃砲が喪失、ないし行動不能に伴う乗員による遺棄処理となったが、その間に少なくとも87輌のソビエト軍戦車を撃破している。
06-19 18:13

ガルパンで歴女チームが「Ⅲ突は冬戦争でソ連を撃退した…」と言っていたのはわざと間違えさせたってどこかで製作者の人が言ってたな。(フィンランドにⅢ突が来たのは冬戦争の次の継続戦争)
06-19 18:11

フィンランドはスウェーデンやドイツと協力してソ連を撥ね退け続けたし、シモ・ヘイヘは狙撃とサブマシンガンでソ連兵ブッ殺しまくったし、操縦技術の高さで数の不利を補ったしで超頑張ったんだぞ。
06-19 18:05

「フィンランドになりたい」と言い出した韓国:日経ビジネスオンライン http://t.co/mUJQPZwHir 相変わらずの脳内優先の歴史軽視ぶりだな。スオミさんに謝れ
06-19 17:40

無人の別荘から119番通報が行われる、その原因は | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/jlM3STAl4T 記事内容でへぇー。と思ってたらコメントが濃すぎて吹いたw
06-19 17:07

RT @AdobeSupportJ: 【速報】弊社Adobe Flash Playerの更新サイトに酷似したページから悪意のあるプログラムをインストールしようとするページの報告が入っています。正しい更新ページはこちらです。 http://t.co/qtXp8cDHBa お間違え…
06-19 16:57

RT @matsu_koma: 漫画で生計を立てている知人が断腸の思いで同人誌の買い取り査定を出した際、想定した額よりも桁が2つ多く何の本にプレミアがついてるのか内訳を見たところ、サークル初参加時に出して1冊しか売れなかった自分の同人誌が一番高額だったという話を聞き、在庫の山が…
06-19 16:55

RT @sumeragitec: 幸せにお金ためるグッズ考えた  http://t.co/7Z4WXcLfkU
06-19 16:55

RT @kemhok: Tumblrに載せてるやつだけどどうせみんな掘らないと思うので再掲2… http://t.co/2KfV2pwZrc
06-19 16:52

RT @sesoken: ミッチはもとから多少腹黒かったとはいえ、周りの人のために色々独自で動いてたのに、紘汰さんは人の話聞かないし、秘密はバラすし、怒ったらミッチがビンタされるし。そりゃあんなになるよなぁ。 というわけで僕は結構ミッチに同情してます。
06-19 16:45

三宅健・TETSUYA・永井大・武井壮、アラスカや砂漠で本気のサバイバルに挑戦! | マイナビニュース http://t.co/Ot26dKP2Wp 砂漠で水がない? 尿を飲め(ベア・グリルス並の感想)
06-19 16:11

RT @Taito_Hey: ※通常タイトー店舗で指導しているユニフォームの着こなしとは異なります。byタイトー公式HP6月21日入荷「タイトーステーション×すーぱーそに子」 #akiba #そに子 http://t.co/vsCl3npYoH
06-19 16:09

アマゾン子見たい
06-19 15:23

帰ったらニャル子さんWのOP観よう
06-19 15:21

RT @nanashirogorou: NASAの詰めの甘いトコは真っ先に「エンタープライズ」の名前を付けちゃうとこ。艦隊旗艦が詰まらない船だとマズいので、新造級1番艦は実験艦でだいたいそのクラス名の艦が来る。優秀な艦種と判断されて初めて姉妹艦が襲名する形が主なのでNX級を除き…
06-19 15:17

RT @migelfutosi: ドッター達が手塩にかけて生みだした小さいドット絵がtwitter公式の鬼畜MP4再変換術によって無残な姿に変換される姿をこの数時間だけで何回も観てきた、ここは現世の地獄か
06-19 15:16

RT @kuma28: ヒート長陸奥も描いた http://t.co/AhldVPUani
06-19 15:15

十万石饅頭!
06-19 15:06

RT @knj_pxd: 埼玉県民「君は埼玉県民か?」エセ埼玉県民「そうだよ」埼玉県民「埼玉県産で有名なものといえば?」エセ埼玉県民「草加煎餅、深谷ネギ、狭山茶、川越のさつま芋、さきたま古墳群、加須の鯉のぼり、岩槻の人形、あと生産量が多いならくわいとかもあるよねあと」埼…
06-19 15:06

さいたまで何が
06-19 15:05

RT @raidon_huan: さいたま県警の死亡事故全国ワースト3から抜け出したい執念は異常。年末とか中国戦線かよって位に交番から根こそぎ動員かけて交差点、辻という辻に警官立たせて交通整理してた。お陰様で25年度は全国6位に後退(そいでも6位。大阪より多い。
06-19 15:04

