メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @TMR15: O Cabo Espichel デッカいラバに乗って現れた聖母を祀った教会なんですって...なんかもう、いろいろ実写版ドラクエみたいなんスけど... http://t.co/G2LqF8sRHP
06-23 23:56

メルセデスマリオ。イタリア車じゃないのかいw http://t.co/LryO46ux9Z http://t.co/R6VDzDepud
06-23 22:59

ベンツのCMのマリオなんだあれw カッコイイw
06-23 22:47

RT @PlatyCiony: Figma長門さんの爆風エフェクトパーツを爪楊枝の先に付けて遊ぶのはやめようね!(牽制) http://t.co/h8ACOTW9O8
06-23 22:44

RT @mottokumutyusa: 今こそこの画像投下する #PSO2 #PSO2禁断症状 http://t.co/sgYltcwUf9
06-23 22:36

RT @joniele13: より悪質になっている…w>RT
06-23 22:33

RT @xobmj: 改二になってイメージが変わったようなそうでもないような川内 http://t.co/XyGihSCfa3
06-23 22:33

@na_kajou うっし!
06-23 22:32

RT @foktr: タイガー&バニーを見て「ホモ」って言う人に対し、その豪腕を振るっていたのだが、虎鉄の「お前、まつげ長いんだな」っていうセリフに「ホモだ!」って思わず思ってしまって負けそうになったけれど、俺は友情をホモレズと呼ぶのは許さない!
06-23 22:32

@akqqqqq (  ´ ・ω・ `  )
06-23 22:28



RT @chakichakichaki: げんしけん新巻がニヤニヤしすぎてだめだこりゃ
06-23 22:19

RT @azumakiyohiko: 資源循環センター。メーテルに言われると何か裏に思惑があるような気がする。 http://t.co/rZnvL2T4F6
06-23 22:19

「ベルリ! 私たちは生きながらえたの。だから、未来も豊かにする!」
06-23 22:15

RT @ganzycfe: Gのレコンギスタ■http://t.co/wHWK4bHqHp新pvみましたが台詞が力強い、ワクワクする。宇宙海賊ということで「クロスボーンG」を思い出しますがそれとはまた違う物を見せてくれると期待。
06-23 22:10

RT @udama1212: あのケツドライヤー猫は、今何をしているのだろうか。我々取材班は、彼を追うべく自宅へと潜入した。 ⇒あのケツドライヤー猫は今…実際に会いに行ってみた http://t.co/17Bu4GvyOR http://t.co/lid4zRopwH
06-23 22:01

RT @rina_ouka: 西田議員への民主党のヤジただで帰れると思うなよお前の家族のこと調べてやるマスゴミスルー癌の小松長官への民主党のヤジそのまま死んじまえマスゴミスルー塩村都議への自民党(?)のヤジみんなが結婚すればいいんじゃないかあまりにも酷いヤ…
06-23 22:01

RT @eigacom: [映画ニュース] 富野由悠季、待望の新シリーズ「ガンダム Gのレコンギスタ」全貌が明らかに http://t.co/MBxjV82Y57 #映画 #eiga http://t.co/9BRUbLRmy1
06-23 21:59

RT @migelfutosi:  ウ ォ ー タ ー で や れ 
06-23 21:54

RT @menou_photo: ウィザードがいきなりパワーボムなんてしたのでとてもとても驚きました http://t.co/xAHT3WFq8R
06-23 21:54

RT @sekainoyakyu: WBCだって、プエルトリコのピッチャーの日本人が苦手な早いテンポの投球とか癖球が打てなかったこと、オランダ戦以外は貧打に喘いだこととか反省点がいっぱいあったのに「山本浩二が全部悪い」で帰結してしまった結果誰もそんなこと覚えてないし反省もしてない
06-23 21:53

RT @buildfighters: ガンダムビルドファイターズ公式ツイッター企画。今回は新シリーズでもメカ作画監督や原画を担当していただく阿部宗孝さんのイラストをご紹介したいと思います。ビルドガンダムMk-Ⅱになります。ご覧ください!(制作P) #g_bf http://t.…
06-23 21:49

RT @basasi21: 朝潮ちゃんまじめかわいい http://t.co/z2rQw6KTda
06-23 21:47

RT @taiyakirinriki: まーーーーーーたeveryはレベルの高い変態を発掘してくる http://t.co/lyx7YOkznw
06-23 21:42

RT @mioka_naota: 【落書き】律ちゃんお誕生日おめでとう、の絵。「律ちゃん、いつもありがとう!!」 http://t.co/GltyAwYG3k
06-23 21:41

