メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@_darger 電波が逃げない(?)のか、UQは地下鉄での利用エリア拡大に力を入れていますね。一部の新幹線や列車の車内とかではUQ wi-fiの利用が可能なものもあるようです。在来線は数が多いせいかまだ踏み込んでいないようですね。 http://t.co/LmEezl3f5h
06-28 20:14

@akqqqqq 完二を従えてる主人公が番長とゲーム内で呼ばれるようです
06-28 20:05

トヨタが2014年度内にFCV(燃料電池車)を700万円程度で発売へ http://t.co/xVDIMeqVOC @MSNJapanさんから 水素燃料のお値段はどのくらいになるのかねえ。
06-28 15:42

ライターの書く文の精査してねーのかこの雑誌は
06-28 15:35

RT @Bf109K1: ここまで酷い謝罪文は初めて見た。許可を出したアスキー編集部のモラルまで疑う内容。 http://t.co/BhmMhjJXTp http://t.co/AGWeb6FTeU
06-28 15:33

RT @nanameuetensai: これ、スマホの起源じゃね? http://t.co/xlKHgN3In5
06-28 15:29

RT @Kyousensi_Jujun: 君と彼女と彼女のニコ生アンケ結果! http://t.co/B5x7y8o7GO
06-28 15:29

@_darger リプライ失礼します。電車はエリアによっては厳しいかも知れません。比較して地下鉄なら対応区間内であれば安定すると思います。
06-28 15:29

RT @watanore0307: リゼル+ジェガンvsバンシィ戦とかそんな感じだったよね~ ネェルアーガマ側も追い払うのが目的だから直撃は避けるし、リディ側も元同僚相手だから手加減してる感じ
06-28 15:26

RT @chibaastray: 受ける側も、同じように本来持つ以上の性能を発揮したり、しなかったり。ビルドファイターズはそれが反映されやすい作品だと思ってます。リアルガンダムでも手加減とか出来るとはおもいますが。なにか本来の性能と違う点に気付いたら、裏の理由を考えてみてもらえ…
06-28 15:26



RT @chibaastray: ビルドファイターズ外伝でのバトル。その中の武器の威力についてコメントいただきました。目の付け所がすばらしい。他作品でも同じですが、通常より強かったり、弱かったりするのには、理由があります。たとえば本気で敵を破壊しようとしているのか、それとも懲ら…
06-28 15:26

RT @ykabasawa: 北京がえらいことになってます。北京のPM2.5濃度は「もはや核の冬」、研究者が警告 http://t.co/m1IyqDFblR http://t.co/hGDEzR3FBT
06-28 15:25

RT @nanowra: #好きなポケモン三匹でその人の趣向がわかる http://t.co/wucygkJwTG
06-28 15:22

RT @kur0313: #好きなポケモン三匹でその人の趣向がわかる http://t.co/iMaK3SEEG5
06-28 15:22

ポケモン金銀が好きってことは伝わってくれるはずだ。
06-28 15:21

ヌオー デンリュウ ハッサム#好きなポケモン三匹でその人の趣向がわかる
06-28 15:20

RT @ku_ro_kuro: サーナイト ゴチルゼル マフォクシー #好きなポケモン三匹でその人の趣向がわかる
06-28 15:18

RT @siwasunookina: 自分でも使ってるけど、他人の目を気にしないとヤバイな。勇気が試されるな http://t.co/sgNQFnLM6L
06-28 15:10

RT @misawa_K: ビルに乗せるやつやったら奇跡の着地 http://t.co/HTD1TkWoIf
06-28 15:10

声出せの所で吹いたw>RT
06-28 15:05

RT @toudori: 入ったサークルの「オタサーの姫」がウザかったからギャル投入した http://t.co/RO9pfVo2Za あ~面白かった
06-28 14:49

RT @kireina_mochi: 長門『てるてる坊主』 http://t.co/09tawrnVLH
06-28 14:44

RT @Hastnr: ニトロプラス頭おかしい伝説「ニコニコ生放送で自社製エロゲの最初から最後まで垂れ流したい」←この時点で若干頭おかしい「卑猥な単語には規制音入れよう」←分かる「規制音は『どすこい』で」←だいぶ頭おかしい「じゃあエロシーンは全部相撲の取り組みに差し替え…
06-28 14:40

RT @azumakiyohiko: ワンダ&リセット、依頼では「好きにしてくれ」とだけ言われました。これまで好きにしろと言われて好きにして、文句を言われなかった試しは無いのですが、好きにしろという指示なので好きにしました。
06-28 14:39

RT @azumakiyohiko: この度ワンダーフェスティバルのキャラクター、ワンダとリセットのイラストを水玉系螢之丞さんより引継がせて頂きました。コレジャナイ感が半端ないのは理解しています!でもよろしく! http://t.co/1F5KnUzRID
06-28 14:39

RT @toshizo44: 小学3年生くらいの女の子3人組が流暢な英語で会話しながら歩いとる!こわい!!
06-28 14:38

On Fireって1989年のアルバムだったのか…。
06-28 12:34

あ、ダメだ、18時からのワールド・ウォーZの録画予約と被ってるから見られないな
06-28 12:09

宝塚版銀河英雄伝説がWOWOWで今日やるのか。うわー観たいような観たくないようなw
06-28 12:01

夏イベント終わるまでにドラム缶をもう少し貯めてイベント終わったら5-4攻略しよう。
06-28 11:26

あっ? 羽黒改二は設計書要らないのか。
06-28 11:21

大鯨はまた来月2-5回すし…って改造には設計図が必要なのか。羽黒の方を先に改造したいししまだまだ先だな
06-28 11:13

艦これ、二航戦新任務で5-2ボス連戦したら大鯨と夕雲を連続でゲット。大鯨は改造したら空母になっちゃうからもう一隻欲しいところだなあ。
06-28 11:05

ASCII.jp:フィンランド教育が自由すぎて素晴らしい http://t.co/gY0EJ9yCne 教師の質が違うな。
06-28 09:54

RT @___Leach: ジョジョのアニメ最大の失敗というか惜しい点は製作委員会の名前を「ジョジョの奇妙な冒険製作委員会」とか「ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会」とかって普通な名前にしなくても、「スピードワゴン財団」の一言で事足りたのにと思ってしまう点です
06-28 08:34

RT @kireina_mochi: 川内『ライブ』 http://t.co/MZb1QSzTQM
06-28 06:19

RT @kireina_mochi: 那珂『ライブ』 http://t.co/CITvSJOys3
06-28 06:19


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1387-ba0c5c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)