RT @joniele13: ここ数年のシャイニング新作出る時のわたくしの反応「あぁ、たぶんこの子が今回の桑島枠だな…」
06-19 15:02

RT @joniele13: 『シャイニング・レゾナンス』竜と人、主人公が持つふたつの姿とは? キャスト第1弾も判明! - ファミ通.com http://t.co/FbSwlCqeBC @famitsuさんから 神谷さん桑島さん千和さんの使い回し(?)じゃないオール新キャスト…
06-19 15:01

GIFは多分もうちょっとなんとかなるはず。
06-19 14:58

RT @zundacroquette: TwitterのGif画像テスト!って言って岐阜の画像アップする人全員痔になる呪いかけた
06-19 14:57

RT @ri_n_t: はい作業が頓挫してるキルラキル×艦これMADでGIF http://t.co/mYpfEXQSZv
06-19 14:54

「金輪際リナックスは使わない」と言っていたエレコム、10年の時を経てLinux採用製品を発売 ほとぼりはさめてませんでした 部門より http://t.co/sPKBIDQ7ky
06-19 12:29

PCだと再生されないgifがあって別タブで開いたらMP4扱いで驚いたな。iPhoneの公式アプリだと今のところ全部見れてるんだけど…。
06-19 11:07

RT @sumeragitec: CR2032っ!CR2032っ!(セガサターンの電池の型番)
06-19 10:50

違うなら申し訳ないけど…
06-19 10:34

一応Yahooのヘルプセンター(http://t.co/aeKcyeFwWs)に投げた。
06-19 10:24

@akqqqqq 黙殺でも対処さえしてくれればいいんですけどねえ
06-19 10:18

@Yahoo_JAPAN_PR 今起きている事態について、Yahooリスティングが原因の可能性がある模様ですがは認識されていますか http://t.co/a2zbBww4wr
06-19 10:14

フィッシングのやつはウチはニコニコ動画とVIPワイドガイドで起きたな。
06-19 10:08

@akqqqqq あぶない!
06-19 10:06

RT @watanore0307: http://t.co/e0NLXSvDZq
06-19 07:19

RT @daioki: GIFか~ http://t.co/hAgEvDUdaG
06-19 07:19

RT @omaru09: http://t.co/Shf9ZkJYNl
06-19 07:18

RT @hekky3: JanetterはGifも表示できないし画像の複数画像も表示できないのだ!前は出来てたのになぜか最近表示出来なくなったのだ!あとなんかexeが多重起動してるので重いのだ!
06-19 06:56

RT @sorimura: この間pixivに上げたかな子の絵になぜかかつてないほどたくさんコメントが付いててありがとうございます ぽちゃな女の子初めて書いてみたけど、見返すと特に二の腕のあたりの肉付きぐあいとか色々まだ甘いですね 精進します
06-19 06:53

RT @yakkun99: http://t.co/bjqn2QhdSX
06-19 06:45

RT @yakkun99: http://t.co/Fk22CYdZ36
06-19 06:44

RT @yakkun99: http://t.co/dSzvhUQKWe
06-19 06:44

RT @biwam: @koizuka ニコ生の場合「http://t.co/z9oFCpG7rX」経由です。中身に胡散臭いYahooリスティング広告埋め込まれてます。
06-19 02:33

RT @biwam: Flash偽装の犯人はYahoo広告(http://t.co/qBYWm0kPeB)からhttp://t.co/E1q0Berxu2に飛ばして、最終目的の偽Flashダウンロードサイト(http://t.co/meMkgujZzp)に飛ばしてたことを確認。
06-19 02:33

関係あるのかないのか、Microsoft Security Essentialsの定義バージョンが結構上がってる
06-19 02:28

フルスキャンして寝るか
06-19 02:23

ヤフーの広告が原因? とか色々情報が錯綜してるな
06-19 02:13

RT @biwam: 乗っ取りかどうかは不明。http://t.co/meMkgujZzpに飛ばされて嘘のFlashダウンロードページが出る。 http://t.co/5aNqMKMKub
06-19 02:13

なんかニコニコ動画やまとめブログみてたら時々『downloads.cnmup.biz』ってサイトへジャンプさせられてsetup.exeのDLが始まるなあ。
06-19 02:12

RT @moemoe_doubutu: となりのドーベルマンは、怖くない。つながれてるからな。散歩行こう。な http://t.co/e9F3UmV35K
06-19 01:32

レドさんカタコト時代(無職)じゃないですかー! やだー!
06-19 01:21

すげーしゃべるけどフルボイスなのか? 翠星のガルガンティア 〜キミと届けるメッセージ〜 http://t.co/8KZloJJKTj http://t.co/GE3K97NVyy
06-19 01:20

遍路道に日韓友情の山小屋、秋にも設置へ 先達の韓国人女性が発案 http://t.co/PBniazOyY0 レ○プ事件が起こるに1000メセタ
06-19 01:08


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1378-6ad451ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)