@akqqqqq スカイリムではその途中でいきなり狼が襲ってきて倒したら山賊が出てきて親玉が「よくも俺の可愛い狼たちをやってくれたなあ~!」プレイヤー「イヤイヤお前がけしかけてきたんやろ!」ってなるらしいですな。
06-23 21:40

経口補水液作って飲む。まずい!
06-23 21:20

$2.49USDって250円ってこと? 安っ
06-23 21:11

Steam眺めてる。まだ足突っ込んで(登録して)ないから大丈夫
06-23 21:10

天使の涙は隠し要素でソードダンサーの主人公が乱入してくるやつがベーマガに乗ってて友達と試したなあ。
06-23 21:09

@akqqqqq 友達の家でやったファーランドストーリー 天使の涙はいい思い出。ラスボスBGM「至高神」は今でも僕のベストゲームミュージック!
06-23 21:06

Play, TGLhttp://t.co/TRKi3BnGXYあ、なんかギャルゲが出るみたい。ギャルゲかよ!orz
06-23 21:04

株式会社テイジイエル企画http://t.co/I5V2BtSQQ9下請け的な事をやってるのかな…。
06-23 21:02

@akqqqqq (無言で首を振る)
06-23 21:01

@akqqqqq いつの間にか大阪で1億円IT企業になってたテイジイエルの話ですか?
06-23 20:57

@akqqqqq スポーツクラブ経営を当てたコナミの話は…いいです
06-23 20:53

@sumeragitec サルマタは銀河鉄道999みるとトランクスっぽい気がしますな
06-23 20:51

@akqqqqq Xbox360のMicrosoftアカウントの名前が百鬼だったせいで何かでサポートに電話した時平静を装うのに苦労したのを今思い出しました
06-23 20:48

@akqqqqq ぷよまんの話はやめるんだ!
06-23 20:46

@akqqqqq お前は俺か!(mixiの捨て垢の住所がナメック星)
06-23 20:43

@masyuuki 僕の小学校の同級生に「上妻(こうずま)くん」という名前の友達がいましたね
06-23 09:11

RT @inouekazurou: 初音ミクとキスしてみた (3:12) http://t.co/mClgNzJev3 #sm23514971 て、天才だ・・・天才の変態だ・・・
06-23 08:52

RT @Totsuzennoshi: 「渋谷がすごい!」(サッカーだ・・・・・・。)「本田がすごい!」(サッカーだ・・・・・・!)「川島がすごい!」(絶対サッカーだ・・・・・・!)「島村がすごい!」_人人人人人人人_> 突然のモバマス <  ̄Y^Y^Y^…
06-23 08:39

面白かったしカードもバカ売れしてるみたいだから結果オーライ! 2期はよ!
06-23 08:15

タカラ「デュエマを卒業した大人のためにニメ連動の新しいカードゲーム作るお! アニメの方はけいおん!みたいな感じにしたいお!(^ω^)」プロデューサー「カイジ」タカラ「えっ」監督「不穏な感じで」マリー「好きに書いていいと聞いて」タカラ「」#selector_anime
06-23 08:14

山口「プロデューサーの川口浩平さんから「女の子にカイジのようなヒリヒリとしたバトルをさせてみたい」というお話があり、脚本の岡田磨里さんをはじめとする濃いスタッフが集まって、あの世界観が形成されていきました」#selector_anime
06-23 08:07

どうしてこうなった!
06-23 08:05

タカラトミー担当・山口氏インタビュー。山口「僕が最初に作った企画は、それこそ『けいおん!』のカードゲーム版のような企画でしたので、ああいった展開を想定していたわけではありません」 #selector_anime
06-23 08:04

やばい。すーげーイキイキしてるわマリー。これは筆も走りますわ
06-23 07:45

フェブリのマリーインタビュー見る。岡田「J.C.STAFFの松倉(友二)さんからお話を頂きました。(中略)企画書にとりあえずの構成案はありましたけど、好きに書いていいといわれましたね」好きに書いていいなんて言うから! 言うから!! #selector_anime
06-23 07:43

RT @satotomo310: @isonozexal 流石ねイオナ…。ルリグになった瞬間枷が外れたかのように媚を売り始めた
06-23 07:39

RT @isonozexal: @satotomo310 るう「イオナさん、グロウ!」いおな「最高ね」 http://t.co/1OJMP6qjQ2
06-23 07:39

RT @sumeragitec: おいしくてつよくなる 765♡  http://t.co/XQsDflOjcV
06-23 07:38

RT @TOSHIO_FURUKAWA: プロの造形師の寒河江弘さんの造形作業を目の当たりにして、自分でフィギュアを作ってみたくなった。自作のピッコロをこの棚に!でも造形感覚ゼロだしなあ。庭の置物のアヒルの嘴が折れたので粘土で修理したらカモノハシみたいになったしf^_^; ht…
06-23 02:39

バッカじゃねえのwww>RT
06-23 02:38

RT @uiinya: 中国が開発中のゲーム、何故か凄く既視感がある http://t.co/4vrFjjmhQy
06-23 02:38

RT @nobunaga_s: TVアニメ『健全ロボ ダイミダラー』最終回、ご覧くださった皆様ありがとうございました。真玉橋孝一は僕にとって初めて演じるタイプの主人公で、演じていてとっても楽しくて熱くて、作品と彼からたくさんのかけがえのない経験をもらいました。ありがとうダイミダ…
06-23 02:03

一週間フレンズ。のかおりちゃんがグリマスの志保か。志保ってあの冷たい子か。
06-23 01:49

RT @minono_aki: 落書き島風・・・ふふふっ(´∀`*) http://t.co/MOZSCE01oE
06-23 01:41

RT @morikinoko8888: @morikinoko8888 リっちゃんおめでとう② http://t.co/TrFYYMIGXV
06-23 01:37

RT @morikinoko8888: リっちゃんおめでとう① http://t.co/Pfbzjzy3E1
06-23 01:37

RT @masayangest: パズドラ聖闘士星矢コラボ始まった。一回だけガチャたまってたからひいたら、ドラゴンだった・・・。フェニックス欲しいよ!小西君出せや!!
06-23 01:24

RT @toshizo44: 【生放送】(´◉◞౪◟◉) 未定 を開始しました。 http://t.co/lG7CVrQgdf #lv183850498
06-23 01:20

Steamで安く買えるのか…? でもハマったら抜け出せなくなりそう
06-23 01:20

オナーホール孤児院 - ニコ百 http://t.co/SaiGrZgIJ0 #nicopedia
06-23 01:19

今週のヤンマガに押切蓮介の読み切りが載ってたので買った。最初の担当さんの先見の明は偉大やな
06-23 01:12

オナーホール孤児院は卑怯w
06-23 01:08

トシゾーの昨日のスカイリム配信見直そうかな。面白い。
06-23 01:01

わろたw #一週間フレンズ http://t.co/eblXBPkWIy
06-23 00:57

@na_kajou サガ顔みえねーのか
06-23 00:57

すごい勢いでペン入れ拾ってくれたw
06-23 00:53

マジだった>RT
06-23 00:52

RT @IoryHamon: ホントだ Twitterホーム画面「↑↑↓↓←→←→BA」でコイツ回転したwww http://t.co/hDLKCFQgFP
06-23 00:52

RT @delta_banshee: http://t.co/bnuYBF1kB7
06-23 00:51

RT @migelfutosi: ハッセがクズなのがいいんだよ、そして桐生君はそういうクズの隣に居てこそなんだ
06-23 00:51

ん? 心因性なの? 外傷と併発? 原作だとどうなってんだ #一週間フレンズ
06-23 00:50

訴えたら勝てるレベル
06-23 00:48

なんだ、外傷性かよ
06-23 00:47

あーでもこっちもめんどくせえw
06-23 00:47

一週間フレンズ。の事ではない
06-23 00:46

めんどくせえないろいろ
06-23 00:46

いかん10話みてねえ。まあいいか #一週間フレンズ
06-23 00:32

最近はキレイめなお話多かったから油断してたわ…。
06-23 00:31

うっわぁ…。マリー本気でぶん回してきおったな…。 #selector_anime #bs11
06-23 00:30

RT @masyuuki: なんか「いいサッカー」してるチームが、格上のチームにというよりも、「抜群の決定力」を持った選手の一発二発に敗れ去ってる印象。
06-23 00:12

RT @abekawa: 1時間アイマス4コマ会お題「ギリギリ」 #1h4m http://t.co/HSQTL8jkkl
06-23 00:09

RT @Madoka_Mamika: http://t.co/ncSb4pgmCC
06-23 00:08

ハジマタ #selector_anime #bs11
06-23 00:04

RT @BS11_Anime: 間もなく深夜0時からBS11にて『selector infected WIXOSS』→『一週間フレンズ。』が、そして深夜3時から『キャプテン・アース』が順次OAです。皆様準備は宜しいですか?是非お見逃しなく! #selector_anime #一…
06-23 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1382-3912f0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)